バイアスタの精力成分3種類の効果がスゴイ!口コミと体験談でぼっき力がスゴイと話題!

男性の中で、性的なことで悩んでいる人も多いでしょう。「いつまでも若々しく現役バリバリで過ごしたい」「大事な時に踏ん張れるような男性になりたい」「彼女・奥さんを満足させられない」このような悩みを持っていませんか?そのような人のための精力剤として、バイアスタがおすすめです。ここでは詳しいバイアスタの効果について紹介します。

バイアスタとは?

精力サプリメントはいろいろと販売されています。その中でもじわじわと男性の間で注目を集めている商品が、バイアスタです。現在の精力サプリメントを見てみると、配合されている種類を売りにしているものが多いです。中には何百種類という多種多様な成分を配合しているような精力サプリも出てきています。一方バイアスタは、25種類の成分を配合しています。数百種類と比較して、数の少なさは否めません。しかしバイアスタのメーカーでは「無駄をなくし信頼できるサプリメント」の開発を目指しています。余計な成分を配合せず、ぼっきに対して高い効果の期待できるものだけを厳選しています。だからこそ、男性機能のぼっき回復効果や、ED改善効果が見込めるわけです。

精力サプリの中には、パッケージが毒々しいイメージのものも少なくありません。しかしバイアスタの場合、シンプルなパッケージで下半身をイメージさせるデザインではないです。普通の医薬品という感じなので、抵抗なく購入できるでしょう。バイアスタのメーカーではユーザー満足度を独自に調査しています。その結果、実に92%もの人が満足しているというので男性自身に悩んでいるのであれば一度購入する価値はあるでしょう。

バイアスタの成分と効果

バイアスタの成分を見てみると、精力剤にしばしば配合されているものを使っていることが分かります。クラチャイダムやマカを配合することで、精力増強効果が期待できます。またペニス増大効果やぼっき力アップの効果があるとして注目を集めているL-シトルリンを高濃度で配合しています。特にクラチャイダムとマカは一箱当たり3000mgも配合されていて、他のサプリには見られない量です。

クラチャイダム

クラチャイダムは精力サプリメントにしばしば含まれる原材料で、黒ウコンとも呼ばれています。タイ原産の植物で、タイでは昔から滋養強壮に活用されてきました。特に注目したいのは、アルギニンです。アミノ酸の一種でペニス増大効果やぼっき時の硬さ強化など、男性機能の向上に欠かせない成分です。このアルギニンがクラチャイダムには高濃度で配合されています。バイアスタでは蔵チャイムの中でも高品質なものだけを厳選して配合しています。

L-シトルリン

L-シトルリンとは野菜に含まれているアミノ酸のことです。日本人の学者がスイカから発見した成分です。スイカのほかにもウリ科に多く含まれているL-シトルリンには、一酸化窒素の分泌を促進する効果が期待できます。一酸化窒素には血管を拡張する作用があります。ペニスがぼっきするためには、ペニス周辺の血管に血液が流入しなければなりません。血管が拡張されれば血液の流れが良くなって、ぼっきしやすくなります。また血液がペニスに流入しやすい環境になると、ペニスの海綿体も成長しやすくなり、ペニスのサイズアップ効果が見込めます。ちなみに先ほど紹介したクラチャイダムに含まれるアルギニンにも一酸化窒素の分泌に大きく関係しているといわれています。ですからアルギニンとL-シトルリンの相乗効果でぼっき力の向上やペニス増大がより期待できます。

マカ

精力剤に興味を持っている人なら、マカという成分を耳にしたことのある方も多いでしょう。マカはペルーの高知原産の植物です。ペルーの高地というと植物が生きていくには厳しい環境です。その中でもしっかり生きていけるマカには、いろいろな栄養分が多く含まれています。ビタミンやミネラル、さらに人間にとって必要だけれども自分では生成できない必須アミノ酸もたくさん含有されています。栄養価の高いマカを定期的に摂取することで、精力増強やぼっき力の向上などが期待できるわけです。

これらの主成分のほかにもバイアスタには、25種類以上の成分を厳選して配合しています。植物系だけでなく動物系の成分もバランスよく配合されていて、効果をより実感できるように商品開発されています。

バイアスタの飲み方・注意点

バイアスタはサプリメントなので、飲み方について特別決まりがあるわけではないです。ただし1日3粒摂取することを前提にして成分配合されています。ですから1日3粒を目安にして摂取して、当面様子を観察しましょう。毎日継続して飲むと効果を実感しやすくなります。習慣化するためにも毎日決まったタイミングで摂取するのがおすすめです。

バイアスタは女性が飲んでも特別問題はありません。年齢性別関係なく摂取できるようになっています。ただし15歳以上の方を対象にしています。15歳未満の子供はまだ体が成長している途中の段階ですので、体が出来上がるまで摂取は控えたほうがいいでしょう。

バイアスタに副作用はあるの?

