ぼっき力アップの方法とメリットの数々について

ぼっきの仕組みについて

大脳が性的刺激に反応し、
脊髄を通じて信号が勃起中枢に送られ、
勃起中枢がペニスに血液を送ってぼっき状態になります。

ぼっき力をアップするためには、
男性ホルモンが十分に分泌される必要があります。

さらに、血管が健康で血流が良好であるのも重要な要素です。

筋力トレーニングやサプリメントの活用などをして、
ぼっき力アップの理由を自らつくっていくのが大切になります。

年齢を重ねると特に、
男性ホルモンが十分に分泌されない、
あるいは血流が良好ではないという状態になりやすいです。

ぼっきのメカニズムを解説!ぼっきにも種類があるって知ってた?

2017.11.28

男性ホルモンと血流の問題をクリアするのが近道

男性ホルモンの分泌量の低下と、
血流の悪化がぼっき力低下の原因になります。

そのため、
血流の悪化を予防して改善し、
男性ホルモンのテストステロンの分泌量を増やしてぼっき力を高めるのが重要です。

もちろん、
ぼっきの持続力強化にも繋がっていきます。

これらの点に問題がある方はやはり、
食生活や生活習慣の乱れといった問題は抱えているでしょう。

男性ホルモンのバランスの乱れに繋がり、
ぼっき力を低下させる要因になります。

また、
ストレスに関しても自律神経の乱れを引き起こし、
血流の悪化に繋がるものです。

交感神経の緊張が慢性化してしまい、
血管にたえず絞られた状態になると、
全身で血行障害が生じます。

いかに日々の中でストレスをためないようにするか、
そして食生活や生活習慣を改善するかが、
ぼっき力アップのカギといえるでしょう。

しかし、
現実的に食事からぼっき力アップに必要な栄養素や成分を摂取するのは難しいです。

だからこそ、
必要な栄養素や成分が配合されているサプリメントに頼るのが最も確実な方法になります。

精力サプリメント選びのコツとは

精力サプリメントは数多く販売されており、
多くの男性にとって心強い味方となっているのは間違いありません。

ただ、
数多くの商品があるため、
どれを選択すれば良いのか分からないという方もいるでしょう。

大きなポイントになるのは、

  • シトルリン
  • アルギニン
  • 亜鉛

が入っているかどうかです。

簡単に説明すると、

シトルリン:精力や筋力を増強する役目・血管を広げて血液の循環を良くする

アルギニン:血管を広げて血液の循環を良くする作用

亜鉛:精子をつくるために重要な成分

です!

シトルリンは他にも、
体の中で一酸化窒素を作り、
血管を広げて血液の循環を良くすることに繋がっていくという効果もあるようです!

亜鉛不足は精子の数が低下し、
性機能の低下に繋がります。

シトルリン、アルギニン、亜鉛が入っているかどうかをまずはチェックして精力サプリメントを選ぶのが望ましいです。

さらに、肝心となるのは、
その成分が、
どれだけの量で、配合されているかです。

精力サプリメントの場合は、
パッケージの後ろに表示しなくても良いからこそ、
しっかり確認しないといけません。

体に害を起こすことはほとんどなく、
安心してぼっき力をできる最も効果的な方法といえるでしょう。

ただ、いきなり劇的な変化が起こるかどうかは話が別です。

継続しての使用が満足のできる結果に繋がると覚えておいた方が良いでしょう。

ぼっき薬と市販の精力剤との違いは?

2017.11.01

PC筋トレーニングでぼっき力アップを

精力サプリメントを活用するよりかは効果的とは言い難いものの、PC筋トレーニングもぼっき力アップに繋がる有効な方法です。

PC筋トレーニングのやり方はそう難しくはありません。

  1. 肛門を5秒かけてゆっくり締める。
  2. しっかり肛門を締めた状態を5秒維持する。
  3. 5秒かけてゆっくり力を緩める。
  4. これを10回3セットを目安にして行う。

