ギムリスでぼっき力を取り戻すことはできる?効果や口コミなど詳しく検証してみました!

ぼっき力が衰えた、ほかの男性と比較して自分のペニスが小さい…男性器に関する悩みはだれにも相談できず、一人で抱え込んでしまいやすいです。そんな人の間で注目を集めている精力剤に、ギムリスがあります。ギムリスの効果について、以下で詳しく検証していきます。

ギムリスの悪い口コミ

  • 半年くらい飲み続けましたが、思っているような効果はありませんでした。40代後半と年齢も年齢なので、その部分の衰えもあるかもしれません。
  • 効果があまりなかった割には、結構値段がするのでコスパ的にはあまりよくないと思いました。副作用などの心配はないみたいです。
  • ギムリスを使ってぼっき力が戻ってきたような実感がありました。でも味がちょっとまずいので、水で一気に流し込む必要があるのでもう少し何とかならないかというのが正直なところです。
悪い口コミの感想
ギムリスの悪い口コミには、効果自体はあるものの、味やコスパに少し不満があるようです!しかし、副作用もなく効果もきちんと出ているので、それ相応の値段だと思えますけどね!

ギムリスの良い口コミ

JUNICHIII
ペニスのサイズアップというところまでは至っていないものの、ぼっき力は強化されているような気がします。頻度・硬さともどもアップしている実感があるので、もう少し使い続けてみようと思っています。
JUNICHIII
ギムリスを飲み始めて3か月くらい経過しましたが、ぼっきがたくましくなっただけでなくサイズアップもしました。3㎝ちょっと以前と比較すると大きくなりました。太さも一回り太くなったような気がして力強さを実感しています。
JUNICHIII
精力減退気味できちんとぼっきしないので、彼女との関係もぎくしゃくしていました。何とかしなければならないと思ってギムリスを試してみたところ、硬さも反り立ち加減もだいぶ変わりました。彼女も満足しているみたいで充実しています。

ギムリスの体験談

私も40代に差し掛かって、若いころのように精力もぼっき力もなくなってきているなと意識していました。年齢のせいだから仕方がないと思う半面、「まだ男性として頑張りたい」という気持ちもどこかに合ったのは事実です。

インターネットで精力剤の情報をチェックしていたところ、ギムリスが目に留まり興味を持ちました。販売実績が13万個を突破したこと、リピート率が88%というデータも私の心を動かしました。

使い始めて1週間程度経過したところで、その効果を実感できました。それまでほとんど起こらなかった朝勃ちが起きて、自分でもびっくりしました。しかもパンツの中で痛くなるほどの硬さになりました。精力剤は効果を実感できるまで時間がかかるものだと思っていたので、この効果の速さには正直驚いています。ペニスのサイズアップはまだ実感できていませんが、続けていればイケるのではないかと思っています。

ギムリスの成分と効果

ギムリスがなぜここまで高い効果が期待できるのか?
それはクラボワスカと呼ばれる成分が配合されているからです。

クラボワスカとは、インディアンが古くから精力剤として重宝されてきたツル植物のことです。南米では天然精力剤として2つの有名なものがあるのですが、このいずれにも欠かせない成分といわれています。

そのほかにも精力剤の定番成分ともいえるL-シトルリンも配合されています。
L-シトルリンには一酸化窒素の生成を活性化させる作用があります。一酸化窒素は血管を拡張する働きが合って、ペニスへの血流が向上しぼっきしやすい環境を作ります。このL-シトルリンはほかの精力剤にも含まれています。

しかしギムリスはその含有量が他よりも群を抜いています。
実にひと箱当たり4万5000mgも配合されているのです。
プラスL-シトルリンを従来と比較して10倍に凝縮しています。つまりL-シトルリンの恩恵をより効率的に受けられるわけです。ぼっき力の強化も高く期待できます。

そのほかにもトンカットアリ・亜鉛・ムイラプアマ・アルギニン・金時生姜・ヒハツ・すっぽんをはじめとした動物系・無臭ニンニクなどの植物系のエキスも多数配合されています。このような各成分の相乗効果によって、ぼっきしやすい環境を作るわけです。

ギムリスの副作用

ギムリスのような精力剤を摂取するにあたって、副作用が起きるのではないかと不安に感じる人もいるでしょう。

結論から言うと、副作用の起きるリスクはまずないといっていいでしょう。
理由としては、天然由来の成分のみで構成されているためです。実際頭痛や腹痛、吐き気のような副作用はインターネットなどを見てもほぼ皆無です。

ギムリスの使い方・服用方法

ギムリスの飲み方はメーカーによると、1日2~4粒の服用と書かれています。最初のうちは2粒の摂取から始めてしばらく様子を見ましょう。そして効果を実感できないようであれば、3粒・4粒と服用量を増やしてみるのがおすすめです。

私の場合、2粒の摂取でも十分な効果を実感できました。
彼女や奥さんとベッドインする日にはぼっき力を強化するため、3粒や4粒など普段よりも摂取量を増やしてみるのもいいかもしれません。

ギムリスの飲み方の注意点としては、水もしくはぬるま湯と一緒に摂取する点です。
コーヒーやお茶、ジュース類と一緒に飲むとカフェインやカテキンなどがギムリスに含まれる成分の働きを阻害してしまう恐れがあるからです。不純物の混ざっていない水やぬるま湯で摂取するのが、効果を最大限引き出す方法です。

ギムリスを飲む際には、お酒を控えたほうがいいでしょう。アルコールには、ギムリスに含まれるL-シトルリンを分解してしまうからです。

ギムリスの最安値

ギムリスは公式サイトのほかにも、楽天市場やAmazonでも取り扱っています。それぞれ単品購入した場合、公式サイト1万1980円・楽天市場1万5800円・Amazon1万4980円となっています。単品購入で比較しただけでも、公式サイトで買い求めたほうが3000~4000円弱お得です。

しかも公式サイトであれば、まとめ買いサービスも用意されています。この中でも特にお勧めしたいのは、2箱セットで購入する方法です。2箱セットで注文した場合、1箱が無料でプレゼントされるというサービスを行っているからです。ひと箱当たりの価格が7700円弱となり、単品よりも4000円以上も安い価格で買い求められる計算になります。

ギムリスのまとめ

ギムリスはL-シトルリンが凝縮されたものを大量に配合しています。プラスクラボワスカというほかの精力剤には含まれていない成分も含有しています。今までほかの精力剤を試してみたけれども思ったような効果がなかったのであれば、一度試してみる価値はあるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です