バイアスタは植物由来の成分によって構成されています。このため、上で紹介した通常量を摂取している分で副作用が起きる心配はないでしょう。実際副作用によって深刻な健康被害が起きたという報告もありません。

バイアスタのメーカーでは、安全性に十分配慮しています。すべての製造過程を日本国内の工場で行っています。しかもGMP認定工場で製造しているのも注目ポイントです。GMPとは、Good Manufacuring Practiceの略です。原材料の受け入れから商品製造、出荷に至るすべての過程で安全に一定の品質が保たれるように製品が作られているかどうかの基準です。そのGMPの認定を受けている工場ですから、一定レベル以上の商品管理ができているので、安心して摂取できるわけです。医薬品製造も可能なレベルの向上で商品は作られていて、しかも品質に問題はないか二重・三重の厳しいチェックをして初めて商品を流通させているのも安心ポイントでしょう。

バイアスタの口コミと評価

バイアスタはネットを中心に注目を集めている精力サプリです。このため、実際に使ってみた人の口コミも多数投稿されています。

彼女と自信をもってできています

20代 男性
付き合って2年くらいの彼女がいるのですが、最近セックスの最中に中折れが起きることがあって、彼女に申し訳ないとどこか引け目を感じていました。そのようなときにネットを見て、バイアスタの存在を知り試してみました。飲み始めて5か月くらい経過した頃でしょうか、今までと比較してぼっき時の硬さがワンランクアップしたような気がします。そして前と比較すると一回りペニスのサイズが大きくなったような気もします。中折れも起こさなくなって、彼女に対して自信が持てるようになりました。

気持ちと体がついていかなかったけれども…

30代 男性
女性に対しては人一倍関心があるのですが、アッチの方に自信を持てませんでした。このギャップに若いころから悩んでいたのですが、バイアスタのおかげで払しょくできました。バイアスタを服用するようになって、ぼっきの持続力が長くなりました。しっかりセックスできるので、彼女も大変満足しているようです。最近では向こうからアプローチをしてくるようになって、男性としての自信を実感しております。忙しい中でもしっかり性欲が持て、ぼっきしてくれるので満足しています。

ハリが良くなったような気が

40代 男性
ネットで話題の精力サプリということで、試しにバイアスタを購入しています。摂取して2か月くらい経過しましたが、ペニスのサイズアップを実感しています。私の場合、長さについてはさほど変化は見られませんが、太さがアップしている感じです。自分でみても太さが一回りアップしていることを実感しています。ぼっきする頻度が増えただけでなく、ぼっきをした時のペニスのハリが良くなっているような気がします。

この年齢で…

60代 男性
年齢のせいか精力減退気味で悩んでいました。バイアスタを服用して3週間くらい経過したところでしょうか、朝勃ち(朝ぼっき)を経験しました。ここ数年全く経験したことがなかったのでびっくりしました。これだけでも男性機能の戻っていることが十分実感できたので、これからも引き続き愛用させていただきます。

疲れを感じにくくなった

40代 男性
40代に差し掛かって、疲れがなかなか取れないようになりました。疲れているとセックスする気もなくなって、妻とはセックスレスの状態に陥っていました。このままではいけないと思ってバイアスタを摂取したところ、疲れにくくなって、一晩眠ると朝起きて疲れが取れてすっきりするようになりました。性欲も増して、妻とのセックスの回数が増えました。

バイアスタの体験談

かくいう私もバイアスタを実際に試しましたので、その時のことについて紹介します。インターネットで話題だったので興味がありましたが、正直そこまで効果を高く期待していませんでした。まず初めて商品が届いた際ですが、ホワイトとブルーのシンプルなパッケージになっていて、いかにも精力剤という感じがなくて好感が持てました。

バイアスタですが、飲み始めてすぐに効果は実感できないと思います。たまに「2日目で効果を実感できた」という意見も見られますがこれはまれでしょう。1週間くらいは全く変化がないと思ったほうがいいです。私の場合、2~3週間くらい摂取したところで以前と比較するとぼっき力が増したような気がします。硬さが増して、血管が浮き出るような感じになりました。

飲み始めて1か月くらい経過すると、それまで慢性的な疲労感でなかなか性欲の湧いてこない状況が続いていました。それが明らかに性欲の高まっているのが実感できました。今までしても週末くらいだったオナニーも、2日に1回くらいのペースで行うほど精力が増進しました。男性機能の向上に注目が集まりがちですが、疲れにくくなった、毎日充実感を得ながら生活できるので疲れの溜まっている人も一度バイアスタを試してみる価値はあると思います。

バイアスタの最安値

バイアスタは主に通販サイトで販売されています。公式サイトのほかにも楽天やAmazonのような大手オンラインショッピングサイトでも取り扱っている場合があります。結論から言ってしまうと、楽天・Amazonよりも公式サイトからの注文がおすすめです。その方がお得になるからです。

2017年9月現在単品購入した場合、公式サイト・楽天1万2800円・Amazon1万2980円です。公式サイトと楽天市場が若干安い価格で販売されています。しかし公式サイトが楽天・Amazonとは違って、定期コースを用意しています。定期コースの場合、初回は通常よりも62%割引の4800円で販売されています。単品購入と比較すると、圧倒的な低価格であることがお分かりでしょう。2回目以降に関しても毎回通常価格よりも30%オフの値段で購入できます。ですから購入する期間が長ければ長いほど、公式サイトの方がどんどんお得になります。

しかしこの公式サイトの定期コースで注意しないといけないのが、数量限定になっている点です。毎月300名限定で定期コースの受付を実施しています。バイアスタを購入しようと思っているのであれば、できるだけ早めに注文するのがおすすめです。

バイアスタのまとめ

クラチャイダムとL-シトルリン、マカは精力剤業界で注目を集めている人気の原材料です。いずれも男性機能の回復や精力増強効果、ぼっきに対する効果が高く期待できます。その3つの成分を高濃度で配合しているバイアスタは、高い効果が期待できます。即効性はないものの、継続して使用すれば効果を実感できる可能性は高いです。実際メーカーのモニター検証でも、6か月使用した人のうち92%の人がその効果に満足しているといいます。日本国内で生産されている安全性の高い精力サプリなので、安心して精力増強効果を実感したい人におすすめの一品といえます。


合わせて読みたい
ぼっきの基礎知識


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です