ヴィトックスαを実際に使うと、その効果に驚き!みんなの口コミとリアルに比較してみた!

ヴィトックスαとは、
下半身周りの悩みを持つ男性のために作られたサプリメントです。

海外発祥ですが、
国内で販売されているものは日本人向けに調整されています。

口コミの評価も良く、男性向けの成分を多く含むので、下半身周り、特に陰茎の増大や早漏などの改善に役立ちます。

悪い口コミ・評価・レビュー

ヴィトックスαの効果には個人差があるため、全く効果がないと言った口コミや評価があります。

  • 1ヶ月飲んでみたが効果は実感出来なかった。
  • 多少変わった気はするが、微妙。
  • 長年悩んでどうにかしたいと思って試したがやっぱり騙された。

せっかく買ってみたものの、効果が出なければ悪い口コミや評価が出るのは当たり前です。
しかし、ヴィトックスαに限らず、あらゆるサプリメントは効果には個人差があるために、どうしてもこの様な口コミや評価が出るのは仕方のない事でもあります。

良い口コミ・評価・レビュー

ヴィトックスαに悪い口コミや評価があるのは事実ですが、良い口コミや評価も同時に存在しています。

  • 長年のコンプレックスだった陰茎のサイズが大きくなった。
  • 早漏が改善した。
  • ぼっきする力が強くなり長時間維持出来るようになった。

ヴィトックスαの良い口コミや評価は、
主に陰茎の増大効果について見られます。
ヴィトックスαの主な効果は陰茎の増大なので、
長く続ければ続けるほどその効果を実感してきます。

良い口コミや、効果があったという口コミは、
その多くが3カ月以上ヴィトックスαを使用した人からのものが多くなっています。

陰茎の増大は体の成長が落ち着いた成人だとなかなか難しい事もあり、効果が出るまでにはある程度の期間が必要です。この「ある程度の期間」に個人差が出てしまうので、中には効果がないという口コミや評価につながるケースもあります。どのくらい大きくなるかも個人差が出てしまうので、効果は出ているのに実感が持てないというケースもあるようです。

【ヴィトックスα公式サイト⇒http://www.menlabo.com/item/vitoxa/

ヴィトックスαの体験談

下半身の悩みは男なら誰しも多少なりあると思いますが、
私の場合は、

  • 体格の割にペニスのサイズが小さい
  • SEX時に早く射精してしまう「早漏」

と言うことがコンプレックスになっていました。

今は30代半ばに差し掛かっていますが、
ヴィトックスαを使う前と比べると、
下半身の悩みは全く感じていません。

高校生の時に体格の急激な成長があり、身長184センチという長身ではあるのですが、ペニスは小さく、学生時代の修学旅行では笑いものにされる事もありました。
昔から温泉が好きで温泉には良く行くのですが、必ず前はタオルで隠すのが定番です。
マナー違反なのですが、誰もいない時には湯船でもタオルで下半身を隠していたり、自分で見ることさえも避けるような状態でした。

彼が4ヶ月ヴィトックスαを使用した結果を先に知りたい人はこちらをタップ!⇒ヴィトックスαを4ヶ月使用した結果・・・。

男同士の話ではよく「大きさではない」と言うこともありますが、あまり小さいのも男としては 自信を無くす原因になります。
実際、付き合っている女性にSEXを前にして「小さい」と言われてしまった苦い経験も・・・。
この時の衝撃と精神的ダメージは、今でも鮮明に覚えています。

特に私の場合は長身であることがネックになっていました。
背は高いのですが、そのおかげで小さい下半身がより小さく見えてしまうのです。
具体的な大きさを言えば、小学校低学年とさほど変わらず、仮性包茎なので更に子供のような状態。
温泉で前を必ず隠しているのは、たまに入ってくる小学生と思しき子供のほうが、私よりも下半身が大きいのでとても恥ずかしいからです。
小さいから何か言われると言うことも無いのですが、それでも「あの人、大人なのに」と思われているのじゃないかと被害妄想までしてしまう始末でした。
30代の男の下半身とは思えないくらい、それは惨めなものだったのです。
当然ですが、SEXの時にはもっと惨めな思いをすることになります。

下半身、言ってしまえば陰茎を大きくするサプリメントと言うものもいくつか試しては見たのですが、思っていたほどの効果は得られず。
それでも諦めきれずに色々と試していたのですが、口コミの評判が良かったヴィトックスαを使ってからはこれ一本になっています。
ヴィトックスαの効果としては他の増大系サプリメントに比べると効果を実感出来るレベルで違いが出ます。
陰茎の増大サプリメントはどんなものでも、効果が出て来るには割と時間がかかるのが経験上わかっている事なのですが、私には合っていたみたいです。

