【ぼっき力アップ】口コミで人気!ゼクナールの効果と副作用は?

ゼクナールとは?

ゼクナールはペニス増大サプリメントの精力剤として、非常に人気があります。
ペニス増大サプリメントは非常に数多く販売されていますし、高級で効果のある成分を豊富に含んでいるサプリメントもたくさんあります。

そのようなサプリメントの問題点は、
どれだけ成分が大量に含まれているものであっても、
体に効率よく吸収されていなければ意味がないということです。

どれだけ良い成分でも吸収性の悪い状態で摂取すると、
有効成分が体に吸収されることなく排出されてしまうからです。

そのような問題点を解決する上で、
成分の吸収性に何よりも重きを置いているのがゼクナールです。

成分を体の外へと逃してしまうのではなく、
効率よく吸収することによってペニス増大、
ぼっき力アップ効果をしっかりと得ることができます。

ゼクナールの成分と効果

このサプリには

  • Lシトルリンオルニチン
  • トリプトファン

といったものをはじめ、
すっぽんエキスや、
ぼっき力向上に効果があるとされるマカなども豊富に含まれています。

注目するべき点は、
クラチャイダムよりも高い強壮効果を持っている、
ロットンダを使用していることです。

さらにミネラル成分も豊富に含まれていますので、
とてもバランスのとれたサプリメントだと言えます。

活性乳酸菌とマイナス水素イオン

中でも特に注目すべきは活性乳酸菌、
そしてマイナス水素イオンです。

活性乳酸菌とマイナス水素イオンを配合しているこのサプリメントは、活性乳酸菌がミネラル成分の吸収をより高めるためにペニス増大、ぼっき力アップ効果をより効率よく得ることができると言われています。

またマイナス水素イオンも、
有効成分が体により吸収されやすいようにサポートする働きをしています。

これらの成分が含まれていることによって、
大量の有効成分を無駄なく身体に吸収させる事ができるので、
効果を実感しやすくなります。

サプリメントだけでは実現することができなかった高い吸収率の秘密は、これらの成分によるものなのです。

ゼクナールの体験談

初めて付き合った彼女との性行為経験が、心の傷になっていました。私にとっては初めての相手でしたが、その彼女にとって私は複数付き合ったうちの一人でした。

初体験の私はドキドキして、緊張で気持ちがおかしくなりそうな状態でした。
しかし彼女に男らしいところを見せたい!と思い、緊張を押し殺してあたかも手慣れたかのような雰囲気を醸し出しました。

でも私が服を脱いだ瞬間に、彼女が噴き出したんです。

何それ!めっちゃ可愛い!

一瞬何のことかわからなかったのですが、彼女が「こんなに可愛いの初めてみたよ!」と言うので、そこで初めて自分のペニスが小さいことを笑われたのだと気づきました。

確かに自分のペニスが小さいと思っていましたが、
男はぼっきした時が一番大事と思っていたので、
そこまで気にしていませんでした。

でもぼっきした私のペニスを見て、
彼女はさらに噴き出し、
こんなのでエッチできるの?
と言ってきたんです。
これにはぼっきしたペニスが萎えるほど、激しく傷つきました。

見返すための努力の日々

そんな経験から私はぼっき時にも、
平常時でも少しでもペニスを大きくできるように、
しっかりとぼっきするようにとペニス増大トレーニングを行いました。

はたから見ればあまりも馬鹿げた方法もありましたし、
強い痛みを感じるものもありましたが、
どれを試しても効果を得ることはできずに、
どうすれば良いかわからずにいました。

結局初めての彼女とのことがトラウマになってしまい、
彼女を作ることすらもできませんでした。

そんな時に出会ったのがこのサプリメントでした。
ペニス増大サプリメントなんて絶対に効果あるはずがないと思い込んでいたのですが、口コミ情報などを見るとあまりにも効果がありそうだったので、試してみたいという気持ちが抑えきれずに購入しました。

2ヶ月で効果が出ました

飲むようになって3週間、
長さも太さも誤差程度しか変化していませんでした。

ただその頃から毎日のぼっき力や性欲が格段にアップしたように感じていました。

飲み始めて2ヶ月が経過した頃に、
明らかに自分のペニスがずっしりと重たく感じるようになりました。

長さや太さも誤差ではなく、
明らかに成長として実感できるほど大きくなったんです。

握ってみると太くなったのがはっきりとわかります。

3ヶ月が経過する頃には、
はっきり言って人前でペニスを出しても絶対に笑われない自信が持てました。

実際に最近できた彼女も、
ぼっきしたたくましいペニスにかなり満足してくれています。

完全にあの頃のトラウマを取り除くことができました。

ゼクナールの効果的な飲み方は?

基本的にはどの様な時間帯に飲んでも良く、指定などはありません。
しかしサプリメントの効果をより発揮させるためには、
食後30分から60分程度の間に飲むのが良いでしょう。

これはゼクナールに限ったことではなく、
サプリメントは食後30分から60分の間に服用することでより高い吸収率を期待することができるのです。朝昼夕食の後30分から60分の間に1錠ずつ飲むようにすると、効果を実感しやすくなると思います。

どうしても食後に飲むことができないのであれば、空腹時などでも良いのですが、空腹時にサプリメントを飲むと胃が炎症を起こしたり胃痛を感じることがあったりしますので、少量の水ではなく、たくさんの水でサプリメントを流し込むようにしましょう。

ゼクナールの副作用は大丈夫?

