ヴィトックスαの効果に驚き!みんなの口コミとリアルに比較してみた!

ヴィトックスα extra edisionとは、
下半身周りの悩みを持つ男性のために作られたサプリメントです。

海外発祥ですが、
国内で販売されているものは日本人向けに調整されています。

口コミの評価も良く、男性向けの成分を多く含むので、下半身周り、特に陰茎の増大や早漏などの改善に役立ちます。

【クイズ】勃起不全を治す場合、通販の薬と病院での治療どっちが安い?

2017.12.14

目次

悪い口コミ・評価・レビュー

ヴィトックスα extra edisionの効果には個人差があるため、全く効果がないと言った口コミや評価があります。

  • 1ヶ月飲んでみたが効果は実感出来なかった。
  • 多少変わった気はするが、微妙。
  • 長年悩んでどうにかしたいと思って試したがやっぱり騙された。

せっかく買ってみたものの、効果が出なければ悪い口コミや評価が出るのは当たり前です。
しかし、ヴィトックスα extra edisionに限らず、あらゆるサプリメントは効果には個人差があるために、どうしてもこの様な口コミや評価が出るのは仕方のない事でもあります。

良い口コミ・評価・レビュー

ヴィトックスα extra edisionに悪い口コミや評価があるのは事実ですが、良い口コミや評価も同時に存在しています。

  • 長年のコンプレックスだった陰茎のサイズが大きくなった。
  • 早漏が改善した。
  • ぼっき(勃起)する力が強くなり長時間維持出来るようになった。

ヴィトックスα extra edisionの良い口コミや評価は、
主に陰茎の増大効果について見られます。
ヴィトックスα extra edisionの主な効果は陰茎の増大なので、
長く続ければ続けるほどその効果を実感してきます。

良い口コミや、効果があったという口コミは、
その多くが3カ月以上ヴィトックスα extra edisionを使用した人からのものが多くなっています。

陰茎の増大は体の成長が落ち着いた成人だとなかなか難しい事もあり、効果が出るまでにはある程度の期間が必要です。この「ある程度の期間」に個人差が出てしまうので、中には効果がないという口コミや評価につながるケースもあります。どのくらい大きくなるかも個人差が出てしまうので、効果は出ているのに実感が持てないというケースもあるようです。

ヴィトックスα extra edisionの体験談

下半身の悩みは男なら誰しも多少なりあると思いますが、
私の場合は、

  • 体格の割にペニスのサイズが小さい
  • SEX時に早く射精してしまう「早漏」

と言うことがコンプレックスになっていました。

今は30代半ばに差し掛かっていますが、
ヴィトックスα extra edisionを使う前と比べると、
下半身の悩みは全く感じていません。

高校生の時に体格の急激な成長があり、身長184センチという長身ではあるのですが、ペニスは小さく、学生時代の修学旅行では笑いものにされる事もありました。
昔から温泉が好きで温泉には良く行くのですが、必ず前はタオルで隠すのが定番です。
マナー違反なのですが、誰もいない時には湯船でもタオルで下半身を隠していたり、自分で見ることさえも避けるような状態でした。

彼が4ヶ月ヴィトックスα extra edisionを使用した結果を先に知りたい人はこちらをタップ!⇒ヴィトックスαを4ヶ月使用した結果・・・。

男同士の話ではよく「大きさではない」と言うこともありますが、あまり小さいのも男としては 自信を無くす原因になります。
実際、付き合っている女性にSEXを前にして「小さい」と言われてしまった苦い経験も・・・。
この時の衝撃と精神的ダメージは、今でも鮮明に覚えています。

特に私の場合は長身であることがネックになっていました。
背は高いのですが、そのおかげで小さい下半身がより小さく見えてしまうのです。
具体的な大きさを言えば、小学校低学年とさほど変わらず、仮性包茎なので更に子供のような状態。
温泉で前を必ず隠しているのは、たまに入ってくる小学生と思しき子供のほうが、私よりも下半身が大きいのでとても恥ずかしいからです。
小さいから何か言われると言うことも無いのですが、それでも「あの人、大人なのに」と思われているのじゃないかと被害妄想までしてしまう始末でした。
30代の男の下半身とは思えないくらい、それは惨めなものだったのです。
当然ですが、SEXの時にはもっと惨めな思いをすることになります。

下半身、言ってしまえば陰茎を大きくするサプリメントと言うものもいくつか試しては見たのですが、思っていたほどの効果は得られず。
それでも諦めきれずに色々と試していたのですが、口コミの評判が良かったヴィトックスαを使ってからはこれ一本になっています。
ヴィトックスα extra edisionの効果としては他の増大系サプリメントに比べると効果を実感出来るレベルで違いが出ます。
陰茎の増大サプリメントはどんなものでも、効果が出て来るには割と時間がかかるのが経験上わかっている事なのですが、私には合っていたみたいです。