今現在で半年ほどヴィトックスαを続けていますが、半年前と比べると1,5倍くらいの大きさになっていると思います。
元々が小さいのでまだまだこれからですが、それでも大きな成果です。
ただ、効果を実感するには数ヶ月はかかるので、焦らないで続けるように心がけています。

私の場合は、まずヴィトックスαを飲み始めて2週間目で早漏が改善しました。
改善と言っても前よりマシという程度でしたが、SEX時に1分も持たないものが2,3分持つようになり、このサプリならいけると思ったのもこの時です。
早漏の改善は週を追うごとに進んでいき、飲み始めから1カ月目を過ぎたあたりにはSEX時に5分ほど耐えられるようになっていました。
このあたりは「コントロール」があるのでしょうが、それでもひと月で5倍なので大きな成果です。

また、1カ月目までは陰茎自体にさほど変化がなかったのですが、ぼっきした状態になると亀頭が少し大きくなっているように感じました。
僅かな差だったとは思うのですが、張りが出てきた様な感じで前とは明らかに違うのがわかり、早漏の改善も同時に実感したので嬉しかったのを覚えています。

1カ月目から2カ月目までは、我慢の時期だったと思います。

亀頭の大きさが少し増大してきたおかげで、
仮性包茎だったのは少しづつ解消されていきました。

早漏の方も前よりも更に耐えられる時間が増えていき、
おそらくSEXの面では一般的な男性と同じくらいになったと思います。

一般的な男性がどのくらいの時間、
SEXで射精まで持つのかは判りませんが、
この時になると私の場合は、
SEXで持つ時間は10分程度になっていました。

早漏に関しては、ヴィトックスαは早い段階で結果が出せていたと思います。
ただ、陰茎増大という面ではこのあたりで一旦変化が止まった様な気がしました。
亀頭の大きさは大きくはなったものの、これ以降はあまり変化を感じられず、ただ張ったような状態でした。
しかし、違和感などは感じられなかったのを覚えています。
正直な所、陰茎が以前よりも1.5倍位の大きさになっていたのである程度満足感はありました。
これがヴィトックスαの限界なんだろうなとも思っていたのですが、2カ月が過ぎる頃になると段々と目に見える変化が現れてきます。

ヴィトックスを飲み始めて2カ月目が過ぎ、3ヶ月目に入ろうとする頃に変化がありました。
変化、と言うよりは気づかない方がおかしいのですが、パンツ越しの陰茎がなにやら異様な気がして、見てみた所大きさが以前よりも2倍ほどになっていました。
ヴィトックスαは飲み続けていたのですが、変化があまり感じられなくなったので日常生活のなかであまり気にしなくなっていた事もあり、この大きな変わりようには驚きました。
飲み始めの時よりも、陰茎の大きさが2倍くらいになっていて、ここまでくればもう確実な実感に代わります。
SEXをする時になんとなくおかしいなとは思っていたのですが、普段の生活で自分の陰茎をまじまじと見る事はないので、気づきませんでした。
本当に「えっ?」という感じで、一瞬病気かなとも思ったのですが、ヴィトックスαの効果であるだろうことはすぐに気づき、更に続けることに。

3カ月目に入るとさらに効果が・・・

3カ月目に入ると、また一旦陰茎の変化が止まったように見えましたが、実際はそうではなかったようで、ある日突然気づきます。
3カ月半が経った頃、亀頭が完全に皮から出ている状態に。

陰茎と亀頭が増大したことで、包皮から出て仮性包茎の解消に繋がったようです。
陰茎自体もヴィトックスαを飲み始めてから2,5倍位の大きさになっていました。
ぼっき時のサイズははるかに大きくなり、SEXの時には避妊具が1サイズ大きい物になるなど、ここに来て大きな効果を得られるように。

ぼっき時の感覚には少しなれない時期が続きましたが、大きさに体が慣れてしまえば特に気になることもなく。
3ヶ月目が終了した時には、温泉や銭湯にいってもタオルで下半身を隠すようなこともなくなり、子供が入ってきても全く気にならないようになりました。
ここまで来ると精神的にも楽になってきます。
もちろん、積極的に見せる様な部分ではないのですが、一般的な男性と変わらないサイズになったという事実は、私にとっては精神的な苦痛からの開放でした。

SEXのために大きさを求めているわけではなく、ましてや「巨根」を目指しているわけではないのですが、どのくらいまで大きくなるのかと思ったのはこのくらいの時期です。
私の中では満足のできる所まで来ていたのですが、ヴィトックスαでどこまでの成果を得られるのかが気になり、更に継続して見る事に。

