クラチャイダム配合のシドルフィンEXHGの効果を体験してみた結果。

精力剤に興味のある人で、クラチャイダムという言葉を耳にしたことのある人はいませんか?クラチャイダムはタイ原産のショウガの一種で、「黒ショウガ」「黒ウコン」と呼ばれることもあります。このクラチャイダムを主原料にした精力剤が、今回紹介するシドルフィンEXHGです。

シドルフィンEXHGの悪い口コミ

  • シドルフィンEXHGを毎日摂取して1か月経過しました。正直言ってこれといった効果は実感できませんね。まだ使い続けたほうがいいのでしょうか?
  • ぼっき力回復のため、チントレと併用しています。精力はつきましたが、ぼっき力に関しては期待ほどの効果はありませんでしたね。
  • ぼっき力は確かにつきましたが、宣伝でよく言われているペニスのサイズアップについては効果がなかったような感じがしています。
悪い口コミの感想
悪い口コミのほとんどが、効果はあったけど、思ったほどではなかった!とか、期待してたほどではなかった!と言ったものが多かったですね!恐らくそのほとんどの方が、試用期間が短かったせいだと思います!良い口コミを見てみると、使用している期間で効果が変わるといったのもあるくらいです!なのでみなさんは中途半端な使用期間で辞めないように気をつけてくださいね!

シドルフィンEXHGの良い口コミ

50代男性の口コミ
還暦に近づき、正直あまりぼっき力は自信が持てませんでした。しかしもう一花、と思ってシドルフィンEXHGを購入したのですが自分でもびっくりです。ぼっきする頻度が多くなりましたし、以前と比較して体にエネルギーがみなぎるような気がしています。
40代男性の口コミ
若いころと比較すると精力が減退気味で、妻との関係もぎくしゃくしていました。藁をもすがるような気持ちで、シドルフィンEXHGを試してみました。ぼっき力の改善だけでなく、回復力がアップしました。久しぶりに妻と連戦をしたのですが、きちんとぼっき・射精までできました。
20代男性の口コミ
シドルフィンEXHGにはペニス増大効果があるといいますが、本当にその通りです。私の場合、半年飲み続けていますが3㎝程度長さがアップしました。よくぼっきするので、その影響で海綿体も成長したのかもしれません。

シドルフィンEXHGの体験談

大学生の時に彼女が初めてできて、その時うまくぼっきしなくて、女性とベッドインするときにそれがトラウマになっていて心理的なEDのようになっていました。誰にも相談できないし、クリニックに行く勇気もないと悩んでいたのですがネットでシドルフィンEXHGのことを知り、通販で思い切って購入しました。

シドルフィンEXHGは錠剤タイプのサプリで、それほど大きくもないので飲み込みで苦戦することはないと思います。飲み始めて最初の1週間程度は特に変化はなかったのですが、10日前後経過したところでペニスがむずむずするような感覚がありました。それから以前と比較すると、ぼっきする頻度が多くなりました。今まではあまりしたことのないオナニーを行うようになり、ぼっき力と精力がかなりついているなという実感があります。宣伝されているペニス増大はまだ実感できていませんが、もうしばらく飲み続けてみようと思っています。

※追記

あれから半年使用してみたところ、3センチほど増大していることに気が付きました!見た目で、一回り大きくなったかも!と気づいたくらいなんで、きちんと続けていれば効果が出るんだな!と嬉しく思っています!

シドルフィンEXHGの成分と効果

シドルフィンEXHGに高い効果が期待できるのは、主原料としてクラチャイダムが含まれている点です。

クラチャイダムとは、タイ原産のハーブの一種です。タイやラオスでは1000年以上も前から男性の精力を増強するものとして愛用されていました。精力剤によく含まれるマカと比較しても、成分が豊富に含まれているので注目を集めています。アルギニンは2.4倍・リジン1.2倍・チロシン2.4倍・ロイシン1.5倍・アスパラギン酸2倍といった感じです。もともとマカは栄養価の高い植物として知られていますが、それよりも多くの栄養分を含んでいることがわかります。

またL-シトルリンも含まれています。L-シトルリンも精力剤でしばしば含まれる成分ですが、血管を拡張してペニスの血流を促進します。その結果、ペニスがぼっきしやすくなります。また頻繁にぼっきを繰り返していると、ペニスのサイズアップ効果も期待できるわけです。しかもシドルフィンEXHGに使われているL-シトルリンは国産の天然成分だけによって構成されていて、この成分を使っている精力剤はほかにはなかなか見られません。

シドルフィンEXHGの副作用

精力剤を服用するにあたって、副作用が気になるという人は多いでしょう。結論から言いますが、正しい用量・用法を守っていれば、副作用の起きることはまずない精力剤です。シドルフィンEXHGは国産の天然由来の成分と無農薬野菜による原材料しか使っていません。科学的な成分は一切使っていないので、健康被害のリスクはほとんどありません。ただしアレルギーを持っている場合は考えられるので、成分を確認の上で摂取するのがおすすめです。

シドルフィンEXHGの飲み方・服用方法

シドルフィンEXHGは医薬品ではないので、1日何回・どのタイミングで服用するかなどの細かなルールはありません。ただし1日最大でも6粒までの摂取にとどめましょう。これ以上摂取しても効果が上がるわけではないですし、逆に過剰摂取による悪影響のリスクが高まります。ただし1日6粒までのルールを守れば、1日何度に分けて摂取しても問題はありません。効果を持続するためには、朝昼晩の1日3回・各2粒ずつ摂取するのがおすすめです。
摂取のタイミングですが、特別決まりはないです。

しかしできることなら食後に摂取するのが、最も高い効果が期待できます。食後は胃酸も活発に分泌されているので、シドルフィンEXHGの有効成分が体内に取り込まれやすいからです。食後の摂取は、公式ホームページでも推奨されているので取り入れてみましょう。

シドルフィンEXHGの最安値

シドルフィンEXHGをできるだけお得に購入するためには、公式サイトの利用を検討すべきです。ほかにも楽天やAmazonでも取り扱っていますが、公式サイトにはこれら2つの通販サイトにはないメリットがあります。

単品で購入した場合、公式サイト1万1800円・楽天1万300円・Amazon8500円です。公式サイトが一見すると割高な感じがするでしょう。

しかし公式サイトにはほか2つにはないまとめ買いコースがあります。2箱1万9800円・3箱2万5020円で購入できます。3箱まとめて購入すれば、Amazonよりも1箱当たりの価格は安くなります。

シドルフィンEXHGの効果を実感するためにはある程度飲み続ける必要があります。そこで公式サイトのまとめ買いコースを有効活用しましょう。

シドルフィンEXHGのまとめ

シドルフィンEXHGは精力剤に含まれる注目の成分であるクラチャイダムやL-シトルリンなどが豊富に含まれています。しかもいずれも国産の天然成分なので、安全性は極めて高いです。精力剤といわれると警戒する人もいるでしょうが、シドルフィンEXHGなら安心して購入できるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。