今現在で半年ほどヴィトックスαを続けていますが、半年前と比べると1,5倍くらいの大きさになっていると思います。
元々が小さいのでまだまだこれからですが、それでも大きな成果です。
ただ、効果を実感するには数ヶ月はかかるので、焦らないで続けるように心がけています。

私の場合は、まずヴィトックスα extra edisionを飲み始めて2週間目で早漏が改善しました。
改善と言っても前よりマシという程度でしたが、SEX時に1分も持たないものが2,3分持つようになり、このサプリならいけると思ったのもこの時です。
早漏の改善は週を追うごとに進んでいき、飲み始めから1カ月目を過ぎたあたりにはSEX時に5分ほど耐えられるようになっていました。
このあたりは「コントロール」があるのでしょうが、それでもひと月で5倍なので大きな成果です。

また、1カ月目までは陰茎自体にさほど変化がなかったのですが、ぼっき(勃起)した状態になると亀頭が少し大きくなっているように感じました。
僅かな差だったとは思うのですが、張りが出てきた様な感じで前とは明らかに違うのがわかり、早漏の改善も同時に実感したので嬉しかったのを覚えています。

1カ月目から2カ月目までは、我慢の時期だったと思います。

亀頭の大きさが少し増大してきたおかげで、
仮性包茎だったのは少しづつ解消されていきました。

早漏の方も前よりも更に耐えられる時間が増えていき、
おそらくSEXの面では一般的な男性と同じくらいになったと思います。

一般的な男性がどのくらいの時間、
SEXで射精まで持つのかは判りませんが、
この時になると私の場合は、
SEXで持つ時間は10分程度になっていました。

早漏に関しては、ヴィトックスα extra edisionは早い段階で結果が出せていたと思います。
ただ、陰茎増大という面ではこのあたりで一旦変化が止まった様な気がしました。
亀頭の大きさは大きくはなったものの、これ以降はあまり変化を感じられず、ただ張ったような状態でした。
しかし、違和感などは感じられなかったのを覚えています。
正直な所、陰茎が以前よりも1.5倍位の大きさになっていたのである程度満足感はありました。
これがヴィトックスα extra edisionの限界なんだろうなとも思っていたのですが、2カ月が過ぎる頃になると段々と目に見える変化が現れてきます。

ヴィトックスを飲み始めて2カ月目が過ぎ、3ヶ月目に入ろうとする頃に変化がありました。
変化、と言うよりは気づかない方がおかしいのですが、パンツ越しの陰茎がなにやら異様な気がして、見てみた所大きさが以前よりも2倍ほどになっていました。
ヴィトックスα extra edisionは飲み続けていたのですが、変化があまり感じられなくなったので日常生活のなかであまり気にしなくなっていた事もあり、この大きな変わりようには驚きました。
飲み始めの時よりも、陰茎の大きさが2倍くらいになっていて、ここまでくればもう確実な実感に代わります。
SEXをする時になんとなくおかしいなとは思っていたのですが、普段の生活で自分の陰茎をまじまじと見る事はないので、気づきませんでした。
本当に「えっ?」という感じで、一瞬病気かなとも思ったのですが、ヴィトックスα extra edisionの効果であるだろうことはすぐに気づき、更に続けることに。

3カ月目に入るとさらに効果が・・・

3カ月目に入ると、また一旦陰茎の変化が止まったように見えましたが、実際はそうではなかったようで、ある日突然気づきます。
3カ月半が経った頃、亀頭が完全に皮から出ている状態に。

陰茎と亀頭が増大したことで、包皮から出て仮性包茎の解消に繋がったようです。
陰茎自体もヴィトックスα extra edisionを飲み始めてから2,5倍位の大きさになっていました。
ぼっき(勃起)時のサイズははるかに大きくなり、SEXの時には避妊具が1サイズ大きい物になるなど、ここに来て大きな効果を得られるように。

ぼっき(勃起)時の感覚には少しなれない時期が続きましたが、大きさに体が慣れてしまえば特に気になることもなく。
3ヶ月目が終了した時には、温泉や銭湯にいってもタオルで下半身を隠すようなこともなくなり、子供が入ってきても全く気にならないようになりました。
ここまで来ると精神的にも楽になってきます。
もちろん、積極的に見せる様な部分ではないのですが、一般的な男性と変わらないサイズになったという事実は、私にとっては精神的な苦痛からの開放でした。

