大人の青汁~シトルリン桑抹茶~の効果が凄い!ぼっき力増大!

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~とは?

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~は、
一般的な青汁には含まれていない、
ぼっき力にも関係する成分が含まれています。

  • Lシトルリン
  • 水溶性コエンザイムQ10
  • 亜鉛
  • セレン
  • Lカルニチン

の5つが配合されていることによって、
単なる健康維持のための青汁というだけではなく、
男性が男性らしく元気にぼっきでき、
性生活を送る上で欠かすことができない栄養素を補給することができます。

男性のぼっき力向上や滋養強壮はもちろん、
精子の質を向上させる上でも非常に効果的だと言われていますし、
ぼっき力アップだけでなく、
女性の妊活に欠かすことができない葉酸も含まれています。

つまり、男性が摂取するとぼっき精力アップに効果があり、
女性が摂取すると、妊活に効果があるという、
言わば男女ともに効果のある青汁なのです!

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~の成分と効果

この商品はその名前の通り、
Lシトルリンがたっぷりと含まれています。

Lシトルリンの効果

Lシトルリンは、
体内に入ることによってアルギニンに変換されますが、
その時に一酸化窒素を生成します。

一酸化窒素は血管を拡張させる働きがあり、
血流を改善するだけではなく、
ぼっきに必要な様々な物質を活性化させることにも繋がります。

このぼっき力アップに深く関係するLシトルリンが、
1200mgも配合されているのです。

水溶性コエンザイムQ10に亜鉛にセレン!Lカルニチンも

水溶性コエンザイムQ10は非常に高い抗酸化作用を持っていますので、加齢による精子の質の低下や精力低下を抑制します。

亜鉛は精子の生成に必要不可欠な成分ですので、
精子が活発になることによって効果的に生殖機能を高められます。

セレンは亜鉛の働きを助けるため亜鉛と一緒に摂取することによって、より効率よく精子の働きを活発化させることができます。

Lカルニチンはミトコンドリアのエネルギーを作り出す上で欠かせないものです。ミトコンドリアは細胞の内部でエネルギーを作り出す重要な働きをしていますので、ミトコンドリアの働きが活発になれば滋養強壮、ぼっき力アップにおいて大きくプラスになります。

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~の体験談

結婚してから長い間子供を授かることができませんでした。
それどころか最近では仕事が忙しく、
さらに体力も落ちてきて、
ぼっきすることすらできなくなってきていたんです。

もちろんたまにはぼっきすることもありますが、
疲れている時などは全く元気がありませんでした。

妊活もなにもそもそもぼっきしなければ子供を授かることができないので、アルギニンなどのサプリメントを飲んだりしていました。

でもアルギニンだけ飲んでいても本当に効果があるのかと正直不安に感じていましたし、何より全く効果を実感することができなかったので何か良いものはないかと試行錯誤していたんです。

そんな時に見つけたのがこの商品でした。

必要なものが全部入っている

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~すごいところは、
青汁の原料である緑黄色野菜に含まれている豊富な栄養分をしっかりと配合していると同時に、Lカルニチンをはじめシトルリン、アルギニンなど男のぼっき力にも必要不可欠な栄養分が豊富に含まれています。

普通の青汁を飲んでいてもなかなかこのような栄養分を補給することができないので、体も健康的になって、ぼっき力や精力もアップするというのは嬉しいです。

何よりこれだけの栄養分をサプリメントから摂取するとなると、1日に何粒もサプリメントを飲まなければならないと思うときっと嫌気がさすと思います。

でもこの商品であれば、毎朝毎晩水分補給ついでに美味しく飲むことができるのでとても手軽です。長期的に続けられるかどうかというのは、とても重要なことですので、本当にありがたいですね。

妊活が楽になって妻も大喜びです

これまでは妊活と言われると気が重かったですし、
あなたも頑張って
と妻に言われると、
それだけで家に帰るのが嫌な気分になっていました。

そのように言われると、
疲労やストレスでぼっきもしない自分なんて役に立たないと思ったこともありましたが、大人の青汁~シトルリン桑抹茶~のおかげで妊活に対してかなり積極的に取り組むことができるようになりました。

と言うよりも正確には、
妊活に積極的に取り組むなどと意識をしなくても、
自然と気楽に妊活できていたんです。

妊活しなければならないというプレッシャーは精神的にも肉体的にもかなり辛いものがありますので、気が付いた時には自然とぼっき力がアップしていた、精力がアップしていたというのはやはりとても魅力的だと思います。

ここまで手軽にぼっき力がアップして妊活ができるのであれば、もっと早くこの商品と出会っていれば良かったです。

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~の効果的な飲み方は?

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~の正しい飲み方ですが、

1日に2袋を水やお湯で飲むだけです。

できるだけ毎日継続して飲み続けるということが重要ですので、
いつも同じ時間に飲むようにすると飲み忘れを防ぐことができます。

とにかく毎日続けることがとても重要になりますので、
味がどうしても苦手な方は少しだけ自分流の味付けで飲みやすくしてみてはどうでしょうか。

例えば豆乳で割るというのもオススメですし、はちみつを混ぜるのも飲みやすくするポイントです。
ただし過剰に摂取してしまうと副作用を起こす可能性もあります

シトルリン、アルギニンには特に副作用はありませんが、大人の青汁~シトルリン桑抹茶~にはその他にも様々な栄養分が含まれています。例えば食物繊維は過剰に摂取すると下痢の原因になる可能性もありますので、用法用量を必ず守るようにしてください。

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~の副作用は大丈夫?

