【萎え注意】リザベリンの効果が飲み方でかなり変わることが発覚?!【体験談】

引用元:http://www.yorutomo.net/kanto/movie/monthly_1362.html

あの有名な勃起サプリ
【リザベリン】は飲み方を間違えると、
勃起するどころか、萎える!

といった口コミがあったので、
実際に自分でリザベリンを使用して、
効果を検証してみることに!

実際にリザベリンの飲み方を間違えて使用してみると、エライことになってしまったんです・・・><

リザベリンの悪い口コミ・評価・評判

まず最初に、リザベリンの飲み方を間違えて使用すると萎える!などと書いてあった悪い口コミをまとめてご紹介いたします!

20代 男性の口コミ
リザベリンを毎日朝昼晩と3錠ずつ飲んだけど、まったく勃たない。むしろ余計萎える。勃つとかウソ。効果なし!二度と使わない。
40代 男性の口コミ
使い始めて1週間程度ですが、まだ効果は感じません。飲む量が少ないのかな?と思って、1回の飲む量を増やしてみたけど、勃起してもすぐ萎えます。しかし特別副作用のようなものはないので続けてますが、長期的に使い続けると効果が出てくるのかな?まぁ、引き続き続けてみます。今のところ評価は☆1です。
30代 男性の口コミ
評判が良かったので使ってみたけど、やはりリザベリンを飲んだ後に酒を飲んだり、コーヒー飲んだりしてるからか、1ヶ月以上経ってもあまり効果に実感がありません。やはり飲み方って大事なのかなー。きちんと水で飲むようにして再度効果の経過を見ていきたいと思います。
悪い口コミの総評
やはり、リザベリンを使用して萎える!と言っている人は、使用方法や飲み方自体を間違えて、大量摂取しているようですね!実際に大量摂取すると、人によっては副作用で効果が出ず、萎える人もいるようです!なのでリザベリンの効果をきちんと実感したい人は、正しい飲み方で服用するように心がけてみてください!

リザベリンの良い口コミ・評価・評判

30代男性の口コミ
勃起力の効果に関しては十分満足できると思います。しばらくオナニーしていないと朝勃ちがすごくて、ある時などパンツの中がパンパンになっていたくなることもあるくらいです。評価は☆5のMAXです!
50代男性の口コミ
精力剤を今までいろいろと試してきたのですが、あまり効果を実感したことはなかったです。でもリザベリンに関しては飲み始めて1か月くらい経過したら、パンパンに膨れるような感じがありました。このような感覚は本当に久しぶりです。
20代男性の口コミ
使い始めて1か月半くらい経過しました。サイズアップについては実感できていないものの、勃起力は向上しています。口コミの評判通り、かなり硬さがアップしましたし、勃起する頻度が多くなったような気がしています。

リザベリンの成分と効果

リザベリンがなぜここまで高い効果を実感できるのか?
それは含まれている成分にあります。

実に100種類近くの成分が配合されています。ほかにもいろいろな精力剤が販売されていますが、せいぜい多くても30種類程度でその3倍もの成分が含まれています。

含まれている主な成分は、

  • マカ
  • トンカットアリ
  • 冬虫夏草
  • トナカイの角
  • スッポン
  • コブラ
  • ローヤルゼリー

などです。
世界91か国から気象成分を厳選して配合しています。質・量ともに高いものが濃縮して配合されています。

その中にはL-シトルリンも含まれています。L-シトルリンにはペニスの血流を高める効果があります。勃起力を高めるためには、ペニスの血流アップが欠かせません。その意味でも勃起力強化のために欠かせない成分といえます。

リザベリンにはこのように多種多様な成分が配合されています。しかもこの成分のいずれも、天然由来のものだけで構成されています。医薬品に使われているような化学的な成分は一切含まれていないので健康被害などのリスクも低いです。安心して服用できるような精力剤を探している人にもお勧めのサプリメントといえます。

リザベリンの副作用

リザベリンは先ほども紹介したように天然由来の成分だけで構成されています。しかも国内の製薬工場で製造しているので、厳しい品質管理の下で作られているサプリです。このため、精力剤の中でもトップクラスに安全性は高いといっていいでしょう。

リザベリンのメーカーでは臨床試験も実施しています。その中で深刻な健康被害が起きたという報告はありません。しかも臨床試験の規模も大きく、2498名の日本人男性が参加しているのでその結果の信ぴょう性は高いといえます。

リザベリンの飲み方

リザベリンは黄色・ピンク・ブルーの3種類の錠剤が用意されています。いずれも異なる成分が配合されていて、異なる効果が期待できます。リザベリンはサプリメントなので明確な飲み方は決められていません。しかし1日1~3粒が目安量になります。最初は1粒から始めてみてしばらく様子を見て、効果を実感できないようであれば量を増やしてみるといいでしょう。

同じく薬ではないので、飲むタイミングも特別決まりはありません。自分のライフスタイルに合わせて毎日摂取しても構いません。ただし効果の出やすい飲み方としては、毎日決まった時間に摂取したほうがいいでしょう。そうすれば週間づきやすくなりますので、うっかり飲み忘れるというリスクがなくなります。

ちなみに飲むのに年齢の制約などもありません。高齢者が服用しても健康被害が起きることはまずないでしょう。実際リザベリンのユーザーの中には、70歳を超えて愛用している人も少なからず見られます。若いころのような勃起力を取り戻したいと思っている人にもお勧めです。

【萎え注意】リザベリンの効果が飲み方でかなり変わることが発覚?!【体験談】

勃起力改善サプリ「リザベリン」の飲み方を間違うと勃起力を改善するどころか、萎えてしまう!