SEXのために大きさを求めているわけではなく、ましてや「巨根」を目指しているわけではないのですが、どのくらいまで大きくなるのかと思ったのはこのくらいの時期です。
私の中では満足のできる所まで来ていたのですが、ヴィトックスα extra edisionでどこまでの成果を得られるのかが気になり、更に継続して見る事に。

4カ月目にはなんと・・・

4カ月目に入り、陰茎の増大は穏やかになりましたが、1,2週間ほどすると一回り大きくなっている事に気づきます。
亀頭の大きさの増大はここが限界だったようですが、陰茎部分はまだ伸びしろがあるようで大きくなっていきました。
陰茎自体の変化が落ち着いてきたのは4カ月が終わろうとした時で、この頃には元々の大きさよりも3,5倍くらいになり、温泉などで見る他の男性の大きさと変わりがありません。
陰茎の大きさに関してはここで目標達成と行っても良い状態になったと思います。

陰茎増大以外の効果としては、あまり褒められた事ではないのかもしれませんが、以前よりもぼっき(勃起)しやすいようになったと思います。
よく言う「朝起ち」も毎日起きるようになり、行為前もすぐにぼっき(勃起)するように。
以前はわりと時間がかかっていたのですが、今では必要な時になればすぐにぼっき(勃起)します。
男としてはぼっき(勃起)の質といいますが、必要な時に、またはぼっき(勃起)しておかしくない条件で反応しないのは寂しいものなので、これは密かに喜んでいます。

性欲が極端に強くなりコントロールできなくなるというわけではなく、(自信が付いたので多少の性欲増加はありますが)、男としてはぼっき(勃起)する所でぼっき(勃起)するという普通のことが、当たり前に起きるようになっただけです。
しかし、長年、下半身に自信がない事が悩みの種だった私にとって、必要な時にぼっき(勃起)する、一般的な大きさの下半身というのは憧れでした。
それがいま自分の手にあると思うと、過去に悩んでいた事さえも無駄では無かったのだと感じます。

下半身、特に陰茎を大きくすることは手術でも出来るみたいで、私のように精神的な苦痛を感じる場合は選択肢になるようで、実際私も考えてはいました。
ただ、健康面には何ら問題のない事で自分の体に傷を入れるのは、流石に躊躇するもので、これは多くの下半身に悩みを持つ男性も同じだと思います。
費用面でも数百万円が必要なようで、経済的な面の問題もありますし、何より手術なので入院の必要もあります。
仕事にも影響しますが、その原因が陰茎増大手術というのはとても言えたものではありません。
なので、私はサプリメントを選びました。

正直、効果のないサプリメントも・・・

正直、効果のないサプリメントもありました。
それでも口コミ等を調べてはいくつかの陰茎増大サプリを試し、ヴィトックスαにたどり着いて今の自分があります。
下半身の悩みが無い男性や、女性から見れば、取るに足らない事かもしれません。

でも、当の本人は本当に辛いのです。
それが「陰茎の大きさ」という人には言えない事であるので、更に苦しい思いをします。
誰にも言えない、相談もできない事というのは、想像以上に精神的な負担になります。

私は幸いにも、自分に合ったサプリメントを見つけてその悩みの解消にまでこぎ着けました。
これは幸運なことだと思いますが、「普通である事」の大事さを思い知った良い経験でしたね。
何を持って普通かと言われると答えられないのですが、それでも下半身の悩みを抱えて、日々悶々としているよりはよほど良いと感じます。

4ヶ月の間で、ヴィトックスα extra edisionの効果を疑った時期もありましたが、終わってみればきちんと効果が出て、私は良い意味で、「普通の男」になれました。
今はヴィトックスα extra edisionを飲んでいませんが、大きくなった状態からサイズ、ぼっき(勃起)機能は全く変わらずで、早漏も完全に改善しています。
時間はかかりましたが、ヴィトックスα extra edisionを続けた意味は十分にあったと思っています。

ヴィトックスα extra edisionとは?

ヴィトックスα extra edisionとは、海外発祥の陰茎増大サプリメントです。
効果はその名の通り陰茎の増大、つまりペニスを大きくすると言うものですが、

  • ぼっき(勃起)機能の改善
  • 早漏の改善
  • 性欲減退の改善

などの効果もあるようです。
医薬品ではなくあくまでサプリメントなので、効果には個人差がありますが、男性向けの素材や成分を詰め込んでいるので、下半身の悩みを抱える男性におすすめのサプリメントです。

陰茎増大効果を得るには、ヴィトックスα extra edisionをある程度の期間、続ける必要だとは思いますが、
効果が出始めると一気に形になってくるのが特徴で、
続ければ続けるほど効果を得やすくなります。

