クラチャイダムゴールド液でぼっき力が格段にアップ?その効果と口コミがヤバイ!

現在、ぼっきに関連する精力剤がいろいろなメーカーから販売されています。
精力剤に配合されている成分は多種多様ですが、その中でも注目を集めているのがクラチャイダムです。このクラチャイダムを主成分としたドリンクとして、クラチャイダムゴールド液があります。ここではこのクラチャイダムゴールド液について詳しく紹介しましょう。

クラチャイダムゴールド液とは?

ぼっき力増加や、ED改善に効果を発揮すると言われている精力剤市場では様々なタイプの商品が出ています。その中でも多いのが、錠剤・カプセルタイプのものです。ドリンクタイプのものもあるにはありますが、錠剤・カプセルタイプと比較するとその数は少ないです。

しかもドリンクタイプの精力剤を見てみると、マカを主成分としているものが多いのが特徴です。そんな中登場したのが、クラチャイダムゴールド液です。日本サプリメントフーズというメーカーから販売されているのですが、商品名の通りマカではなく、クラチャイダムを主成分にしています。クラチャイダム入りの精力ドリンクは、他にはなかなかありません。

錠剤・カプセルも水やおさ湯で簡単に摂取できます。しかしドリンクタイプであれば、キャップを外して飲むだけなのでさらにお手軽です。出勤するちょっとした時間や彼女とベッドインするときのここぞという時でも素早くクラチャイダムを体内に投入できます。

クラチャイダムゴールド液の成分と効果

クラチャイダムゴールド液という商品名からもお分かりのように、クラチャイダムが主成分として配合されています。クラチャイダムとはタイ原産の植物のことで、タイでは古くから滋養強壮精力増強ぼっき強化ぼっき力上昇などの効果があるものとして知られていました。日本でも最近注目を集めています。クラチャイダムには精力増強効果の期待できるアミノ酸の一種・アルギニンが配合されています。しかもクラチャイダムのアルギニンの含有量は、精力成分として広く知られるマカの倍含まれています。ですからぼっき力の向上などの効果もより高く期待できるわけです。

クラチャイダムゴールド液の主成分はクラチャイダムです。しかしそのほかにも、12種類の成分とカフェイン・アルギニン・シトルリン・ビタミンB1・B2・B6のサポート成分が配合されています。主要な成分を一つずつ説明していきましょう。

トンカットアリ

トンカットアリも注目の精力成分の一つです。マレーシア原産で熱帯雨林にあるハーブの一種です。滋養強壮効果やぼっき力増加効果などが期待できるとして、多くの精力剤に含まれています。

霊芝

霊芝とは中国の官報で昔から使われているキノコの一種です。滋養強壮やぼっき力改善だけでなく、健康全般に広く効果の期待されているキノコで高値にて取引されています。

コブラ

コブラは東南アジアに生息する毒蛇であることは日本でも広く知られているでしょう。活力アップの効果が期待でき、お酒の中に付けるなどして飲まれることが多いです。

マムシ

精のつく食べ物として、日本でも昔からマムシは愛用されてきました。滋養強壮効果やぼっき力アップ効果があり、マムシドリンクもいくつか販売されています。

ガラナ

ガラナは南米原産の植物で興奮作用があるといわれています。ですから女性とベッドインするときなど、短時間で効果を得たいと思っている人におすすめのドリンクです。

豚の睾丸

豚は繁殖能力に優れているといわれていて、その睾丸ですから精力増強効果やぼっき力アップが高く期待できます。

高麗人参

高麗人参も精力・健康・ぼっき力アップ効果の期待できる原料として日本でも広く浸透しています。希少価値の高い植物で、高値にて取引されることもしばしばです。

ハブ

ハブ酒に代表されるように、日本でも古くから精力増強効果のある生物といわれています。1日中交尾できるような生殖能力を有していて、精力を高めたい人やぼっき力をアップしたい人におすすめの原料です。