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~は医薬品ではありませんので、
副作用の心配はほとんどありません。

しかし大人の青汁~シトルリン桑抹茶~に含まれている成分の中には過剰摂取することによって、体に副作用を起こす成分もあります。

亜鉛は副作用が非常に少ないミネラルですし、基本的には過剰摂取したとしてもそのまま体外へ排出されていきます。
しかしサプリメントなどから長期的に過剰摂取を続けた場合には、副作用を引き起こす可能性もありますので用法用量を守った上で摂取するようにしてください。

シトルリン、アルギニンに関しては特に副作用はありませんが、過剰に摂取したからといってシトルリン、アルギニンの効果がより高くなるということもありませんので、容量を守るようにしましょう。

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~の口コミは?

製造業S.Eさん(34歳)

そろそろ子供欲しいかなと思っていた時に、仕事のストレスや体力の低下から十分に子作りが出来なくなってしまいました。妻にはいつも頑張ってくれと言われるのですが、どうしても体がついていけません。

シトルリンやアルギニンサプリメントなども飲んでいたのですが、あまり効果はありませんでしたし、もっと根本的な部分に原因がありました。まずは食生活や生活習慣の乱れを改善することにしました。

食生活を見直すことで少しずつ症状は改善されたのですが、毎日バランスの良いしっかりとした食事をとるのはなかなか難しいので、この商品を試してみることにしました。
大人の青汁~シトルリン桑抹茶~は、気軽に栄養補給ができるだけではなくぼっき力をアップさせたり、精力をアップさせることができるので、かなり気に入っています。

会社員I.Yさん(52歳)

毎日クタクタで仕事から帰ってきて、ベッドに倒れこむように寝ていました。そんな時、10歳年下の妻がやたらと求めてくるようになったんです。子供を欲しがっていましたが、はっきり言って私にはそのような元気が全く残っていません。

でも妻の希望を叶えたいので、何とか頑張ろうと思ったのですが私のものは勃たず、全く役に立ちませんでした。
これはどうしたものかと精力剤を色々試してみたのですが、結局ほとんど効果を実感できないまま妻はかなり不機嫌になり、夫婦間の空気も最悪だったんです。

もう子作りなんてとても無理な状態でした。その時にたまたま友人から紹介してもらったのが、この商品です。
シトルリンなんて効くのか?と最初は疑問でしたし、滋養強壮など考えておらずあくまで健康維持のためという程度でしたが、気が付いた時には男性としての機能が驚くほど回復していたんです。おかげで妻も大喜びでした。

会社員K.Aさん(26歳)

まだまだ若いにも関わらず、生殖機能はきっと70代のお爺さんと同じぐらいのレベルでした。大体の原因はわかっていたんですが、仕事関係のことなので、自分の力でどうにかできるというものでもありません。

非常に困っていたところ、妻にこの商品を勧められたんです。青汁はそこまで嫌いではなかったですし、これを飲むことで精力アップ効果だけではなく健康維持ができて仕事にもプラスになるかな、と思い飲み始めました。

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~を飲むようになって1か月ぐらいすると、自分でも驚くほど朝から元気が良いのです。
これまでにアルギニンなどのサプリメントを飲んでも全く反応しなかったのに、まさか青汁を飲んで息子が元気になるとは思いもしませんでした。

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~の最安値

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~は、
楽天やアマゾンでも販売されています。
どちらも60袋入で9,720円となっています。

しかし少しでも安く購入したいと思われるのであれば、
公式サイトから購入するのがオススメです。

というのもの公式サイトからであれば、大人の青汁~シトルリン桑抹茶~は定期コースでの購入で4,500円で購入することができます。そもそも9,000円ですので、楽天やアマゾンより安いのですが、定期購入すればさらに安くお得に購入することが可能です。

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~のようなサプリメントというのは、毎日継続して長期的に飲むことでより効果を実感しやすくなりますので、一度買えば効果が出る、というものではありません。

そう考えると長期的に少しでもコストを抑えるためにも、定期購入するのが賢い購入方法だと言えるのではないでしょうか。

大人の青汁~シトルリン桑抹茶~のまとめ

この商品は一般的な青汁と同じように豊富な栄養素を含んでいると同時に、男性の精力向上に役立つ成分が豊富に含まれています。体力が低下していたり精力が減退している、ぼっきすらも満足にできない、そのような方はぜひ一度この青汁を飲んでみてはどうでしょうか。

単なる青汁という枠にとどまらず、滋養強壮効果も期待することができます。男性としての自信を取り戻すうえで、とても手軽に始められるサプリメントだといえるのではないでしょうか。

ぼっき障害とは?

2017.11.17

ぼっき力をアップするには?

2017.11.17

ぼっき不全の原因は?

2017.11.17

ぼっき状態はなぜ持続や維持ができない?適切な改善策とセックス時の対応で不安から自信へ

2017.11.17

ぼっき力アップの方法とメリットの数々について

2017.11.17

ぼっきしない(ぼっき不全の)原因って?

2017.11.17

ぼっき薬と市販の精力剤との違いは?

2017.11.01

ぼっきとは?

2017.11.01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です