4カ月目に入り、陰茎の増大は穏やかになりましたが、1,2週間ほどすると一回り大きくなっている事に気づきます。
亀頭の大きさの増大はここが限界だったようですが、陰茎部分はまだ伸びしろがあるようで大きくなっていきました。
陰茎自体の変化が落ち着いてきたのは4カ月が終わろうとした時で、この頃には元々の大きさよりも3,5倍くらいになり、温泉などで見る他の男性の大きさと変わりがありません。
陰茎の大きさに関してはここで目標達成と行っても良い状態になったと思います。

陰茎増大以外の効果としては、あまり褒められた事ではないのかもしれませんが、以前よりもぼっきしやすいようになったと思います。
よく言う「朝起ち」も毎日起きるようになり、行為前もすぐにぼっきするように。
以前はわりと時間がかかっていたのですが、今では必要な時になればすぐにぼっきします。
男としてはぼっきの質といいますが、必要な時に、またはぼっきしておかしくない条件で反応しないのは寂しいものなので、これは密かに喜んでいます。

性欲が極端に強くなりコントロールできなくなるというわけではなく、(自信が付いたので多少の性欲増加はありますが)、男としてはぼっきする所でぼっきするという普通のことが、当たり前に起きるようになっただけです。
しかし、長年、下半身に自信がない事が悩みの種だった私にとって、必要な時にぼっきする、一般的な大きさの下半身というのは憧れでした。
それがいま自分の手にあると思うと、過去に悩んでいた事さえも無駄では無かったのだと感じます。

下半身、特に陰茎を大きくすることは手術でも出来るみたいで、私のように精神的な苦痛を感じる場合は選択肢になるようで、実際私も考えてはいました。
ただ、健康面には何ら問題のない事で自分の体に傷を入れるのは、流石に躊躇するもので、これは多くの下半身に悩みを持つ男性も同じだと思います。
費用面でも数百万円が必要なようで、経済的な面の問題もありますし、何より手術なので入院の必要もあります。
仕事にも影響しますが、その原因が陰茎増大手術というのはとても言えたものではありません。
なので、私はサプリメントを選びました。

正直、効果のないサプリメントも・・・

正直、効果のないサプリメントもありました。
それでも口コミ等を調べてはいくつかの陰茎増大サプリを試し、ヴィトックスαにたどり着いて今の自分があります。
下半身の悩みが無い男性や、女性から見れば、取るに足らない事かもしれません。

でも、当の本人は本当に辛いのです。
それが「陰茎の大きさ」という人には言えない事であるので、更に苦しい思いをします。
誰にも言えない、相談もできない事というのは、想像以上に精神的な負担になります。

私は幸いにも、自分に合ったサプリメントを見つけてその悩みの解消にまでこぎ着けました。
これは幸運なことだと思いますが、「普通である事」の大事さを思い知った良い経験でしたね。
何を持って普通かと言われると答えられないのですが、それでも下半身の悩みを抱えて、日々悶々としているよりはよほど良いと感じます。

4ヶ月の間で、ヴィトックスαの効果を疑った時期もありましたが、終わってみればきちんと効果が出て、私は良い意味で、「普通の男」になれました。
今はヴィトックスαを飲んでいませんが、大きくなった状態からサイズ、ぼっき機能は全く変わらずで、早漏も完全に改善しています。
時間はかかりましたが、ヴィトックスαを続けた意味は十分にあったと思っています。

【ヴィトックスα公式サイト⇒http://www.menlabo.com/item/vitoxa/

ヴィトックスαとは?

ヴィトックスαとは、海外発祥の陰茎増大サプリメントです。
効果はその名の通り陰茎の増大、つまりペニスを大きくすると言うものですが、

  • ぼっき機能の改善
  • 早漏の改善
  • 性欲減退の改善

などの効果もあるようです。
医薬品ではなくあくまでサプリメントなので、効果には個人差がありますが、男性向けの素材や成分を詰め込んでいるので、下半身の悩みを抱える男性におすすめのサプリメントです。

陰茎増大効果を得るには、ヴィトックスαをある程度の期間、続ける必要だとは思いますが、
効果が出始めると一気に形になってくるのが特徴で、
続ければ続けるほど効果を得やすくなります。

性欲の維持も期待できるので、中高年男性にもおすすめです。
例え熟年男性であってもヴィトックスαは効果が出たという報告もありますので、年齢を問わず下半身の悩みを抱える男性に向いています。

ヴィトックスαは、元々は海外製品ですが、
日本人の体に合わせる為に日本国内で販売されるヴィトックスαは成分が日本人向けに調整されています。
陰茎増大サプリはたくさんありますが、そのほとんどが直に輸入されたものです。

しかし、ヴィトックスαのように日本人専用の陰茎増大サプリは珍しく、体格や体質、食生活の違う海外の人向けに作られた製品よりも、効果を得られやすくなっています。
また、製造も国内工場で行われているので、原料から日本の衛生基準に準じているため安全です。

【ヴィトックスα公式サイト⇒http://www.menlabo.com/item/vitoxa/

ヴィトックスαの成分と効果は?