カキ

私たちがしばしば食すカキは「海のミルク」という異名があるように、栄養価の高い食べ物です。特にセックスミネラルと欧米では広く知られている亜鉛が豊富に含まれていて、精力剤の原料(ぼっき力&射精量アップ)として活用されることもあります。

ヒハツ

ヒハツはロングペッパーとも呼ばれ、コショウ系のスパイスになります。血行促進する効果がありますので、ぼっき力の向上などの効果が期待できます。

ムクナ

ムクナは東南アジアで広くみられる豆類の一種です。栄養価が高く、滋養強壮効果が期待されます。

クラチャイダムゴールド液の飲み方・注意点

クラチャイダムゴールド液はドリンクタイプの精力剤です。医薬品ではないので、別に飲むタイミングについて気を付けるべきポイントはないです。自分の好きなタイミングで飲めばいいでしょう。朝起きた時に飲んで1日の活力源にしたい、午後もうひと踏ん張りしたい、女性とホテルに行く前に確実にぼっきできるように…など自分に合った用途で飲めばいいです。

特におすすめは空腹時もしくは食後です。クラチャイダムゴールド液に含まれている有効成分をより効率的に摂取できるからです。

クラチャイダムゴールド液の副作用の危険性は?

クラチャイダムゴールド液は食品もしくは漢方成分しか配合されていません。医薬品に使われる成分は一切使われていないので、副作用を起こす危険性は低いといえます。

またメーカーである日本サプリメントフーズでは、安全性を重視して製造しています。国内工場で製造していて、いくつかの認定をクリアしているようなところで作っているので安全性は極めて高いです。GMPという医薬品・医薬部外品の製造管理・品質管理の基準でこちらの認定を受けています。またISO-9001の認証も取得しています。製品・サービスの品質保証により顧客満足工場の継続的な改善に関する国際規格です。製品・サービスの品質向上の行える工場としての認定を受けているといえます。FSSC22000という国際食品安全イニシアチブが承認する規格も満たしています。安全な食品を提供できる工場であることの証です。このように安全性は徹底されています。

しかしクラチャイダムゴールド液にはアルギニンとカフェインが含まれているので、過剰摂取するのは避けたほうがいいでしょう。過剰摂取すると胃もたれや胃の痛み、カフェイン中毒に陥る危険性がありますので注意しましょう。1日1本程度の摂取であれば、副作用の心配はないはずです。

クラチャイダムゴールド液の口コミと評価

クラチャイダムゴールド液の効果は本当なのか、口コミをチェックしたいという人もいるでしょう。ここではネットで紹介されていた口コミをいくつかピックアップしていきます。

即効性はないけれども…

40代 男性
ネットで商品を目にして、ドリンクタイプで飲みやすそうと思って購入しました。最初のうちはたいして効果を実感できなかったのですが、飲み始めて3か月くらい経過したところで徐々に変化が出てきました。性欲が高まってムラムラする頻度が増えましたし、ムスコのぼっき時の反応が良くなったような気がしています。

朝勃ちを久しぶりに

30代 男性
クラチャイダムゴールド液を飲み始めて1か月経過しました。最近全く感じなかった朝勃ち(朝ぼっき)が起きてびっくりしています。かなり硬くなることもあって、起床したときにトイレに行くのが結構大変です。妻との夜の営みの頻度も多くなって、男性としての自信を取り戻すことができました。

体がアツくなります

20代 男性
半信半疑で購入したのですが、私の場合飲み始めて1週間程度で効果を実感できたので正直驚いております。体がカッカ熱くなって、ぼっき時も固く、強くなりました。コスパは高額で少し不満なところがありますが、彼女ができて失敗しないためにも今や手放せないアイテムになりましたね。

疲れにくくなりました

50代 男性
最近疲れやすくて、休日しっかり休息をとったつもりでも疲れが抜けずに困っていました。精力剤がほしいと思っていろいろと検索したところ、いずれもアダルトグッズのような宣伝をしていていまいち興味を持てませんでした。クラチャイダムゴールド液は健康食品のようなサイトでまじめそうだったので、信用できるかなと思い購入しました。飲み始めて2週間くらい経過したのですが、疲れにくくなったなという感じがしています。カフェインも入っているので、残業しなければならないときなど眠気覚ましの意味でも愛用させてもらっています。

