ぼっき力をアップするには?

ぼっき力をアップするには?

最近勃ちが悪くなった、年齢のせいかなとあきらめてしまっている人はいませんか?しかしぼっき力を回復させる方法はいろいろとあります。「できればまだ現役で女性とのセックスライフを楽しみたい」と思っているのであれば、以下で紹介する方法を実践してみましょう。ぼっき力を回復させる方法として、3つのアプローチを紹介します。この中で手を付けられるところから始めてみて、自分に合った方法を見つけてみましょう。

ぼっきのメカニズムを解説!ぼっきにも種類があるって知ってた?

2017.11.28

ぼっき状態はなぜ持続や維持ができない?適切な改善策とセックス時の対応で不安から自信へ

2017.11.17

食事でぼっき力アップ

ぼっき力が低下する原因として、精力減退が挙げられます。精力減退は男性ホルモンの分泌が鈍くなってしまうことに原因があります。ということはぼっき力アップするためには男性ホルモンが活発に分泌できるように持っていけばいいわけです。そのためにおすすめなのが、亜鉛を意識して接種する方法です。

亜鉛は欧米のほうではセックスミネラルといわれていて、性力増強に必要なミネラルといわれています。亜鉛が不足すると精子の生成がうまくいかなくなります。亜鉛はカキなどに多く含まれています。そのほかにも勃起を促すために血流促進効果の期待できるメロンなどに含まれるシトルリン、シトルリンと一緒に摂取すると相乗効果が高く期待できる大豆や高野豆腐、ゴマに含まれるアルギニンを日々の食事に取り入れるのがおすすめです。

運動でぼっき力アップ

ぼっき力を取り戻す方法として、運動する習慣を取り入れることもポイントです。運動することで男性ホルモンの分泌が活発になって、精力回復効果が見込めるからです。

運動といっても激しいトレーニングをする必要はないです。ジョギングなどの軽い有酸素運動でも、精力を回復させる効果は十分期待できます。またぼっき力を回復させるためには、下半身を鍛えるのもいいでしょう。手軽に始められるトレーニングとして、スクワットがおすすめです。3~5分もあればできるので、どんなに仕事で忙しい人でも毎日継続できるはずです。上半身をなるべく動かさずに、まっすぐ体を落としていくようなイメージでトレーニングするといいです。

薬でぼっき力アップ

先ほど紹介した食事や運動でぼっき力を向上する方法も効果は十分期待できます。

しかし一方で食事・運動による対策の場合、即効性はあまり期待できません。おそらく数か月単位という期間が必要です。すぐにでも効果を実感したければ、薬を使ってみるといいでしょう。薬の中でも代表的なのはバイアグラがあります。そのほかにもシアリスやレビトラも有名です。薬の場合、服用して数時間・速いものだと数十分で効果が出てきます。薬の場合、所かまわず勃起すると思っている人もいるでしょう。しかし性的な刺激を受けないと勃起することはないので、その点の心配をする必要はないです。

ぼっき薬と市販の精力剤との違いは?

2017.11.01

ぼっき力アップを試みた人たちの口コミ

上で紹介した方法で本当に勃起するのか心配な人もいるでしょう。そこでここでは実際に試してみた人の口コミを3つ紹介します。

 

40代 男性
 40代に差し掛かってきて精力が減退して、ぼっき力が低下していることを実感していました。このままではいけないと思って、運動がいいと聞き仕事終わりにスポーツジムでトレーニングするようになりました。初めて2か月くらい経過したのですが、徐々にムラムラという気持ちがわくようになりました。まだぼっき力回復したという実感はないものの体は変化しているのでもう少し続けてみようと思っています
20代 男性
 彼女とのセックスがうまくいかなくて気まずくなっていました。インターネットで調べてみると、近くにEDの専門クリニックがあったので思い切って受診してみました。この時レビトラという薬を受け取ったのですが、これを服用してしばらくするとペニスがアツくなっていくのを実感しました。無事彼女と問題なくセックスできたので大変満足しています。何度か薬を服用してセックスして、自信がついたのか今では薬なしでもセックスできています
30代 男性
 亜鉛などが精力向上に効果があると聞き、カキなどを積極的に食べるようにしました。でもなかなか効果がなかったので、ぼっき力アップの効果の期待できる薬を試してみました。私はシアリスを服用したのですが、2日程度効果が持続するのはびっくりしました。即効性という部分で比較すると、食事よりは薬を使ったほうがいいと思います

まとめ

以上で紹介したように、手軽に始められるぼっき力アップの対策方法はいろいろとあります。食事や運動でも効果は期待できるものの、数か月時間のかかる可能性が高いです。もし今すぐにでも効果を実感したい、彼女とセックスしたいと思っているのであれば薬を使う方法がおすすめです。飲んで数十分も経過すれば効果を実感している人が多いです。EDクリニックで受診して、医者に処方してもらうことです。

ぼっき障害とは?

2017.11.17

ぼっき力をアップするには?

2017.11.17

ぼっき不全の原因は?

2017.11.17

ぼっき力アップの方法とメリットの数々について

2017.11.17

ぼっきしない(ぼっき不全の)原因って?

2017.11.17

ぼっきとは?

2017.11.01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です