グラトリンは女性の意見を取り入れたぼっきサプリ!効果が他と違うってほんと?

セックスに関する悩みは男性だけでなく、女性も抱えがちです。「彼とは満足できない…」「マンネリで…」といった悩みを抱えているけれども、なかなか周りに相談できない女性も少なくありません。そのような女性目線で開発された精力剤として注目を集めているのが、グラトリンです。ここではグラトリンについての詳しい効果について検証します。

グラトリンとは?

精力剤やペニス増大サプリメントは、いろいろなメーカーから発売されています。その商品を見てみると、その大半が男性目線で作られています。しかしグラトリンはその中でも数少ない、女性目線で開発されたペニス増大サプリメントです。男性の中には、ペニスは大きければ大きいほど女性を満足させることができると単純に思っている人もいるでしょう。しかし女性からしてみると、ただ単に大きければいいという話ではないです。女性好みのサイズ・形状というのがあります。この女性が好むようなペニスになるために成分設計されているのが、グラトリンの特徴です。これは従来の精力剤やペニス増大サプリメントにはなかった発想です。

グラトリンのメーカーでは、満足度の調査を行っています。その結果、実に93.3%という高い満足度を得ています。しかも通常ほかの精力剤メーカーでは男性を相手に調査しています。グラトリンは男女30組のカップルを対象にして行っているので、女性の意見も反映されています。女性との満足できるセックスライフを送るためにはお勧めのサプリメントといえます。

グラトリンの成分と効果

グラトリンにはさまざまな効果が期待されています。ペニス増大サプリメントとして、ペニスを一回り大きくしたいと思っている人におすすめです。そのほかにぼっき力強化の効果も期待できますし、いわゆる中折れ防止効果もあるといわれています。女性を満足させたいと思っている男性にはお勧めのサプリメントです。その中でも主だった成分として、以下のようなものがあります。

シトルリン

グラトリンの主成分の一つとして、シトルリンがあります。シトルリンとは日本人の研究者がスイカから発見したエキスです。ほかの精力剤にも多数配合されている人気の成分で、血管を拡張して血流改善効果が期待できる点です。ペニスを成長させるためには、ペニスへの血流を高める必要があります。そのためにはシトルリンは欠かせない成分です。また海綿体を膨張させぼっきするためには、血流をよくすることは大変重要です。ED気味でなかなかぼっきしない人にもおすすめです。

シトルリンの最強パートナー・EFP

ほかの精力剤でもシトルリンが配合されていて、そのほかにもマカやクラチャイダムなど有効成分と掛け合わせている商品も少なくありません。アルギニンとシトルリンの相性がいいのではないかということでこのような配合にしているのですが、満足できる結果はなかなか得られていないようです。グラトリンの開発チームでは、いろいろとシトルリンとの相性のいい成分を研究しました。その中で最も適しているのはEFPという結論が出ました。

EFPとは何世代にも交配を重ねることで生み出されたミミズから抽出されたエキスです。日本や中国では昔から漢方の一種として使われてきた成分でもあります。しかし特に中国では1980年代から国家レベルでの研究開発を行っていて、国を挙げて重視している成分です。中国では輸出量を絞っているほどで、その機能性が高く期待できます。国内では多種多様な精力剤が出回っていますが、EFPを配合している男性用サプリメントはグラトリンだけです。ほかの商品で満足できなかった人でも、今までの精力剤とは違った結果の得られる可能性も高く期待できるでしょう。

このようにグラトリンはシトルリンとEFPが主要な成分です。しかしそのほかにもこの2つの成分の効果をサポートする成分がブレンドされえいます。ざっと見ても馬の心臓・パフィアエキス・サソリ・アリ・亜鉛酵母・赤マムシ・ムクナ・ウミヘビ・ビール酵母・マカ・オタネニンジン・無臭ニンニク・すっぽん・カプシカムペッパーが配合されていて、男性機能の向上効果がさらに期待できるわけです。

グラトリンの飲み方・注意点

グラトリンはサプリメントなので、医薬品のように決まった時間に飲まないといけない決まりはないです。食前でも食後でも眠る前でもいつ飲んでも構いません。ただし毎日継続摂取することで効果を実感できます。ですから毎日同じタイミングで飲んだ方が習慣化して、飲み忘れが防げるでしょう。1日に摂取すべき量は2~4粒が目安になります。できるだけ効果を最大限引き出すために、混じり気のない水もしくはぬるま湯と一緒に摂取するのがおすすめです。一度に摂取してもいいでしょうし、複数回に分けて摂取しても構いません。できるだけ長く体内に有効成分が長くとどまるように、複数回に分けて摂取したほうがいいでしょう。

グラトリンは医薬品ではないです。高い満足度が出ていますが、一方で即効性はさほど期待できません。ですから結果が出なくてもしばらく使い続けることが大事です。個人差がありますが、だいたい効果を実感し始めるのに2~3か月程度かかっています。ですから3か月間は少なくても摂取し続けたほうがいいでしょう。

グラトリンに副作用はあるの?