ヴィトックスαに含まれる成分の代表的なものは、

  • L-シトルリン
  • L-アルギニン
  • ガラナ
  • マカ
  • 赤ガウクルア

で、どれも男性機能を刺激し、陰茎増大や早漏改善、性欲増進効果を得られます。基本的に天然成分が主で、有害なものや日本で禁止されている成分は含まれていません。

L-シトルリン成分の効果

アミノ酸の一種で、遊離アミノ酸と言われる種類に属するものです。
人間の体内では一酸化窒素を作る作用を持ちます。
一酸化窒素は血管の拡張と血流の増加を促す「血流の調整役」であり、血圧を下げる役目も持っています。

L-シトルリンを摂取すると一酸化窒素が増え、血管の拡張と血流の増加します。
これは全身に及びますが、男性の場合は陰茎の血管も広くして血液を流し込むので、ぼっき改善や海綿体への血流が増加します。

海綿体は多くの血液が流れて膨らむと、少しづつ血液を取り込む量が増えていくので、結果として陰茎が大きくなっていきます。また、血流が増えると成長ホルモンの分泌が促進されるため、疲れにくくなる、筋肉がつきやすくなると言った効果もあります。

L-アルギニン成分の効果

L-アルギニンもシトルリンと同じく、アミノ酸の一種です。
体内合成が出来るアミノ酸ですが、加齢と共に合成量が減っていくアミノ酸でもあります。
成長ホルモンの分泌を促進する効果があるため、元気を出したい時に向いているアミノ酸です。

男性への影響は、

  • 筋力の増加
  • 骨の強化
  • 疲労への耐性
  • 回復力の向上

等があります。

L-アルギニンは体内に入ると成長ホルモンを分泌させるため、体全体の成長と回復を促してくれます。
下半身においてもそれは同じで、十分な量の成長ホルモンがあれば、陰茎の成長を促してくれるので、L-アルギニンの摂取は陰茎の増大効果も見込めます。

また、疲労回復効果によってぼっき力のサポートも期待できます。
体が疲れているとぼっきする力も衰えますが、疲れに強い体であればぼっき力も向上するので、男性機能全般への効果もあります。

ガラナ末成分の効果

今ではおなじみであり、男性向けサプリメントの定番でもあるガラナは、アマゾン川を原産とする植物です。
現地住民も強壮剤として使っていて、カフェインやタンニンを多く含みます。
日本ではソフトドリンクやチョコレートなどに添加されていることが多いものですが、サプリメントに使用される場合は配合量が多く、半ば漢方薬のようなものになります。

運動能力の改善や疲労回復効果があるとされ、疲れの回復と、疲れに強い体を作ってくれます。
近年ではアルツハイマー病の予防効果もあるとされていますが、
陰茎増大効果はありませんが、疲労回復効果がヴィトックスαに配合される他の成分をサポートするので、陰茎増大や早漏改善効果を影から支えます。

マカ末成分の効果

マカ末はマカと言われる植物の粉で、薬用ハーブの一種です。
ペルー原産で、インカ帝国では地位のある男性しか食べられないものでした。
多くの栄養素を含んでいるのが特徴で、特に必須アミノ酸が大量に含まれているため滋養強壮効果を持ちます。

男性機能を改善するサプリメントにはおなじみのものですが、飲料やガムなどにも使われる事があります。
マカ末自体には陰茎の増大効果はありませんが、ヴィトックスαに配合されているマカ末は、他の成分の陰茎増大効果を底上げします。
また、疲れの回復力を改善し、疲れにくい体を作ってくれるので、性欲増進やぼっき力の改善効果が期待できます。
この他、リノール酸やオレイン酸なども豊富なので、アンチエイジング効果も期待できる成分です。

赤ガウクルア末成分の効果

赤ガウクルアはソフォンともいわれる事があるハーブの一種です。
タイ原産で日本では知名度がほとんど無いものですが、天然のバイアグラといわれています。
輸出規制があるために貴重な物ですが、ヴィトックスαには粉末にしたものが配合されています。

赤ガウクルア自体は漢方薬と同じようなもので、日本では医薬品として扱われます。
主な成分は、

  • フラボノイド
  • 脂肪酸
  • ステロイド
  • ミネラル

も含みます。

効果はアンチエイジング、疲労回復、性機能全般の改善などで、男性ホルモンの分泌を協力に促し、ぼっき不全の改善や精力増進効果をもたらします。
海外ではサプリメントとして利用されることが多く、特に高齢男性のぼっき不全解消の実績がある成分です。

【ヴィトックスα公式サイト⇒http://www.menlabo.com/item/vitoxa/

ヴィトックスαの副作用は?

