アロンザは効果がない!?実際に使って、みんなの口コミとリアルに比較してみた!

アロンザ(alonza)はセックス前のエナジードリンク!

セックス前にアロンザ!挿入前にアロンザ!

セックスのお供として、今なにかと話題のアロンザ(alonza)!アロンザは、男性の性機能改善と疲労回復に効果があるとされている、男性向けの新しいエナジードリンクなようですが、実際にアロンザを飲んでみるとどうなるのか、皆さんの口コミと比較しながら検証してみました!

アロンザ(alonza)の悪い口コミ・評価・レビュー

最初に知っておくべき事ですが、
アロンザには悪い口コミや評価があります。

  • アロンザを初めて試した時、あまり効果を感じ無かったので、それ以来使ってない。
  • 焼酎に入れて飲んだら味がまずくなった。炭酸に入れればうまかったので、入れるものを選んだほうが良い。
  • 疲れた時にアロンザをよく飲むが、勃起もしてしまうので残業時、会社で飲めない。

このようにアロンザには様々な悪い口コミがあるようです。

しかし、アロンザは欲しい効果によって使い方を変えないといけないので、使い方が難しいのもよくわかります。そこで今回は、勃起力の効果を試すために、実際にセックス前にアロンザを飲んだ人の体験談をご紹介したいと思います!>>>実際にセックス前にアロンザを飲んでみた結果

アロンザ(alonza)の良い口コミ・評価・レビュー

しかし、アロンザには、
良い口コミや評価もあります。

  • アロンザを一週間ほど飲み続けると、ぼっき(勃起)までの時間が短く、持続するようになった。
  • 精液の色が薄くサラサラとしていたが、アロンザを2週間ほど飲んだ頃から改善が見え始めた。
  • 元々体臭がきつい体質だったが、アロンザを飲み続けていたら臭いと言われなくなった。

ちなみにアロンザの効果としては、

  1. 精力増進
  2. 男性機能の改善向上

という声が見られます。

良い口コミや評価をしている人の特徴として、
アロンザを長く使用している事が挙げられます。

アロンザを飲んで、
短期間で効果が得られる人もいるようですが、
アロンザ自体は、
医薬品ではなくサプリメントの一種なので、
基本的には数ヶ月間は続けないと実感できる効果を得にくいものです。

個人差も影響するため、アロンザの効果を実感するまでに時間がかかる事もありますが、続けていると少しづつ変化を感じられます。

アロンザ(ALONZA)を実際にセックス前に飲んでみた結果・・・。【体験談】

40歳になって急に元気が無くなった・・・

40歳のおじさんの話に興味ある人少ないと思うけど、とりあえず体験したことをココに綴る。

20代の頃は、そこそこのイケイケボーイとして、自分的にはセックスライフを楽しんでいた私が、40歳になったとたん、20代のころがウソのように、ちんこが勃たなっくなった・・・。

若い頃にセックスをしすぎたか!?
過去の数々のバチが祟ったか!?
もうセックスをするなという神のお告げか!?

と、一人焦っていたが、
アロンザという精力剤?性力剤?に出会って第二の人生を歩み出した!

もうかれこれ、アロンザを続けて半年になるが、今まで飲み続けた感想としては、

ちんこが、20代前半に戻った感じだ!

まぁ、20代に戻った!と言うと少々オーバーな表現かもしれないが、アロンザを飲み始める前よりも、完全にカチカチのフルボッキパワーがみなぎっている!といった感じだ!

アロンザを飲む前の俺は、

  • 勃起までに時間がかかる。
  • 勃起した状態を長く維持できない。
  • セックス中に中折れが多発。

といった、トン・チン・カンの三拍子そろったダメダメちんこだった。

アロンザ

40代という年齢を考えれば、
半ば仕方のない事かもしれませんが、
正直な所、男としての機能は維持したい・・・。

そんな悩んでいた当時に出会ったのが、

「アロンザ」

という男性向けのエナジードリンクだった!

当時、アロンザを購入した俺は、実際に効果があるのかどうかをすぐに試したかったので、20代のイケイケボーイ時代の時ぶりに、出会い系で女の子を引っ掛けて、アロンザ持参で待ち合わせをしてみた!

集合場所に到着!

俺好みの21歳のちょいギャル ちーちゃん!

実際に逢うと、ピチピチのお肌と可愛いのにちょっとキツなSっ気のありそうな鋭い猫目。

おじさんはホテルに行く前から興奮気味ですw

そして車に乗り込み、待ち合わせ場所からホテルに!

ホテルに入るなり、セックス前のアロンザを、コンビニで買った水に溶かし、一気飲みw

(ムスコよーーー。こんな可愛い子と久しぶりにセックスするんだから、きちんと勃起してくれよーーー)と、心の中で願うばかり。。。

そしてシャワーを浴びて、すこし雑談。

ホテルに来てから10分〜15分は経っただろうか?