性欲の維持も期待できるので、中高年男性にもおすすめです。
例え熟年男性であってもヴィトックスα extra edisionは効果が出たという報告もありますので、年齢を問わず下半身の悩みを抱える男性に向いています。

ヴィトックスα extra edisionは、元々は海外製品ですが、
日本人の体に合わせる為に日本国内で販売されるヴィトックスα extra edisionは成分が日本人向けに調整されています。
陰茎増大サプリはたくさんありますが、そのほとんどが直に輸入されたものです。

しかし、ヴィトックスα extra edisionのように日本人専用の陰茎増大サプリは珍しく、体格や体質、食生活の違う海外の人向けに作られた製品よりも、効果を得られやすくなっています。
また、製造も国内工場で行われているので、原料から日本の衛生基準に準じているため安全です。

ヴィトックスα extra edisionの成分と効果は?

ヴィトックスα extra edisionに含まれる成分の代表的なものは、

  • L-シトルリン
  • L-アルギニン
  • ガラナ
  • マカ
  • 赤ガウクルア

で、どれも男性機能を刺激し、陰茎増大や早漏改善、性欲増進効果を得られます。基本的に天然成分が主で、有害なものや日本で禁止されている成分は含まれていません。

L-シトルリン成分の効果

アミノ酸の一種で、遊離アミノ酸と言われる種類に属するものです。
人間の体内では一酸化窒素を作る作用を持ちます。
一酸化窒素は血管の拡張と血流の増加を促す「血流の調整役」であり、血圧を下げる役目も持っています。

L-シトルリンを摂取すると一酸化窒素が増え、血管の拡張と血流の増加します。
これは全身に及びますが、男性の場合は陰茎の血管も広くして血液を流し込むので、ぼっき(勃起)改善や海綿体への血流が増加します。

海綿体は多くの血液が流れて膨らむと、少しづつ血液を取り込む量が増えていくので、結果として陰茎が大きくなっていきます。また、血流が増えると成長ホルモンの分泌が促進されるため、疲れにくくなる、筋肉がつきやすくなると言った効果もあります。

L-アルギニン成分の効果

L-アルギニンもシトルリンと同じく、アミノ酸の一種です。
体内合成が出来るアミノ酸ですが、加齢と共に合成量が減っていくアミノ酸でもあります。
成長ホルモンの分泌を促進する効果があるため、元気を出したい時に向いているアミノ酸です。

男性への影響は、

  • 筋力の増加
  • 骨の強化
  • 疲労への耐性
  • 回復力の向上

等があります。

L-アルギニンは体内に入ると成長ホルモンを分泌させるため、体全体の成長と回復を促してくれます。
下半身においてもそれは同じで、十分な量の成長ホルモンがあれば、陰茎の成長を促してくれるので、L-アルギニンの摂取は陰茎の増大効果も見込めます。

また、疲労回復効果によってぼっき(勃起)力のサポートも期待できます。
体が疲れているとぼっき(勃起)する力も衰えますが、疲れに強い体であればぼっき(勃起)力も向上するので、男性機能全般への効果もあります。

ガラナ末成分の効果

今ではおなじみであり、男性向けサプリメントの定番でもあるガラナは、アマゾン川を原産とする植物です。
現地住民も強壮剤として使っていて、カフェインやタンニンを多く含みます。
日本ではソフトドリンクやチョコレートなどに添加されていることが多いものですが、サプリメントに使用される場合は配合量が多く、半ば漢方薬のようなものになります。

運動能力の改善や疲労回復効果があるとされ、疲れの回復と、疲れに強い体を作ってくれます。
近年ではアルツハイマー病の予防効果もあるとされていますが、
陰茎増大効果はありませんが、疲労回復効果がヴィトックスα extra edisionに配合される他の成分をサポートするので、陰茎増大や早漏改善効果を影から支えます。

マカ末成分の効果

マカ末はマカと言われる植物の粉で、薬用ハーブの一種です。
ペルー原産で、インカ帝国では地位のある男性しか食べられないものでした。
多くの栄養素を含んでいるのが特徴で、特に必須アミノ酸が大量に含まれているため滋養強壮効果を持ちます。

男性機能を改善するサプリメントにはおなじみのものですが、飲料やガムなどにも使われる事があります。
マカ末自体には陰茎の増大効果はありませんが、ヴィトックスα extra edisionに配合されているマカ末は、他の成分の陰茎増大効果を底上げします。
また、疲れの回復力を改善し、疲れにくい体を作ってくれるので、性欲増進やぼっき(勃起)力の改善効果が期待できます。
この他、リノール酸やオレイン酸なども豊富なので、アンチエイジング効果も期待できる成分です。