副作用は、今のところ確認されていません。
医薬品ではない、あくまでもサプリメントです。

天然の成分を使用したものですので、
副作用を引き起こすことはまずありません。
ただし、副作用ではなくアレルギーという点においては注意をする必要があります。

またサプリメントといっても空腹時に大量に摂取したり、
必要以上に過剰摂取してしまうと副作用ではありませんが胃の粘膜が荒れてしまうことがあります。

用法用量をしっかりと守っていればそのようなことも起こりませんが、
自己判断でゼクナールを使用してしまうとどうしても胃痛などの原因になってしまいます。

食後に摂取することができず、空腹時に服用するのであれば、胃痛を起こす可能性があるということは理解しておいてください。

ゼクナールの口コミは?

写真家T.Kさん(31歳)

学生時代の修学旅行で、自分のペニスが小さいことにかなりコンプレックスを感じていました。
友人たちにバカにされたことでそれが頭から離れてくれず、
今までずっと人前で裸になるのが恥ずかしかったんです。

女性の前でも積極的になることができませんでしたし、
自分自身色々調べてペニス増大法などもチャレンジしましたが、
すべて効果を得ることができませんでした。

そんなときに知ったのがゼクナールです。
飲み始めてから1週間程度経過した時に、
すぐにペニスが少しだけ大きくなっていたのには驚きました。

他のサプリメントと比べると高額なものですので、
効果があるかもしれないと思っていましたが、
まさかここまで早いと思っていませんでした。

建築業K.Kさん(26歳)

女性と付き合ってもいつも長続きせずに終わっていました。
もちろん性格的なことも関係しているのかもしれませんが、何と言っても私のペニスが小さすぎて女性を満足させられなかったというのがかなり大きかったと思います。

以前付き合っていた彼女にはセックスをした時に
焦らしすぎ!」なんて言われてしまったんです。

すでにぼっきして挿入しているにもかかわらず、
それに気づいてもらえないほど小さかったんです。

これには正直かなりショックを受けましたが、
絶対に見返してやりたいと思い、
口コミを見て気になっていたゼクナールを試してみることにしました。

色々調べてみたのですが、
コスパよりも効果があるかないか!という点にこだわり、
このサプリに決めて本当に良かったです。

ゼクナールを飲むことで口コミにあるように本当にペニスが大きくなったので、ぼっきした時にサイズを測るのが日課になってしまいました。

会社員M.Sさん(43歳)

口コミを見て気になって、ゼクナールを飲むようになってから1年以上が経過しますが、既に今までに4cm以上大きくなっています。
次に私が嬉しかったのはぼっき時のサイズがアップしたことももちろんですが、
ずっと悩んでいた早漏も改善されたと言うことです。

早漏だったのでいつも女性を置いてきぼりにしてしまい、
自分ひとりで果てていました。

でも今では大きくなったペニスで女性もしっかりと感じてくれますし、
早漏も改善されたのでその感じている女性の顔も余裕で見下ろすことができるようになりました。

もっと我慢しなきゃ!
と、いつも思って楽しめなかったセックスが、
こんなに楽しめるようになるなんて思わなかったので、
本当に嬉しいです。

こんなに大きく人生が変わるのであれば、
もっと早くゼクナールを飲んでいればよかったと後悔しています。

ゼクナールの最安値

ゼクナールは楽天やアマゾンでは販売されていません。
公式サイトでのみ購入することができます。

公式サイトの場合には30日分一箱で12,800円です。
ただし二箱まとめ買いや三箱まとめ買いであれば、
お得に購入することができます。

二箱まとめ買いは24,700円、
三箱まとめ買いなら35,400円となっています。

さらに四箱なら44,600円で6,600円もお得に購入できますし、
五箱なら51,200円で購入することができます。

数量 料金 値引き額
1箱 12,800円 0円
2箱 24,700円 900円
3箱 35,400円 3,000円
4箱 44,600円 6,600円
5箱 51,200円 12,800円

ゼクナールは比較的効果を実感しやすいサプリメントですが薬剤ではありませんので、
服用したからといってすぐに効果が出るわけではありません。

やはり継続して服用しなければなりませんので、
まとめ買いでお得に購入できるというのは嬉しいですよね。

ゼクナールのまとめ

ゼクナールは、一般的なペニス増大サプリメントと比較すると高額なものです。
しかしゼクナールはぼっきに有効な成分が豊富に含まれていると同時に、その成分がしっかりと体に吸収されるように試行錯誤のうえ作り出されたサプリメントですので、高額になります。

高額であるのと引き換えに、ぼっき時のペニス増大に効果的な成分をより効率よく体に吸収させてペニスを大きくする、というのはもっとも理にかなったサプリメントだと言えるのではないでしょうか。
ペニスが小さいことにコンプレックスを抱いている方や、小さいペニスを大きくしたいと思っている方は是非試してみてください。


合わせて読みたい
ぼっきの基礎知識


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です