分割射精とは?甘出しとも呼ばれるテクニックについて徹底解説!

分割射精について

射精後に、さっきまでの興奮が嘘のように収まって、勃起もしなくなる時間ってありますよね。

ネットでは悟りを開いたような様子から「賢者タイム」なんて呼ばれているようです。

しかしこの賢者タイム中は、ペニスが勃起しなくなる上に全く興奮しなくなるため、もっとしたいのに…!というときは困ったものです。

賢者タイムのせいで以下のような悩みを抱えたことはありませんか?

  • 風俗に行っても嬢のテクニックにやられて速攻射精、残りの時間を無為に過ごしてしまったり…。
  • セックスしている女の子を喜ばせることが出来ないまま自分だけがイッてしまい、そこから勃起できなかったり…。

そんな全男性の悩みを解決するために、連続射精というテクニックがあり、その中でもオススメな「分割射精」が存在します。

射精を小出しにして、勃起を維持したまま何度もイク、という荒業です。

分割射精は別名甘出しとも呼ばれているテクニックです。

今回はそんな分割射精のやり方について紹介します。

※画像タップでジャンプします

分割射精とは? AV男優も使っているテクニック!?

分割射精とは?

分割射精とは、別名甘出しとも呼ばれる射精のテクニックのことです。

連続射精するためのテクニックの1つで、何度も射精する必要があるAV男優が使う手法です。

練習すれば誰でもできるようになります。

これは、射精するときに精液を一気に出さずに、小出しにして出していくというものです。

分割射精を行うと、射精後の賢者タイムを迎えずに勃起を維持したまま何度も快感を味わうことができます。

残尿感に似た、残精感のような感覚があり、まだペニスの中に精液が残っているような感じがします。

分割射精をマスターできれば、早漏の男性でも今までよりも遥かに長い時間勃起を維持したままセックスを楽しむことができるのです。

ぼっき.com研究員
早漏男子は必見のテクニックです。

分割射精自体は普通の射精よりも快感度は劣りますが、長い時間オーガズムを連続で体験できます。

そのため、総合的な快楽度や、パートナーとのセックスの満足度は高まることでしょう。

分割射精の仕方 早漏男子必見のテクニック

分割射精の仕方

分割射精の仕方は、以下のようになります。

分割射精のやり方
  1. いつも通りペニスに刺激を与え、イキそうな瞬間までもっていく
  2. 射精の瞬間にPC筋から力を抜き、精液がただ単に漏れているような状態にし、一気に出し切らずに精液を残しておく
  3. すると賢者タイムが訪れないので、興奮も勃起も維持し続けることが出来る

というものです。

ぼっき.com研究員
PC筋という筋肉は、骨盤底筋群に含まれています。
ペニスを上向きに勃起させるときに力を入れたり、おしっこを我慢するときに力をいれたりする部分がPC筋です。

射精を我慢するときにPC筋に力を入れると思いますが、分割射精をするときには逆にPC筋に力を入れないことが必要です。

射精の瞬間にPC筋に力を入れないと、普段の射精のように精液が飛ぶことなく、どろりという感じでペニスの先端から精液が流れ出てきます

普段の射精よりも精液の量も快感も少ないですが、成功すればそのまま勃起を維持できるためオナニーやセックスを長い時間可能になります。

イク瞬間に意図的に力を抜き、出す精液の量をコントロールすることで賢者タイムに入らずに長いこと興奮状態を保てるというわけです。

また、早漏の男性のようにすぐに射精感に襲われる男性でも、ペニスが萎えないので今までよりも遥かに長い時間セックスを楽しめます。

PC筋のON/OFFで射精するかしないか選択できるので、やめたくなったらいつも通り射精しましょう。

分割射精の練習方法 間違ってする排尿に注意?

分割射精練習方法

最初は射精の瞬間にPC筋から力を抜く感覚が難しいため、練習はオナニーで行いましょう。

またPC筋から力が抜けているので、そのままおしっこをしてしまう場合もあるようです。

練習する際はお風呂場や、汚れてもいい場所でするようにしましょう。

初めはイキそうになったら脱力した状態でペニスへの刺激を一旦止め、分割射精しましょう。

うまく精液が出てこなかった場合はまた刺激を再開し、うまく分割射精できるようにコントロールすることが重要です。

欲望に負けて思いっきり射精したい気持ちを抑えて、PC筋から力を抜くことが大切です。

感覚的にはペニスがビクビクと脈打つ感覚で射精を行ってしまうと、賢者タイムが訪れてしまいます。

射精の瞬間に少しでも力を入れずに、脱力し続けれるような練習をしてみてください。

うまくできるようになれば、セックス中に抜かずに何回も快感を味わうことが出来ます。

分割射精の注意点やリスクについて 射精障害に陥るかも…?

分割射精リスク

分割射精には多少なりともリスクが伴います。

分割射精をし過ぎると、逆行性射精や頻尿、血尿、精嚢腫瘍、睾丸や尿道、股間の痛み、勃起不全などの問題を引き起こす可能性があるようです。

逆行性射精の原因は、本来射精時に閉じるはずの尿道付近の尿道括約筋が開いたままになり、精液が膀胱に戻ってしまうためです。

これは不妊症以外では問題にならないようです。

とはいえ不妊症になるわけにはいきませんよね。

精液を出し切らないでいると、おしっこの際に周りにおしっこを飛び散らかして便座を汚してしまう場合もあるようです。

分割射精もやりすぎることには注意しましょう。

分割射精をうまくやるコツについて 重要なのは精子!?

分割射精コツ

分割射精は、連続射精に含まれているコツの1つでもあります。

連続射精同様に、より多くの精液を貯めておくことが大切です。

甘出しにするといっても精液を出し切ってしまうと、結果として賢者タイムが訪れてしまいます。

通常の刺激ではオーガズムを迎えることが難しくなるため、精子や精液の量が勝負とも言っていいでしょう。

そのためにも、精子の元である亜鉛やアルギニンを多く含む精力剤を摂取することが大切です。

精力剤を使えば衰えた男性機能にも作用してくれるため、夜の営みを生涯現役で送る手助けをしてくれるでしょう。

妻や意中の女性を喜ばせるためにも精力剤を使って、魅力的な男性でい続けれるように心がけてみてください。

ぼっき.com研究員
男性機能を保ち続けるには亜鉛がカギ!
分割射精にオススメな精力剤は下からどうぞ!

分割射精についてまとめ

分割射精まとめ

分割射精は、連続射精を楽しみたい男性には必見のテクニックの1つです。

セックスをより楽しむための連続射精に関しては以下からどうぞ!

連続射精をする方法は!?早漏男子必見の分割射精テクニックや対策を伝授!

2018.07.04

うまくマスターすることが出来れば賢者タイムが訪れないまま勃起や興奮を維持することが出来ます。

早漏男子にはもってこいのテクニックで、自分だけ速攻でイッてしまった…。なんて惨めな事故はなくなることでしょう。

分割射精をマスターすれば早漏が理由で女の子とのセックスが億劫になることをなくすことが出来ます。

精力剤と併用しながら精子を十分にためて、分割射精に臨んでみてください。

オススメ精力剤ランキングBEST3

※画像タップで最安値に飛びます
第1位クラチャイダムゴールド
マカを超える精力植物「クラチャイダム」を贅沢配合!
クラチャイダムゴールド
第2位バイオレットドラゴン
アルギニンとシトルリンの含有量業界随一の精力剤!
バイオレットドラゴン
第3位バイタルアンサー
男性機能に悩む男性の強い味方!各種アミノ酸やビタミンを多数含む精力剤!
バイタルアンサー