赤ガウクルア末成分の効果

赤ガウクルアはソフォンともいわれる事があるハーブの一種です。
タイ原産で日本では知名度がほとんど無いものですが、天然のバイアグラといわれています。
輸出規制があるために貴重な物ですが、ヴィトックスα extra edisionには粉末にしたものが配合されています。

赤ガウクルア自体は漢方薬と同じようなもので、日本では医薬品として扱われます。
主な成分は、

  • フラボノイド
  • 脂肪酸
  • ステロイド
  • ミネラル

も含みます。

効果はアンチエイジング、疲労回復、性機能全般の改善などで、男性ホルモンの分泌を協力に促し、ぼっき(勃起)不全の改善や精力増進効果をもたらします。
海外ではサプリメントとして利用されることが多く、特に高齢男性のぼっき(勃起)不全解消の実績がある成分です。

ヴィトックスα extra edisionの副作用は?

適正量であれば副作用が起こることはほぼありませんが、ヴィトックスα extra edisionには、複数の成分や原料が配合されているので、過剰摂取により副作用が起こる可能性があります。

全て国内製造なので品質には問題はないのですが、
中には医薬品として扱われているものや、成分の多い天然原料もあります。

特にガラナ末には多くのカフェインが含まれているので、一度に大量の摂取をすると動悸を引き起こす可能性があります。また、ガラナ末に含まれるタンニンは多く摂取すると胃腸障害や便秘を引き起こします。

赤ガウクルアも過剰摂取は危険を伴います。
健康被害というわけではありませんが、男性ホルモンであるテストステロンを分泌させる効果があるので、男性型脱毛症(ADA)を促進させる可能性があります。

その他にも過剰摂取により副作用を起こす可能性のある成分があるので、一度に大量のヴィトックスα extra edisionを摂取するのはおすすめしません。

適正量を毎日続けることが大事なので、一度の大量のヴィトックスα extra edisionを摂取するのは避けてください。

ヴィトックスα extra edisionはどこで購入すると一番安い?(最安値調査)

ヴィトックスα extra edisionは、大手通販サイト等で購入することが出来ますが、販売価格に差があります。

Amazon 13,000円~3,0000円
楽天市場 13,800円~55,000円
公式サイト  12,800円〜

大手通販サイトのアマゾンと楽天では、
1箱であれば約13,000円台から購入できます。

しかし、公式サイトが最安値で購入出来るので、
普通に公式サイトから購入した方が良いでしょう!

セット買いをする時も公式サイトのほうが安く購入できますし、偽物を買う心配も無いですしね!

しかし、ヴィトックスα extra edisionは人気なので、毎週先着500名限定です!

購入したい方は、週初めを狙って購入するようにしましょう!

ヴィトックスα extra edisionのQ&A

Q.身体に悪影響のある副作用はありますか?

A.いいえ、ご心配いりません。
国内工場での製造・管理を徹底している高水準の製品ですので、そのようなご心配には及びません。

Q.他社の製品で満足できなかったのですが・・・

A.ぜひヴィトックスα extra edisionをお試しください!
同じような声をお寄せ頂いたお客様からも、多くのリピート注文を頂いております。

Q.同居人に中身がわからないように届けてもらいたいんだけど・・・。

A.ご安心下さい!
外から中身がわからない無地の配送資材を使用しております。また伝票の品名欄も空欄の状態でお届け致します!

Q.営業所止めの配送は可能ですか?

A.はい、もちろん可能です!
お申込時のご住所欄に、ご希望の営業所の住所をご記入の上、住所3の欄に「◯◯支店止め」とご記入下さい。

Q.クレジットカードは使用できますか?

A.はい、ご利用いただけます。
各種クレジットカードでのオンライン決済ももちろん可能です!お届け時に決済の手間なくお受け取りいただけるオンラインカード決済をぜひご利用下さい。

Q.高齢の場合、効果はあまり期待できませんか?

A.いいえ、そのようなことはございません!
多少なり個人差はございますが、ご高齢の方にご使用いただけない製品ではございません!

主成分

L-シトルリン

ヴィトックスαに含まれるL-シトルリンは、精力アップなどぼっき力改善筋力増強のためのサプリに含まれている成分の一種です。血管を拡張する作用があるため、ぼっき力回復の効果が見込めます。アミノ酸の一種です。

L-アルギニン

ヴィトックスαにぼっき力回復効果を高める成分のひとつとしてアルギニンが含まれています。アミノ酸の一種で年齢を重ねるごとに減少するため、サプリなどで補う必要があります。成長ホルモンの分泌が促されることで、男性の活力アップにもつながります。

亜鉛

男性のぼっき力を回復させる効果がある成分と言えば、外せないのが亜鉛です。効果の高さが魅力の成分で、男性の体の中でも特に前立腺は男性器の周辺にたくさん分布されています。男性の性機能と結びつきの強い成分です。