若い時のような活力が

40代 男性
クラチャイダムゴールド液は本当に高い効果が期待できますね。飲み続けているのですが、どんどん若かったころのような活力がよみがえってくる感じです。ドリンクタイプなので、気軽にいつでも摂取できる扱いやすさが気に入っていますよ。

クラチャイダムゴールド液の口コミを見てみると、おおむね何かしらの効果があったという意見が多いです。しかしコスパの部分で若干不満の声も上がっています。毎日続けて摂取するのが厳しければ、ここぞという時に飲んでみるといいかもしれません。

クラチャイダムゴールド液の体験談

40代に差し掛かって、ちょっと精力減退気味で疲れやすくなって若かった頃が懐かしく感じるようになりました。そんな時に効果があるとして口コミで上々だったクラチャイダムゴールド液を試しに購入してみました。

半信半疑だったのですが、結構早めに効果が出てきましたね。体がポカポカとしてきますし、股間もアツくなってきました。あとカフェインが含まれていることも関係しているのか、目がさえますね。ですから夜遅くまで残業しなければならないときなどには愛用させてもらっています。普通だと徹夜をするのはこの年齢になると厳しいです。でもクラチャイダムゴールド液を飲めば、徹夜もなんとかできる感じです。

でも味的には…というところがありますね。ちょっと苦みが強いので、おいしく味わえるという感じではないです。チビチビ飲むと飲みきれないかもしれないので、グイっと一気飲みしたほうがいいかもしれません。この苦みに関しては、他の精力ドリンクでも同様なので慣れるしかないでしょう。精力増強でき、今まで1回戦がせいぜいだったのですが、クラチャイダムゴールド液を飲めば、ぼっきが続いて、2回戦でも3回戦でも行けるような自信がわいてきます。疲れ気味で何とかしたいと思っているのであれば、一度クラチャイダムゴールド液を試してみる価値は十分あると思います。

クラチャイダムゴールド液の最安値

クラチャイダムゴールド液はドラッグストアなどのお店では販売されていないでしょう。購入するのなら通販サイトで、ということになるでしょう。2017年現在、公式サイトのほかにも楽天で取り扱っています。Amazonでは販売されていませんでした。

1本あたりの価格ですが、いずれも税込みで楽天1944円・公式サイト1728円です。こうしてみると、公式サイトの方がお買い得です。しかも公式サイトの場合、まとめて定期注文する方法もあります。楽天には定期コースは用意されていないのでいちいち注文しなければならないので面倒です。

まとめて定期注文するコースは、税抜き2本3140円・5本7200円・10本1万2500円です。通常価格と比較するとそれぞれ200円・1000円・2000円お得になります。しかも定期コースの場合、最低でも数買い注文しなければならないなどのルールがあります。一方クラチャイダムゴールド液の公式サイトでは、いつでも定期注文を停止できますし内容を変更も可能です。気軽に最初から定期コースに申込みできるので、定期注文がおすすめです。たくさん注文すればするほどお得になりますので、効果を実感できたら5本や10本コースの注文も検討しましょう。

クラチャイダムゴールド液のまとめ

クラチャイダムゴールド液にはクラチャイダムのほかにも、いろいろと精力増強や滋養強壮効果、ぼっき力アップの期待できる成分が含まれています。効果が実感できるまでの期間には個人差があります。でも口コミサイトを見てみると、飲み始めて1週間程度で効果を実感している人もいるほどです。やや値段が高いので毎日飲むのは難しいかもしれませんが、ここは一発…といった時に利用してみるといいでしょう。通販サイトからの注文が一般的ですが、もし購入するのなら公式サイトがおすすめです。定期コースになっているので、一度注文すればあとは毎月自動的に届くので面倒な手続きも必要なくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です