適正量であれば副作用が起こることはほぼありませんが、ヴィトックスαには、複数の成分や原料が配合されているので、過剰摂取により副作用が起こる可能性があります。

全て国内製造なので品質には問題はないのですが、
中には医薬品として扱われているものや、成分の多い天然原料もあります。

特にガラナ末には多くのカフェインが含まれているので、一度に大量の摂取をすると動悸を引き起こす可能性があります。また、ガラナ末に含まれるタンニンは多く摂取すると胃腸障害や便秘を引き起こします。

赤ガウクルアも過剰摂取は危険を伴います。
健康被害というわけではありませんが、男性ホルモンであるテストステロンを分泌させる効果があるので、男性型脱毛症(ADA)を促進させる可能性があります。

その他にも過剰摂取により副作用を起こす可能性のある成分があるので、一度に大量のヴィトックスαを摂取するのはおすすめしません。

適正量を毎日続けることが大事なので、一度の大量のヴィトックスαを摂取するのは避けてください。

ヴィトックスαはどこで購入すると一番安い?(最安値調査)

ヴィトックスαは、大手通販サイト等で購入することが出来ますが、販売価格に差があります。

Amazon 13,000円~3,0000円
楽天市場 13,800円~55,000円
公式サイト  12,800円〜

大手通販サイトのアマゾンと楽天では、
1箱であれば約13,000円台から購入できます。

しかし、公式サイトが最安値で購入出来るので、
普通に公式サイトから購入した方が良いでしょう!

セット買いをする時も公式サイトのほうが安く購入できますし、偽物を買う心配も無いですしね!

しかし、ヴィトックスαは人気なので、毎週先着500名限定です!

購入したい方は、週初めを狙って購入するようにしましょう!

【ヴィトックスα公式サイト⇒http://www.menlabo.com/item/vitoxa/

ヴィトックスαのQ&A

Q.身体に悪影響のある副作用はありますか?

A.いいえ、ご心配いりません。
国内工場での製造・管理を徹底している高水準の製品ですので、そのようなご心配には及びません。

Q.他社の製品で満足できなかったのですが・・・

A.ぜひヴィトックスαをお試しください!
同じような声をお寄せ頂いたお客様からも、多くのリピート注文を頂いております。

Q.同居人に中身がわからないように届けてもらいたいんだけど・・・。

A.ご安心下さい!
外から中身がわからない無地の配送資材を使用しております。また伝票の品名欄も空欄の状態でお届け致します!

Q.営業所止めの配送は可能ですか?

A.はい、もちろん可能です!
お申込時のご住所欄に、ご希望の営業所の住所をご記入の上、住所3の欄に「◯◯支店止め」とご記入下さい。

Q.クレジットカードは使用できますか?

A.はい、ご利用いただけます。
各種クレジットカードでのオンライン決済ももちろん可能です!お届け時に決済の手間なくお受け取りいただけるオンラインカード決済をぜひご利用下さい。

Q.高齢の場合、効果はあまり期待できませんか?

A.いいえ、そのようなことはございません!
多少なり個人差はございますが、ご高齢の方にご使用いただけない製品ではございません!

ヴィトックスαまとめ

  • 早漏、小さいペニスに悩む男性向けのサプリメント
  • 口コミの評価が高い
  • 陰茎増大の他にも、亀頭増大や精力増大効果も望める
  • 仮性包茎であれば包茎解消効果も期待できる
  • 短期間では効果が出ないので、3カ月以上の使用がおすすめ
  • 大手通販サイトでも購入できるが公式サイトが安心で安価

ヴィトックスαは男性専用のサプリメントで、ペニスを大きくし、SEX時に射精するまでの時間を伸ばし、精力の増大なども期待できるだけではなく、どんな年齢層にも効果が出やすいという特徴があります。
これまで色々なサプリメントを試した人でも効果を得られる可能性があるので、ペニスの大きさや早漏であることにコンプレックスを持つあらゆる男性に適したサプリメントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です