流石にもうガマンできないので、いざセックス開始ぃぃぃいいいいぃぃいぃ!

と、ふと気づく俺。

ぼ、、、
勃起している!!!!!

セックス前のアロンザ効果で、すでに我がムスコがギンギンに!!!

これは大丈夫!今日は行ける!!(色んな意味でw)

そして、40歳のおじさんは、久しぶりに気持ちいセックスを堪能しました・・・。w

セックスが終わった後日談

ちーちゃんと、久しぶりにフル勃起セックスをして、アロンザの魅力に取りつかれた俺は、あれからアロンザを毎日欠かさず飲んでいる。最初にも言ったが、もうかれこれ半年は飲み続けているだろうか。

飲みやすさと持ち運びが出来る手軽さで選んでみただけなのですが、こんなにも効果があるとはびっくり。。。しかも続けて飲み続けていると、勃起するまでの時間も早くなり、勃起状態を維持できる時間も長くなっていた。
今ではほんとに勃起までの時間や持続時間など、20代前半とあまり変わらない気がする。

そしてなにより、
アロンザを続けてみて私が一番実感したのは、
ちんこのサイズアップかもしれない。

勃起した自分のチンコをまじまじと見た事はないので明確なことは言えないが、明らかに俺の知ってるムスコよりも大きくなっている!

一回り大きいというのもあるけど、アロンザを飲み始める前よりも、「張る」という感覚が強い感じだ!
最初は副作用かなと思っていたのだが、朝起きた時になんとなく大きくなったような気がして自覚した。

自覚してから握ってみると、チンコの大きさが変わったことが「確信」に変わったのを覚えているwww

ただ、自覚できるほどの効果を感じられるのは、アロンザを飲み始めて2ヶ月を過ぎたくらいだったので、ちんこ増大に関しては、即効性は期待出来ない。(個人差があるので、アロンザですぐに効果があった!という人もいるようだが・・・。)

その代わり、
アロンザ使用2ヶ月を過ぎた当たりから、
ちんこ自体のサイズアップや勃起能力など、
2ヶ月前より格段に変わる!!

体験した俺だから言い切れるw

ぜひ自分のちんこに自信がない人は、
アロンザを飲んで、

女性が喜ぶ
【デカチンフルボッキ男子】
を目指しましょう!

アロンザ公式サイトはコチラをタップ

アロンザ(ALONZA)とは?

アロンザとは、
男性機能を高める、
維持する効果を期待できる粉末状のエナジードリンクです。

150mlほどの水に溶かして飲むタイプで、
味はレモン風味に近いさっぱり系で飲みやすく、微炭酸なのでジュースのような感覚で飲むことができます。

アロンザは粉末状ですが味の調整がされているので水がなくてもそのまま飲め、時間や場所を問わず手軽に飲める手軽さも持ち合わせています。

また、副次的な効果として飲み続けることで、

疲れを緩和する効果

も期待できるため、
なのでアロンザは、
疲れが抜けにくいという悩みを抱えている人にも向いています。

さらにアロンザには、
体臭の緩和も期待できるため、
中高年だけではなく、
若年層の男性の悩みまでを解決してくれます。

体臭の緩和や疲れへ効果は女性にも効果があるため、

  • 強壮剤
  • 体臭
  • 口臭予防

として女性にもおすすめできる万能エナジードリンクです。

アロンザ(ALONZA)の成分と効果は?

アロンザに使われている主な成分は、

  • カキタンニン成分
  • キシリトール成分
  • 難消化性デキストリン成分
  • 亜鉛成分
  • ブラックジンジャー成分

等で、成分が複合的に効果を出し、
男性機能を改善させて、
疲労に対しての抵抗力を強め、
疲労回復を促してくれます。

カキタンニン成分の効果

カキタンニン成分は、
渋柿に多く含まれるポリフェノール成分で、
「良薬口に苦し」
という言葉をそのまま体現している成分でもあり、強い抗菌作用や血管を縮める作用があります。

ポリフェノールの一種であるため優れた抗酸化作用を持ち、摂取するとアンチエイジング効果も期待できる成分ですが、そのままではとても口にできないほどの苦味や渋みを持っています。

アロンザに使われているカキタンニン成分は精製されたものなので臭いはありませんが、アロンザのほのかな渋みはこのカキタンニン成分によるものです。

キシリトール成分の効果

キシリトール成分は今では馴染みの深い成分で、
ガムやキャンディなど、多く使われています。
糖アルコールと言われる成分の1種で、
低カロリーで口の中に入れると独特のひんやりとした感覚があるのが特徴です。

