ペニトリンMAXの効果は?【ぼっき力回復】みんなの口コミを参考に実際に試してみた!

ぼっき力が年齢のせいかダウンした、でもまだまだ現役であり続けたいと思っている人も多いでしょう。そのような人にお勧めの精力剤として、ペニトリンMAXがあります。ペニトリンMAXはもともとタイやアメリカで販売されていた精力剤で、実に100万個の売り上げを記録しています。

勃起の持続時間を長くしたい!原因から改善策まで全て教えます!

2017.12.06

ペニトリンMAXの悪い口コミ

ペニトリン悪評
  • 精力増強効果が期待できるということで注目して購入したのですが、カプセルが大きくて飲みにくかったです。
  • ペニスが小さいのがコンプレックスで、ペニス増大効果が期待できるというのでペニトリンMAXを購入しました。自分には合っていないのか、あまり効果を感じませんでした。
  • 使用して1か月くらいなのですが、ぼっき力などあまり大きな変化がないように感じます。でももう少し我慢して使用しようと思っています。

ペニトリンMAXの良い口コミ

ペニトリン口コミ

・海外製品ということで少し心配だったのですが、特別副作用もありませんでした。しかも2か月くらい飲み始めてから経過したのですが、ぼっきしたときの硬さがかなり改善したような気がします。

・50代に差し掛かって性欲も低下して、あきらめかけていたのですがこの精力剤の存在を知り、わらをもすがるような気持ちで購入しました。朝勃ちが起きるようになったのには正直びっくりしました。

・ぼっきの頻度や硬さがアップしたのはもちろんのこと、使い始めて3か月経過したところ今までよりもペニスが一回り大きくなったような気がします。大きさを図ると3㎝もサイズアップしていました。30代でこれほどまでにペニスが成長するとは思ってもいませんでした。

ペニトリンMAXの体験談

ペニトリン体験談

私はぼっき力の低下で「自分はEDなのではないか」と心配していました。でもEDでクリニックに行くのはさすがに恥ずかしかったので、ネットで評判だったペニトリンMAXを試してみました。

購入した最初は、まずその臭いにびっくりです。ちょっと今まで嗅いだことのないにおいに圧倒されましたが、いかにも効きそうな感じもしました。匂いは独特でしたが、実際に摂取してみるとそれほど味は強烈ではなかったです。

精力剤なので、しばらく効果を実感するまでかかるだろうと思っていました。ところが飲んで数日経過したところで、以前と比較するとぼっきしやすくなったような気がします。

ペニトリンMAXのサイトを見てみると、ペニス増大効果も期待できるとのことでした。私は正直言ってあまりペニスは大きなほうではなく、そのこともコンプレックスでした。ペニスのサイズアップを願って、もう少しペニトリンMAXを続けて摂取してみようと思っています。

ペニトリンMAXの成分と効果

ペニトリン成分

ペニトリンMAXにはいくつか主成分が配合されています。

トンカットアリ

東南アジア原産の天然植物で、「天然のバイアグラ」というニックネームもあるくらいです。テストステロンという男性ホルモンの分泌を促して、精力増強・ぼっき力向上効果が期待できます。

L-アルギニン

成長ホルモンの分泌を活性化することによって、より丈夫な体を作り出す効果が期待できます。精力アップするためには、やはり強い肉体がどうしても必要です。また成長ホルモンの働きが活発になることで、ペニスのサイズアップも期待できる成分です。

L-シトルリンもペニトリンMAXには含まれています。一酸化窒素といって、血管拡張に関係している物質の生成を促す働きがあります。ペニスへの血液流入がスムーズになって、ぼっきしやすい環境を作り出します。これら3つの成分が高濃度で配合されているので、ぼっき力強化の効果が高く期待できるわけです。

ペニトリンMAXの副作用

ペニトリン副作用

ペニトリンMAXは先程も話したとおり、トンカットアリやL-アルギニンなど、そのほとんどが天然由来の成分によって構成されています。ですから服用したことによって、深刻な副作用が起きることはまずないでしょう。

ただし過剰に摂取すると、副作用の出る可能性はあります。頭痛や下痢、腹痛などですがそれほど重篤になるようなことはなく、適量を摂取していればまず問題はないでしょう。

ペニトリンMAXの使い方・服用方法

ペニトリン飲み方

ペニトリンMAXの飲み方ですが、公式サイトで紹介されています。その通りに服用するのがおすすめです。まず朝・昼・晩の1日3回、それぞれ1粒ずつ服用することです。それぞれの食事のタイミングで摂取するように心がければ、うっかり飲み忘れるようなことも回避できるでしょう。

あとペニトリンMAXはカプセルなので、飲み物と一緒に体内に摂取する形になるでしょう。この時水やおさ湯のような混じりけのない飲み物と一緒に摂取するように心がけることも大事なポイントです。

ジュースやコーヒー、緑茶などの場合、カテキンやカフェインをはじめとしていろいろな成分が含まれています。この成分がペニトリンMAXに含まれている成分の効果を邪魔してしまい、効果を半減させてしまう恐れがあります

ペニトリンMAXに限らず、精力剤やサプリメントを服用する際には水で摂取するように心がけるといいでしょう。

ペニトリンMAXの最安値

ペニトリン最安値

ペニトリンMAXを購入するのであれば、通販サイトで買い求めることです。公式サイトのほかにも、楽天市場でも販売されています。Amazonでは取り扱いは確認できませんでした。

楽天と公式サイトを比較した場合、公式サイトで購入するほうがお得です。まず価格ですが単品の場合、公式サイト8200円・楽天市場1万1858円でした。3600円近く公式サイトのほうがお買い得です。

しかも公式サイトの場合、まとめ買いコースを用意しています。3本まとめ買いすると1本無料でプレゼントされるというキャンペーンを実施しています。楽天市場ではこのようなサービスの取り扱いはありませんでした。

また楽天の場合、常時取り扱っていない可能性もあります。いつでもすぐにペニトリンMAXを取り寄せたければ、公式サイトから購入するのがおすすめです。

ペニトリンMAXのまとめ

L-シトルリンやL-アルギニン、トンカットアリはいずれも精力剤に良く配合されている成分です。しかしペニトリンMAXはいずれも濃縮して配合しています。このため、より高いぼっき力強化の効果の得られる可能性に期待が持てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。