ペプチアの評価は!?泌尿器科医師監修精力剤サプリの効果や成分を徹底調査

ペプチア評価
  • 生活習慣のせいか、男性機能が落ちてきた・・・。
  • 衰えた男性機能をサプリでどうにかしたい・・・。

こんな悩みを持っている方はいませんか?

男性なら、夜の面でも生涯現役でいたいですよね。欲を言えば、いくつになっても若い女の子と営みたいものです。

そんな男性の悩みを解消する、精力剤サプリを発見しました!

それは・・・「ペプチア」です!

精力回復だけでなく、勃起不全(ED)改善にも効果があると話題の、ペプチアの効果や評判、成分を徹底調査して、まとめました!

>>ペプチア公式サイト

ペプチアとは? 医師監修の精力剤サプり?

ペプチアとは

ペプチアとは、現役で泌尿器科専門医師である、小林知広医師監修の元開発された精力剤サプリです!

勃起不全(ED)を治療する際は、泌尿器科を受診します。その科の医師が監修・開発したサプリなら、勃起不全(ED)に効果がある!と話題になるのも頷けます。

小林先生は、京都ルネス病院泌尿器科の医長を務められています。そんな方が作った精力剤サプリなら、誰だって期待したくなりますね。

また、ペプチアは、特許配合と特許成分にこだわり、厳選素材のみを配合している精力サプリメントです。その詳しい成分についても調査しました。

ペプチアの口コミ・評判

ペプチアの口コミ評判

ペプチアは本当に、精力回復・勃起不全(ED)改善に効果があるのでしょうか。まずは、口コミや評価を調べました。

ペプチアの悪い口コミ

40代男性の口コミ
ペプチアを使い始めて1月経ちます。医師監修の精力剤サプリってことで期待していたけど、大して変化をいまだ感じれずにいます。続けようか迷っています。
50代男性の口コミ
ペニス増大効果を期待してペプチアを使い始めました。しかし、そこまで大きくなった感じがありません。確かに精力は戻った感じはしますが、正直期待ハズレです。

ペプチアの良い口コミ

30代男性の口コミ
ペプチアを使い始めてから4ヶ月が経ちます。精力がバリバリ戻しました。オナニーをした後に出る精子の量と発射の勢いが明らかに違います。半信半疑で始めた精力剤サプリだったのですが、大当たりでした。
50代男性の口コミ
50を過ぎてから軽度のEDに悩んでいました。そんな時ペプチアの噂を聞きつけて、使い始めてから半年が経ちます。軽度の勃起不全だったのが今では全盛期の体感8割ぐらいの硬さと長さまで戻りました。正直大満足の効果です!風俗に行く楽しみが以前の何倍にもなっています。
40代男性の口コミ
週末仕事に疲れて寝るだけの日々が続いていました。そんな悩みを抱いていた時、同期から薦められたのがこのペプチアでした。使い始めて3ヶ月でバリバリ精力が戻りました。週末や休みの日は息子や嫁と出かけて、セックスレスだった日々も解消されて、最高です。

※効果効能に関して個人差があり、上記の情報は個人の体験を元にした情報になります。

ペプチアの口コミ分析・評価

ペプチアの口コミ分析評価

ペプチアで悪い口コミを書いている人たちは、使っている期間が短い人が多く見受けられました。

また、ペニス増大効果を期待して購入する人も見受けられましたが、精力回復・勃起不全(ED)改善効果はあっても、ペニスが以前より大きくなる効果は薄いようです。

効果を感じられた人たちは、若かった頃の精力・勃起力が戻ったという声が多く見受けられました!

滋養強壮にも効果があり、健康な日々を取り戻せた!という声も見受けられます。ペプチアはかなり高い評価を得ているようです。

ペプチアで以前のような男性機能を取り戻し、人生を楽しんでいる方が多くいらっしゃるみたいです♪

ペプチアの成分とその効果 特許配合の成分とは

ペプチアの成分とその効果

ペプチアの主な主成分は3つあり、その成分を特許配合しているのが特徴です。

特許配合成分
  • ランペップ 500mg
  • マカ粉末 250mg
  • グルコン酸亜鉛 9mg

これらの成分が配合されており、精力回復・勃起不全(ED)改善に効果があるとされています。

これらの成分に更に、米国特許成分である、バイオペリンも配合されています。

それぞれの成分の効果について調べました。

ランペップで血行改善・勃起不全(ED)改善

ペプチアランペップ

ランペップは、卵の卵白に含まれる良質なたんぱく質を素にした成分です。体内において一酸化窒素(NO)の生成を促し、血行を良くする働きがあります。

ランペップは、株式会社ファーマーズによって、特許が取得されている成分でもあります。

卵白タンパクを酵素分解することにより、消化吸収の良い、アミノ酸供給素材「ランペップ®」を開発しました。
参照:株式会社ファーマーズ/事業内容/機能性素材事業/ランペップ

男性が性的興奮をすると、勃起をするために一酸化窒素を発生させ、海綿体に血液が送られます。

この時、一酸化窒素の量や血流が悪いと、血流に十分な血液が行き渡らず、十分な勃起が出来ない・勃起不全(ED)に陥ってしまいます。

ランペップによる一酸化窒素の生成促進は、勃起力を促す働きがあります。

マカで精力回復・滋養強壮

ペプチアマカ

マカには、アルギニンやシトルリンといった必須アミノ酸、各種ビタミン、鉄分、カルシウムを始めとするミネラル類が豊富に含まれています。これらの栄養分が、滋養強壮に効果があるようです。