ガラナ

ぼっき不全と言えばガラナと言われるほど、精力アップには欠かせない成分の一つです。カフェインににた性質を持っていながら刺激が少ないことと、疲労回復や滋養強壮にも効果のある優れた成分です。ヴィトックスαには欠かせない成分のひとつです。

マカパウダー

マカはかつて戦で成果を上げた褒美として兵士たちに贈られたほど貴重な食べ物でした。2000年以上も前から男性の活力増強のために効果があるとして親しまれている成分です。ぼっき不全の解消効果だけでなく、滋養強壮にも作用します。

赤ガオクルア

赤ガオクルアという日本ではあまりなじみのないハーブですが、タイでは疲労回復だけでなく精力アップやぼっき不全に効果が期待出来る天然のバイアグラと呼ばれている植物です。バイアグラのシナデルフィルという成分ににた働きを持っています。

動物系成分

マムシ

精がつくといえばマムシは外せません。もちろんぼっき不全解消の効果をもたらす成分としてヴィトックスαにも含まれています。血行を促進するペプチドが含まれているため、血液量が増えてぼっき不全を解消させます。

すっぽん

すっぽんは言わずと知れた精がつく食べ物の代表です。ヴィトックスαにもぼっき不全解消のための成分として含まれています。アミノ酸、ビタミンA、ビタミンB1を多く含んでおり、そのほか疲労回復にいいグルタミン酸もバランスよく含まれています。

サソリ

日本人にはまだなじみのないものですが、サソリにはアミノ酸、亜鉛、β-カルボリンが含まれています。どれも男性ホルモンの生成を手助けしてくれる効果があり、ぼっき不全を解消させるためには積極的に取り入れたい成分のひとつです。

植物系成分

トンカットアリ

トンカットアリはハーブの一種です。マレーシアなど東南アジアで栽培されており、現地では性欲増進効果のあるハーブとして親しまれています。ユリペプチドという成分はコレステロールを男性ホルモンのテストステロンに変えてくれる働きを持っています。

ブラックジンジャー

ぼっき不全の原因とされる脳内物質のPDE5という物質を抑える作用をもたらすのがブラックジンジャーです。ぼっき不全治療の一環として使われている薬に似た働きを持っていることで注目されている成分です。

ヒハツ

血流をよくする作用をもたらしてくれるため、ぼっき不全が解消されるだけでなく、元気のなかった男性機能が回復する効果があったり、冷え性などの悩みも解消されます。血流が促進されるため薄毛や抜け毛、腰痛、肩こりなどの悩みにも効果的です。

ミネラル系成分

L-オルニチン塩酸塩

弱った肝機能の働きを保護してくれる働きがあります。そのほか、アンモニアを分解する働きも持っているため、疲労回復にも効果的です。ぼっき不全は疲労の蓄積も要因のひとつになっているため、積極的に取り入れたい成分のひとつです。

セレン

かつおぶし、まぐろ、カキ、ブリ、干しエビ、たらこなどに多く含まれています。血流が促進されるため血管拡張がなされ、ぼっき不全の改善にも効果があります。そのほか、免疫力がアップしたり、アンチエイジング効果も期待できます。

ヴィトックスαの口コミをまとめてみた!

ぼっき(勃起)薬で現在一番人気の高いヴィトックスαの気になる口コミを、まとめてみました!

実際に良い口コミも悪い口コミもあるので、どちらも包み隠さずご紹介していこうと思います!

ヴィトックスαの効果に驚き!みんなの口コミとリアルに比較してみた!

2017.12.04

20代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★
自分のちんこが小さいのが前から悩みで、小学校や中学校の頃は本当に水泳の着替えの時間、ノリで男同士で見せあったりしてたし、本当に苦痛でした。でもバイトでお金が入るようになってからは、自分で色んな増大サプリを買っては試してみたんです。その中でも、ヴィトックスαの効果は抜群でしたね!最初はでかくなるというよりは、強度が増すといった感じで、いつもよりギンギンになってました!それから第2段階として、少しずつ大きくなっていった感じです!今では多分普通の人くらいはあると思いますwこれからも続けて、夢のデカチンを目指そうと思います!

40代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★
歳のせいか、若い頃のように全然勃たないですね。もう歳のせいだから。。。と勝手に諦めていましたが、あるとき雑誌に載っていたヴィトックスαというのを知って、ちょっと試したくなり、実際に使用してみたら、あの若かった頃の感覚を取り戻してきて、すこしワクワクした記憶があります。それから夢中で毎日飲んでいると、あるとき自分のちんこが少し大きくなってることに気づいて、え?!と思ったけど、よくよくネットで効果を調べてみると、チンコが大きくなるサプリと知り、さらに感激。これからまたあの青春時代のように遊べる可能性があると思うと今から楽しみでしょうがないです!

