ぼっきをすると腹痛になる原因を調べてみた

ぼっき(勃起)後の腹痛ってなにが原因?病気なの?

10~20代の男性でぼっき(勃起)をすると腹痛の症状が出る人がいます。
この腹痛は一体なにが原因で起こるのでしょうか。
腹痛の部位も人によって睾丸から陰茎の筋のあたりだったり、下腹部の重い痛みだったりと様々です。

腹痛の原因としては、

  1. 長時間にわたる性的興奮で、前立腺が過度のうっ血によって炎症を起こす痛み。
  2. 意識的にぼっき(勃起)させると普段使わない下腹部の筋肉が使われて筋肉の硬直と共にスジも引っ張られるのが痛み。

の2つだと言われています。
1は、女性と一緒にいて刺激されて長時間ぼっき(勃起)したまま最終的に射精をしないと痛みが出ます。
2は、若いとぼっき(勃起)力も強いのでその分重力に逆らうことになって筋肉が痛み、痛みが出ます。

いずれにせよぼっき(勃起)後の腹痛は病気ではない可能性が高いです。

ぼっき状態はなぜ持続や維持ができない?適切な改善策とセックス時の対応で不安から自信へ

2017.11.17

ぼっき(勃起)後の腹痛を治す方法は?

精子が溜まり過ぎた状態でのぼっき(勃起)は、
腹痛だけでなく睾丸も痛くなる人もいるようです。

あまり若いと自慰の方法がわからずにむやみにぼっき(勃起)させてしまうケースもあるようですが、とにかく痛くても我慢して射精すれば徐々に痛みが治まってきます。

「できるだけ射精する方法」以外では、患部を氷で冷やして消炎剤を服用する方法も効果があるようです。症状が慢性的に続いてそのままにしておくと前立腺癌になることもあるので射精するのが一番のようです。

ぼっきのメカニズムを解説!ぼっきにも種類があるって知ってた?

2017.11.28

ぼっき(勃起)後に腹痛にならない為の対策は?

それではぼっき(勃起)後の腹痛を防ぐ為の方法が何かあるか見てみましょう。

何といっても精液を溜めすぎないことが一番の予防になります。

性的に興奮してぼっき(勃起)したら精液を溜めずに性行為なりオナニーなりで放出することが必要です。英語ではこの状態を“Blue Balls”といって悩める睾丸と呼んでいます。溜まった精液は定期的にちゃんと出してBlue Ballsから通常のGolden Balls金玉に戻しましょう。

ぼっき(勃起)後の腹痛まとめ

尿を我慢すると膀胱炎や尿道炎になるのと同様に精液も溜めたままで出さずにいると、男性の身体にはいろいろと身体に弊害が起きてきます。ですから何らかの方法で出すべきものは出してぼっき(勃起)後の腹痛から解放されてください。

ぼっき障害とは?

2017.11.17

ぼっき力をアップするには?

2017.11.17

ぼっき不全の原因は?

2017.11.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です