主に歯の健康を保つために使用されることが多いのですが、実際は甘味料の一種なので砂糖の変わりとして使われる事も多くあります。

あっさりとした甘みを持ちますが、
ほとんどカロリーがなく、
天然に存在するので安全性の高い成分です。

これがないと、
いくら効果の期待できるサプリメントでも高カロリーになったり、不味くて飲めないといった事が起きる可能性があります。

難消化性デキストリン成分の効果

難消化性デキストリン成分は水溶性食物繊維の一種で、人間は消化酵素を持たないために摂取してもほとんどがそのまま体外に排出されます。

特定保健用食品に分類されるもので、
じゃがいもやとうもろこしから作られるものですが、ほのかな甘味があるので味の調整用に甘味料として使われる事があります。

消化されない事から、
腸が糖分を吸収する事を阻害する効果があるため、血糖値対策としても使用される事もあります。

特定保健用食品とは?

特定保健用食品(条件付き特定保健用食品を含む。)は、食品の持つ特定の保健
の用途を表示して販売される食品です。特定保健用食品として販売するためには、
製品ごとに食品の有効性や安全性について審査を受け、表示について国の許可を受
ける必要があります。

亜鉛成分の効果

亜鉛成分は金属の一種で、
人間の細胞の中にも存在します。

人間には必須となる金属ミネラルでもあり、
生命維持を支えている重要な成分です。

男性の性機能にも密接に関わっている成分で、
不足すると、

  • ぼっき(勃起)不全
  • 精力減退
  • 異常精子の増加
  • 精液の減衰

などが起こるため、
男性には必須の成分です。

特にぼっき(勃起)能力の改善を求めるのなら、
亜鉛は必要不可欠のミネラルになります。

そのままでは吸収されにくいのですが、
クエン酸等と一緒に摂取すると吸収が良くなります。

ブラックジンジャー成分の効果

アロンザ

ブラックジンジャー成分はタイ原産のしょうがの一種で、黒ウコンとも言われています。

そのまま食べるには向いていませんが、
原産国のタイではハーブの1つとして、
または長寿薬として使われていて、
滋養強壮や疲労回復に効果があるとされているものです。

ブラックジンジャー成分は、
男性のぼっき(勃起)不全や精力増強にも効果があるとされ、原産国のタイでも性力剤として使用される事の多い植物です。

オリザ油化株式会社の研究文献にも、

陰茎海綿体 平滑筋を弛緩させ局所的な血流量を増大させることから,男性性機能障害治療薬として有効です。

と書いてあるほどです!

ブラックジンジャー成分は、
ぼっき(勃起)が出来ない原因を排除し、
体の疲れを取る事で総合的な男性の性機能力改善が期待できます。

ブラックジンジャーの成分は主にフラボノイドと必須アミノ酸なので、アンチエンジング効果もあります。

アロンザの副作用は?

アロンザは医薬品ではなく、
自然素材を主に使っているので、
副作用と言うものはほぼありません。

ただし、一日の適用量を越えて飲む、
一度の大量に飲む等をしてしまうと、
以下の副作用が起きる可能性があります。

  • 下痢
  • 便秘
  • 口中の不快感
  • アレルギー

アレルギーは特定の物質が体内に入る、
または触るなどで発生するもので、
激しいかゆみや意識混濁、
ショック等を引き起こすことがあります。

アロンザを、よほどの過剰摂取をしない限りは副作用が起こることはありませんが、すっぽんエキスや黒マカといった滋養強壮に使われる素材も含んでいるので、体質によってはアレルギーを起こす事も考えられます。

下痢や便秘は一過性のものなので、もし副作用として出てきた場合でも特に心配はありません。しかし、アレルギー起きた場合には、すぐに摂取をやめて医師へ相談してください。

アロンザって今までのバイアグラとなにが違うの?

アロンザって、結局バイアグラのなにが違うの?と思う方も多いかと思います!なのでアロンザと今までのバイアグラの違いをまとめていきたいと思います!

バイアグラ アロンザ
効果 勃起不全の改善・勃起力強化・ちんこ増大など
副作用 頭痛・吐き気・腹痛など とくに無し
値段 1錠1000円〜3000円程度 30包入で980円
効果までの使用期間 半年〜 早い人で1ヶ月〜
形状 錠剤やカプセル パウダータイプ
飲みやすさ
食事の影響 食後効果ない いつでもOK
アルコールの影響 お酒で効果半減 効果に影響なし

 

基本的に大きな違いとして、まず副作用の部分ですかね!

バイアグラはだいぶ副作用が無くなってきたと言われていますが、体質に合わないとわかりやすく副作用が出るのが現状ですね!それに対してアロンザは、天然由来成分を使用している健康食品なので、副作用が無いようです!