20代 男性の口コミ

オススメ度 ★★
みんなの口コミを見て、これなら俺も!と思い購入。しかし3週間くらい飲んだけど、性欲が増してちんこがパンパンになるだけで、でかくなる実感は出来なかった。人によっては効果が違うとは書いてあったけど、まさか俺がその対象とは・・・。期待していた分、少し残念でした。

50代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★
おっさんには効果が薄いかなーと思い、疑いながら購入。使って3ヶ月くらいで今までに感じたことのないくらい、ぼっき(勃起)時にギンギンになります。太さも握った感じ、一回り大きくなったかなー?と感じているので、続ければ効果はあるみたいです!(こんなおっさんが言うので間違いない!)

20代 男性の口コミ

オススメ度 ★
正直ヴィトックスαは微妙。1日5〜8粒くらい飲んでるけど、全く効果ない。むしろ下痢になるしほんと良いこと無い。

20代 女性の口コミ

オススメ度 ★★★★★
彼氏のモノが小さく、歴代の彼氏の中でも、ダントツで小さかったです。それだと正直欲求不満になるし、ヤってても気持ちよくないので、思い切って口コミサイトで一番人気だったヴィトックスαをプレゼントしてみました!彼氏は相当複雑そうな顔をしていましたが、それでも私のためならと毎日飲んでくれることに。そして半年経った今、今までの彼氏の中でも一番大きく、固いです!ほんとヴィトックスαには感謝していますし、より彼氏のことを大好きになりました!大満足です!

30代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★
んーー。正直長さが欲しかったってのがあるけど、太さが太くなったので、まぁ効果あったっちゃあったのかなー?でもちょっと残念だから、星3の評価w まぁ個人差あるし仕方ないのかもだけどねー。残念。

20代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★
最初は全然効果なくて、やっぱり騙されたわ。と思ってたけど、どうやらタバコはダメらしい。。。なのでヴィトックスαを使用している期間だけ禁煙してみたら、見事にギンギン。このギンギンのために、禁煙しなきゃいけないと思うとツライけど、これで女がイキまくるなら、禁煙も苦じゃないかなー。

50代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★
今までずっとゼファルリンを使っていましたが、ヴィトックスαに変えてからはより調子が良くなりましたね!2ヶ月目くらいから太さが太くなった気がしますし、性欲がスゴイですね!54歳の私でも効果あるので、若い子が使うとスゴイんじゃないかな?と思います。

20代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★★
即効性ということは無いけど、ずっと使ってるとマジで効果出てきますね!今ではどんな女の子に見せても驚かれますw自慢のムスコですw

40代 男性の口コミ

オススメ度 ★★
使い始めてまだ1週間だけど、なにも変わった気がしない。ムラムラもしないし、精子の出る量が増えたわけでもないし、まだ全く効果を感じてない。続けてはみるけど、今後効果が出るか不安。

30代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★
一箱買うと、もう一箱付いてくるので、続けやすい!そして2箱から3箱くらい使うと効果を確実に実感する!って口コミサイトにも書いてあったから、効果を感じても感じなくてもそこまでは続けてみたいと思う!現段階では、1箱目の半分くらい使用したけど、もうムラムラがスゴく、なんだか効果が出始めている感じがして期待している!期待を込めての星4です!

40代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★
サプリは飲み続けることで効果が出るという話をよく聞いていたので、初めから長く飲み続けると決めてヴィトックスαを購入した。最低でも3ヶ月は飲み続けようと思ったところ、1ヶ月経った頃はかってみたら0.3ミリ太くなっていた。

20代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★★
長さはそれほど不満がなかったけれど、あと少し太ければという希望を持ちつつネットで話題になっていたヴィトックスαを注文。通販で購入できるのが便利だった。飲んでみた感想は3~4週間後に見た目にも太くなったことを実感している。

20代 女性の口コミ

オススメ度 ★★★★
彼氏がまだ20代半ばなのに男として自信がないと告白してきた。私が満足しているのか不安になったらしい。そこまで言うならと二人で色々調べたところ辿り着いたのがヴィトックスα。サプリだし安心できると購入して飲み続けた結果、彼氏の場合は3週間ほどでサイズアップ成功。

50代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★★
ヴィトックスαの効果は薬ではなくサプリメントなので即効性よりも体質改善の意味で購入。日本製なので安心できるのも魅力のひとつで、おそらく日本人の体質に合っているのか効果が出やすいと感じている。