それだけでなく、アルカロイド、ステロイドを始めとする内分泌腺の活動を活発にする成分も多く含まれています。

これらの成分が精力回復、活力増強、集中力向上、更年期障害軽減、など、様々な効果をもたらしてくれます。

精力回復に様々な効果をもたらしてくれるマカが多くの精力剤サプリに含まれていることも頷けると思います。

亜鉛で男性機能改善

ペプチア亜鉛

亜鉛は、男性の場合、前立腺や性腺に高濃度で含まれています

性ホルモンの合成や精子の生成に深く関係し、亜鉛が欠乏すると、性的な機能が低下する、勃起不全(ED)に陥ってしまう、という可能性があります。

亜鉛が欠乏すると性的な機能が低下する可能性があり、アメリカでは”セックスミネラル”とも呼ばれています
参照:日経スタイル/男性の守り神『亜鉛』

ペプチアには、精力増進に不可欠な成分である亜鉛もしっかりと含まれているようです♪

米国特許成分のバイオペリンも配合

ペプチアバイオペリン

バイオペリンとは、黒胡椒由来の抽出成分です。サプリや食事に含まれるほかの栄養素の吸収を高める働きがあります。

バイオペリンを一緒に配合することで、有効成分が効率よく身体に吸収され、より早く効果を発揮してくれます。

それだけでなく、血行促進効果もあります。まさに精力剤サプリに打ってつけの特許成分というわけです。

ペプチアの品質は?

ペプチア品質

口にするサプリメントで、気になるのが品質ですよね。怪しいサプリメントで、身体に支障をきたしたら大事です。どのような品質管理がなされているのでしょうか。

2018年モンドセレクション銀賞受賞

ペプチアは、2018年モンドセレクションで銀賞を受賞した、専門家たちから認められた精力剤サプリです。

ペプチアモンドセレクション

モンドセレクションとは、毎年 70名の専門家たちが 世界各地から寄せられた製品に対し、他からの干渉を受けることのない完全に独立した形で試験やテイスティングを行います。試験の結果により、これらの製品には 消費者への品質の保証となる 優秀品質賞が授与されます。
参照:モンドセレクションHP

GMP認定国内工場で生産

GMPとは、適正製造規範の略で、原材料の受け入れから製造、出荷まですべての過程において製品が安全に作られ、一定の品質がたもたれるようにするための製造工程管理基準のことです。

厚生労働省が基準を審査しており、国内で作られる健康食品・医薬品は厳しい審査を通過して、製造されています。

つまりペプチアは、国に認められた精力剤サプリというわけです。

ペプチアの飲み方・タイミング

ペプチア飲み方

メーカーが推奨している飲み方が、1日6錠を水またはぬるま湯で服用する、というものです。

6錠となると錠剤数がかなり多いですが、1粒のサイズが4mm×8mmなので、そこまで大きくありません。飲みやすさが重視されていて、私のような薬を飲むのが上手くない人間でも飲めます。

ペプチアは、医薬品ではなく、栄養機能食品です。食前・食後等服用する決まったタイミングはありません。

しかし、栄養素の吸収を一番効果的に行えるのは、空腹時になります。なので、食事と一緒に吸収することができる、食前30分前がオススメの飲み方、になります。

ペプチアには医薬品のような即効性はありません。継続して摂取することが大切です。なので、自分が一番続けやすいタイミングで飲むことをおすすめします♪

ペプチアの副作用

ペプチア副作用

ペプチアは健康食品なので、上記にもあるように即効性もありませんが、副作用の心配も一般的にはありません

体質や体調によっては、合わない場合があります。異変を感じた場合は一度かかりつけの医師に相談することを薦めます。

過剰摂取には注意

どんな成分も1日に必要な摂取量があり、それを超えると何らかの副作用が出る可能性があります。

効果を早く得たいからと言って、用法を守らず過剰摂取することはやめましょう。

ペプチアの通販最安値比較(Amazon,楽天,公式サイト)

ペプチアの通販最安値比較

精力剤サプリは毎日続けていくものですし、決して安い買い物ではないです。少しでも安く購入したいですよね!

ペプチアはコンビニやドラッグストアなどでは取り扱っていませんでした。それでは、大手通販サイトであるAmazonや楽天ではどうでしょう。

Amazon

ペプチアAmazon

Amazonでペプチアの取り扱いがありました!値段は10,800円のようです。

楽天

では、楽天ではどうでしょう。

ペプチア楽天

楽天でのペプチアの取り扱いはありませんでした。

公式サイト

ペプチアの公式サイトでは、定期コースお申し込みの方に初回限定で、通常価格の56%OFF4,800円で購入できることが確認できました!

ペプチアの最安値通販サイトは公式サイトということですね♪

また、注文の30日以内なら、すべて使い切った方でも全額返金保証付き!安心してサプリメントの効果を試すことができそうです。

2回目以降でも、定期コースなら30%OFF7,610円でお買い求めできます。

長く続けていくサプリだからこそ、少しでも安く購入して、効果を実感してみて下さい!若かりし頃の精力・ペニスはもうすぐそこです。

会社概要

会社名 株式会社ゼンケア
住所 〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1-14-3
電話番号 06-6449-1717
メールアドレス info@peptia.jp
営業時間 平日・祝日9:00~19:00

ペプチアについてまとめ

ペプチアまとめ

いかがだったでしょうか。

泌尿器科の医師である小林知広氏監修の元監修、開発された精力回復・勃起不全(ED)改善サプリであるのが、ペプチアです。

ペプチアに含まれる様々な成分が、衰えた男性機能にアプローチしてくれます。

ペプチアで生活に潤いを取り戻し、豊かな男性としての生活を送られることを願っています。