といった悪い口コミを見つけて、

本当に飲み方が違うだけで効果がないのか?なぜ萎えてしまうのか?を、実際に試してみて、検証してみたいと思います!

検証のルールとしては、

最初の1ヶ月間
  • 毎日必ず摂取
  • 空腹時に3錠(各1種類ずつ)
  • 朝の空腹時に摂取
  • 水で摂取
次の1ヶ月間
  • 毎日必ず摂取
  • 空腹時に6錠(各2種類ずつ)
  • 朝の空腹時に摂取
  • 水以外で摂取

です!

これで勃起力の変化・ちんこのサイズアップの経過と、飲み方で効果の違いが出るかを見ていきたいと思います!

開始初日

早速今日から正しい飲み方でリザベリンを使っていきたいと思います!
さすがに初日から効果を発揮することはありませんでしたね!セックス直前に飲んでも効果は無いことがわかります!しかし、普通の精力剤や精力サプリと違い、なかなかおしゃれなパッケージで、一見すると精力剤という感じがしないのが良い感じですね!

1週間目(正しい飲み方1週間目)

1週間経ったので、そろそろ効果があるんじゃないかと、自分でオナニーしてみましたが、さすがにまだ早かったみたいです・・・。引き続き続けてみたいと思います!

2週間目(正しい飲み方2週間目)

2週間目にして、朝勃ちをしました!かなり効果が現れているのでは?と思い、オナニーをしてみると、なかなかのギンギン具合です!!しかし今回の検証は本当に萎えるのか?という検証なので、まだまだ引き続き服用していきます!

3週間目(正しい飲み方3週間目)

性的な刺激を与えると、基本的にフル勃起状態になるようになりましたね!ここまでで効果を実感するのは、時間的に早いのかどうかはわかりませんが、まぁきちんと勃起力は改善されました!ちんこの大きさは、まださほど変わった気はしませんが、これからに期待ですね!

4週間目(正しい飲み方4週間目)

性欲がかなり強くなったと思います!ほぼ毎日オナニーしてますねー。ちんこの大きさは、少しは大きくなったかな?と思いますが、検証を始める時に長さを測り忘れていいたため、なんとも・・・。wwwでも明らかに硬くはなりましたね!これだけは自信を持って言えます!

5週間目(間違った飲み方1週間目)

さ、今週からあえて間違った飲み方をしてみたいと思います!

毎日コーヒーでリザベリンを飲んで、一回の量も倍の6錠に増やしてみました!

感覚的には水をコーヒーの変えただけだし、飲む量が倍になったのでもっとギンギンになりそうな感覚ですけど、どうなのでしょうか?

まぁ1週間目は特に効果に変化は見られられませんでしたね!

4週間目と一緒でまだまだギンギンです!!

6週間目(間違った飲み方2週間目)

2週間目です!先月と比べて、1回に飲む量を倍にしているにもかかわらず、だいぶ勃起力が落ちてきましたね・・・。なんだか不思議ですが、あまり飲む量を倍にした成果は見られません。

7週間目(間違った飲み方3週間目)

びっくりするくらい勃起しなくなりました・・・。やはり悪い口コミで書いてあったように、リザベリンを間違った飲み方で飲むと効果がなくなるというのは嘘では無いようです!

8週間目(間違った飲み方4週間目)

えー。すみません。途中でやめてしまいました!

ちょっと下痢が続き、ちんこも増大するどころかEDかのように勃たなくなったので、体を優先して使用を中断しました!

やはり当たり前のことかも知れませんが、リザベリンは正しい飲み方で服用しないと効果が無いようです!

※追記※

あのあと、すこし時間を置いて、体が通常の状態に戻ったのをきっかけに、再度正しい飲み方でリザベリンの服用を始めてみました!

すると2ヶ月で自分でもわかるくらいちんこが太くなりました!

握るとよりわかるのですが、ズシッと重く、太くなった感覚です!

血管も浮き出て勃起力も格段に増しました!

 

検証結果

  • 正しく使えば、萎えることはない!
  • 正しい飲み方で、勃起力がアップする!
  • そしてちんこも増大する!

結局私は、トータルで4ヶ月ちかく使用しましたが、正しい飲み方をすれば、ちんこが萎える!なんてことは起こりえませんでした!

むしろ、正しく使用すれば、きちんと勃起力は増したし、ちんこ自体も一回り大きくなりましたね!

みなさんも、きちんと用法用量は守って使用するようにしましょう!サプリだからと言って好き勝手に飲んではいけませんよ!

リザベリンの最安値は?料金比較してみた!

販売元 値段
Amazon 16,500円
楽天 17,000円
Yahoo!ショピング 16,800円
ドラッグストア 取り扱いなし
公式サイト 13,800円

 

リザベリンは人気が高いからか、かなり偽物も出回っています!

なので、Amazonや楽天、メルカリなど、安いリザベリンも出回っているようですが、正直かなり怪しいです・・・。(苦笑)

公式サイトから購入することで、確実に本物をゲットすることが出来るし、公式サイトでまとめ買いをすると、単品で5箱注文した場合の半額の値段で買い求めることが可能です!

値段的にも信頼的にも、購入する際は、公式サイトから購入した方がいいでしょう!

リザベリンのまとめ

リザベリンはこのように、精力サプリの中でもトップクラスに多種多様な成分が配合されています。国内工場で製造されているので安全性も高いです。モニター調査の結果、実に98%もの人がその効果に満足しているといいますので勃起力に悩む人は使ってみるといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です