40代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★
男にとってサイズが小さいことは大きな悩みのひとつ。サプリは健康補助食品なので医薬品よりも手軽に取り入れることが出来るためヴィトックスαに頼ることに。誰にも見せられませんがメジャーで測り続けたところサイズアップを確認できました。

40代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★★
40代になってぼっき力に衰えを感じ始めたところ、友人に教えてもらったのがヴィトックスα。通販で手軽に買えるのも魅力だったので即買い。飲み始めてから3週間ほどで硬さの変化を実感できた。

20代女性の口コミ

オススメ度 ★★★★
夫が30代半ばになり、まだまだ男盛りのはずなのに仕事のストレスからなのか夜の夫婦生活に元気がなくなった。いわゆるED。ネットで調べて辿り着いたのがヴィトックスα。通販で購入できるので誰にもバレずに買えるのが嬉しかった。効果のほどは、私が満足できるほどまで回復できたのが何よりの証拠。

20代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★
男としての自信がなくなってからしばらく放っておいたせいなのか、他の人に比べると効果が出たのが遅かったかもしれない。ヴィトックスαを飲み始めて一ヶ月半が経ったころ、ムクムクと大きくなる様子が蘇り大満足。

30代 男性の口コミ

オススメ度★★
初めは効果を上げるために一日2錠を、効果が出てからは一日1錠でも効果が持続しています。ヴィトックスαに含まれている100種類以上の成分が体にしっかり浸透したことと、それらを飲み続けたことで体質改善に繋がったと思う。たぶんまだまだこれからもっと効果が出ると思うから、現段階の評価は星2でw

20代 男性の口コミ

オススメ度 ★★★★★
サイズアップのためのサプリはなんとなく信じられなかったが、同窓会で友人がヴィトックスαのすごさを力説したことがきっかけで通販購入。今の時点で4か月飲み続けているが、ありがたいことにサイズアップに成功。彼女が驚くほどでした。

口コミを見ての感想

評価の低い口コミは、使用期間が短かったり、服用方法に問題があったりと、使用者に問題がある場合がほとんどな印象を受けましたね!間違った服用方法や短い使用期間でも、少なからず効果は発揮されているように思えましたが・・・。

それに反して、きちんと正しく、効果が出るまで使用した人は、きちんとヴィトックスαの増大の効果を実感しているようでした!低評価の人の中にも、もう少し使ってみると効果を実感出来るのに!惜しい!と思った人がたくさんいて、少し残念でしたね。みなさんは、途中で投げ出さずに続けてみて下さいね!

なぜヴィトックスαは人気なのか?

ペニスの増強サプリとして話題になっているヴィトックスαですが、飲み続けて効果を体感できるという方がいることだけでなく、効果の割に安い値段で購入できることも人気の理由になっています。サプリは医薬品ではなく健康補助食品に分類されて、飲み続けることで体質改善を目的としています。そのため、体質改善だけでなくお得な値段で購入できることも購入者の商品選びの見極めのひとつになっているのです。お財布に優しいという特徴を持っているのがヴィトックスαです。

ヴィトックスαの効果は?

サイズアップのためにヴィトックスαを飲み続けてEDやぼっき不全の改善を目指すわけですが、その効果のほどは含まれている成分を見れば一目瞭然です。

驚くことに100種類以上もの成分が含まれています。
主成分となるシトルリンは高品質のLシトルリンにこだわっていますし、動物系、植物系、そしてLシトルリンのようなミネラル系の中で特にEDやぼっき不全に効果のあるものを集めて配合されています。

天然成分を独自配合しているサプリなので、私たち人間の体に優しく浸透してプラスの作用をもたらしてくれます。体質改善が出来ることでEDやぼっき不全の解消を目指していきます。実際に飲み続けている方の多くはサイズアップのほかにも精力アップや性欲アップ、目覚めがよくなったなどプラスの効果を体感しています。

ヴィトックスα extra edisionまとめ

  • 早漏、小さいペニスに悩む男性向けのサプリメント
  • 口コミの評価が高い
  • 陰茎増大の他にも、亀頭増大や精力増大効果も望める
  • 仮性包茎であれば包茎解消効果も期待できる
  • 短期間では効果が出ないので、3カ月以上の使用がおすすめ
  • 大手通販サイトでも購入できるが公式サイトが安心で安価

ヴィトックスα extra edisionは男性専用のサプリメントで、ペニスを大きくし、SEX時に射精するまでの時間を伸ばし、精力の増大なども期待できるだけではなく、どんな年齢層にも効果が出やすいという特徴があります。
これまで色々なサプリメントを試した人でも効果を得られる可能性があるので、ペニスの大きさや早漏であることにコンプレックスを持つあらゆる男性に適したサプリメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。