効果までの期間も、バイアグラは半年くらい飲み続けてやっと効果が発揮されると言われているのに対し、アロンザは先程の体験談でもご紹介したように、勃起不全に関してはかなり即効性があるようです!ちんこ増大に関しても、半年も飲み続けていると、一回り大きくなった!という口コミも多数です!効果までの時間が早いというのも、大きな魅力の一つですね!

また、食事やアルコールの影響もアロンザは受けないので、合コンや飲み会の後でも使用することが可能です!その点は、かなりバイアグラと違うので、アロンザの方が使い勝手が良いと思います!

そして最後に値段です!

バイアグラは1錠で、平均1,000円〜3,000円と、かなり高いです。それに比べてアロンザは30包(1ヶ月分)で、980円なので、かなり経済的にもいい商品だと思います!

アロンザとバイアグラの違いまとめ

結果、色々な部分で比較してみて思ったことは、効果が同じなのであれば、バイアグラを使用するよりもアロンザの方が圧倒的に良いのか?といった印象ですね!

気軽にどこでも飲めるし、即効性もあるので、この機会にぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

アロンザはどこで購入すると一番安い?(最安値調査)

アロンザの購入は基本的に通販なので、価格の安い所を探して購入すると節約できますが、取り扱いをしている通販サイトがありません。

通販サイトのアロンザ取り扱い状況

サイト名 値段
Amazon 取扱無し
楽天市場 取扱無し
Yahoo!ショッピング 取扱無し
メルカリ 5,800円
アロンザ公式サイト  980円

残念ながら、大手通販サイトであるアマゾンや楽天市場などではアロンザの取り扱いがありません。

メルカリでも販売している人は居ましたが、定価に近い価格で出品していましたね!

現状は通販サイトでの取り扱いがほぼないので、アロンザの公式サイトから購入する方法しか今のところ入手方法がない状態です。

今のところ、あまり価格を比べて安く買うという事は出来ませんが、
アロンザの公式サイトでは、
初回のみ一ヶ月分が
980円+送料で購入できます。

一ヶ月で得られる効果はそう多いものではありませんが、

  • バイアグラに頼るほどではない
  • ぼっき(勃起)はするがそこまで持続しない

と言った人なら、
ある程度の効果は期待できるので、
お試しで注文してみるのもありです。

購入できる所は限られますが、
入手出来ないわけではないので、
気になるのであれば一度試してみてください。

毎月100名限定なので、
早めのご購入がオススメですよ!

ただし、一度に大量に飲んでも意味はないので、必ず決められた量を守って利用することをおすすめします。

>>アロンザ公式サイトはコチラをタップ<<

アロンザまとめ

アロンザのまとめ!

  • 勃起不全に対しては即効の効果を発揮する場合もある。
  • 長期的に使うとちんこ増大につながる。
  • 飲みやすくて、食事やアルコールの影響を受けにくい。
  • 性力剤らしくないので女性に性力剤とバレにくい。
  • 公式サイトのキャンペーンに間に合えばかなりコスパが良い!

本来アロンザは、
ぼっき(勃起)能力の改善と向上を期待できるものですが、
副次的な効果として、
体臭口臭予防効果や、
疲れの緩和効果もあるので、
男性はぼっき(勃起)改善だけではなく、
加齢臭予防疲れの緩和が期待できます。

女性は体臭と口臭予防疲れの緩和
アンチエイジング効果が期待できます。

基本的にアロンザは男性向けですが、女性でも利用できるので、幅広い効果を期待できて美味しく飲めるドリンクタイプのサプリメントです。

みなさんもアロンザを飲んで、自信を取り戻しましょう!

アロンザ販売会社情報

アロンザの販売会社の情報になります。

商品名:アロンザ(ALONZA)
価格:初回980円
販売会社:株式会社オンライフ
販売責任者:阿出川 正也
所在地:〒 810 – 0001 福岡県 福岡市中央区天神 1-4-2 エルガーラオフィス棟8F アロンザカスタマーセンター宛
連絡先:support@alonza.jp

【参考文献】
特定保健用食品 – 消費者庁
・アロンザ公式サイト
黒ショウガエキス – オリザ油化

ぼっきのメカニズムを解説!ぼっきにも種類があるって知ってた?

2017.11.28

ぼっきとは?

2017.11.01

オススメ精力剤ランキングBEST3

※画像タップで最安値に飛びます
第1位クラチャイダムゴールド
マカを超える精力植物「クラチャイダム」を贅沢配合!
クラチャイダムゴールド
第2位バイオレットドラゴン
アルギニンとシトルリンの含有量業界随一の精力剤!
バイオレットドラゴン
第3位バイタルアンサー
男性機能に悩む男性の強い味方!各種アミノ酸やビタミンを多数含む精力剤!
バイタルアンサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。