これだけです!
これだけで、PC筋を鍛えることでぼっき力アップに繋がっていきます。

肛門を締めるだけの簡単なトレーニングであるからこそ、ちょっとした合間にでも行うことが可能です。

通勤時間や休み時間などの合間の時間に行う方は少なくありません。

ペニスの海綿体に溜まった血液をペニス外に戻さないようにできて、ぼっきを維持する時間が長くなります。

スクワットも効果的な方法の一つ

PC筋トレーニングと同じように、
スクワットもぼっき力アップに繋がる効果的な方法の一つとなります。

ただ、問題となるのは正しいやり方でスクワットをするかどうかです。

筋肉量の増加によって男性ホルモンの分泌量の増加や血流の改善に繋がります。

まずは足を肩幅に開き、
膝を前にしないようにしつつ、
腰を後ろに引きながら落とします。

次に太ももの裏側とお尻をストレッチするイメージで負荷をかけていき、息を吸いながら5秒かけて腰を下ろします。

そして、太ももが床と平行になるように腰が下りたら腰を上げていき、息を吐きながら尻と太ももの裏の筋肉を使い5秒かけて腰を上げます。

この一連の動作を1セットとして、1日で10回3セットからまずはスタートするのが良いでしょう。

慣れてきたら回数とセット数を徐々に増やしていくべきです。

自宅でも気軽にできるトレーニングではあるものの、ウェイトをつけて実施すれば、さらに急速に筋肉をつけることができます。

ぼっき力アップに繋がるツボとは

精力を高めるツボは体中のいたるところにあります。

精力サプリメントの活用やトレーニングと合わせて行うとより効果的です。

へそから真下の関元から5mm横の左右にある大赫の場合は、脂肪が軽くへこむ程度に人差し指、中指、薬指をそろえて指先で押すだけです。

左手の薬指の爪の付け根から3ミリ下にある三焦経の場合は、薬指を親指と人さし指でつまむように持った上で、親指の腹で小さな円を描くように揉んでいくだけです。

他にもたくさんある精力を高めるツボもいきなり劇的な効果を望める訳ではなく、継続して行う意識を持つのが望ましいです。

ぼっき力アップで男性としての自信に繋がる

女性とセックスをする際に、
何かしらの不安を抱える男性は少なくありません。

そして精神的なストレスや緊張から、
ぼっきの持続や維持が難しくなってしまう場合もあります。

ぼっき力をアップしたときの最大のメリットになるのは男性としての自信に繋がる点です。

  • 女性を満足させられるのか・・・
  • 中折れしてしまわないだろうか・・・

といった不安がさらにぼっきの持続や維持が難しくなる理由になります。

確実とは言い難いものの、
女性とのセックス時における不安軽減に繋がるのは間違いありません。

男性としての自信喪失状態だと、
やはりネガティブなイメージをしてしまいがちです。

ポジティブなイメージを持つことができるようになるのはセックスを楽しめる理由にもなるでしょう。

女性の満足度アップに繋がる

やはりぼっき力アップが理由となって女性の満足度もアップするものです。

女性は男性のプライドを傷つけないために、
セックスの回数や時間の長さに関しての文句はそういいません。

しかし、口にはしないものの、
不満を抱えている女性は少なくないのが事実です。

硬くてたくましいぼっき力を手に入れることで、女性の満足度アップに繋がります。

精力は決して男性のためだけのものではなく、女性にとって必要なものです。

ぼっき力に不安があるのが理由で少しずつセックスの回数が少なくなり、そしてセックスレスの関係になってしまうカップルや夫婦も少なくありません。

ぼっき力アップが男性としての自信に繋がり、
そしてセックスに積極的になれる理由になるのは間違いないです。

ぼっき状態はなぜ持続や維持ができない?適切な改善策とセックス時の対応で不安から自信へ

2017.11.17

セックス時の快感アップにも繋がる

固いぼっきと、
中途半端なぼっきでは、
快感の度合いが異なるのは男性であるのなら何となく察知しているはずです。

もちろん、精子が溜まっているかどうかによっての違いもあるでしょう。

ぼっき力アップに伴って性欲もアップしていきます。

興奮度が増すことで、
セックス時における気持ち良さもアップします。

射精をしてもあまり満足がしないという方は、
ぼっき力がアップしたときとの違いを体感してみるのが良いでしょう。

セックスに対してのアグレッシブになれるかどうかは、
やはり自分が気持ち良いと思うかどうかが大きいです。

セックスに不安があるとともに、
気持ち良くなれないと思うのなら、
やはりオナニーで処理しようと思うのが真理といえるでしょう。

セックスの回数アップの理由に

セックスの回数が多くなるかどうかは、
男性が自信を持てるかどうかによります。

セックスの回数が少ないことが、
女性の浮気に繋がってしまうケースも多いです。

セックスに積極的になれる理由を持っていれば、女性に対しての積極性にも繋がるものです。

もちろん、ぼっき力に問題がないのなら、
連続でセックスができる理由にもなります。

ぼっき力と精子量があってこそ連続でセックスができるといえます。

まとめ

サプリメントの活用を代表として様々なぼっき力アップの方法があります。

そして、ぼっき力をしたことによってのメリットも少なくありません。

セックスに対して消極的な姿勢となってしまうのは自信のなさが大きな理由になります。

女性を満足させられる理由に繋がり、
回数や連続してのセックスもできるようになるでしょう。

そして、セックス時における快感もアップします。

セックスに対してアグレッシブな対応ができるようになるのも大きいといえます。

ぼっき障害とは?

2017.11.17

ぼっき力をアップするには?

2017.11.17

ぼっき不全の原因は?

2017.11.17

ぼっきしない(ぼっき不全の)原因って?

2017.11.17

ぼっきとは?

2017.11.01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です