グラトリンを初めて購入するにあたって気になることとして、副作用の危険性はないかという点です。しかし先ほども紹介したようにシトルリンはスイカなどのウリ科・EFPはミミズに含まれている成分です。そのほかのサポート成分も天然由来のものばかりで、化学的な成分は一切含まれていません。

またグラトリンを製造している工場は、国内にあります。厳しい基準をクリアしている工場で製造管理をしているので、健康被害の起きる可能性はほぼないといっていいでしょう。実際今までに副作用で健康被害が出たという報告は一度もありません。きわめて安全性の高いサプリメントなので、安心して摂取できるでしょう。

グラトリンの口コミと評価

グラトリンの効果について、実際に使用した人の体験談を知りたいという人もいるでしょう。インターネットでも口コミが多数投稿されているので、その中のいくつかをここで紹介します。

若いころに戻ったかのようです

40代 男性
40代に差し掛かってきて、男性機能の部分で年齢的な衰えを感じていました。でもネットで評判のグラトリンの存在を知り、試してみました。グラトリンを摂取するようになって、男性機能が戻ってくるのを実感できました。朝勃ちが起きることもあるくらいで、20代の若いころに戻ったかのような充実した日々を送っています。

この年齢から伸びるとは思いませんでした

50代 男性
50代に差し掛かって、勃ちの悪くなっているのが気になっていました。まだ現役でい続けたいと思って、グラトリンを購入しました。グラトリンを摂取して3か月ほど経過したのですが、ぼっき力は若いころと比較してもそん色ないレベルにまで戻ってきました。それよりもびっくりしたのは、ペニスが一回り大きくなった点です。長さ・太さともにサイズアップしました。この年齢になってよもやペニスが成長するとは夢にも思っていなかったので、戸惑うやらうれしいやらとにかく驚いております。

ペニスがサイズアップした

20代 男性
私は学生時代からペニスのサイズにコンプレックスを感じていました。スーパー銭湯や温泉などに行ってもタオルで股間をしっかりガードしなければならず、リラックスして湯船につかったことはあまりなかったです。またペニスが小さいと女性が満足できないだろうと思って、奥手になっていました。そんな時にグラトリンの存在を知り、試しに購入しました。1か月半くらい経過したところで、鏡で見た時に以前と比較して「あれっ」と思いました。3か月くらい飲み続けた結果、ペニスが一回り大きくなりました。男性としての自信が付き、彼女もできて今までとは比べ物にならないほどバラ色の生活を送らせていただいています。

我慢して使い続けたほうがいい

30代 男性
グラトリンを飲んで最初の1か月は、ほとんど変化がありませんでした。違いが分からないのであきらめようかと思ったこともありましたが、「3か月は使い続けたほうがいい」というメーカーの話を信じて飲み続けました。すると、ぼっきしたときの硬さが以前と比較して芯が入ってしっかりしたのです。今では手放すことができなくなっているほどです。

自分の体には合わなかった

40代 男性
グラトリンは口コミサイトでは高い評価を受けているみたいですが、自分にはあまり効果がなかったみたいです。しかも副作用はないといいますが、グラトリンを飲むようになって、お腹が緩くなったような気がしています。合わない人もいるということは、あらかじめ頭の中に入れておいたほうがいいと思います。

グラトリンの体験談

私もペニスの大きさにコンプレックスがあって、ネットで知ったグラトリンに興味を持ち購入しました。まず自宅に商品が届いたときに、お客さんに配慮しているなと感じました。送付伝票や梱包で精力剤が入っているとわかるような品名やメーカー名は一切プリントされていません。私は一人暮らしなので構いませんが、家族と一緒に暮らしている人でも精力剤を注文したことを知られることはないと思います。

正直半信半疑だったのですが、私の場合使い始めて1か月目でちょっと効果を実感しました。亀頭の部分ですが、前と比較してハリが増したような気がします。実際に長さを測定してみると、1cm程度以前と比較してアップしていました。3か月使用し続けてみたのですが、結果的に2.8cmのサイズアップができました。一回りくらい大きくなりましたので、男性としての自信を取り戻せました。

ペニスのサイズアップだけでなく、精力が増したような気がします。性欲が高まってきて、エネルギッシュに日々の生活を送れるようになった感じがしています。そして射精の時に感じが何よりも変わりました。今までと比較して精液の量が多くなった印象があります。しかも見てみると、今までよりも白さが濃くなった感じもありました。精液に含まれる精子の量も増えているのかもしれません。しっかり射精できるようになって、セックスをした後のすっきり感が増しました。

グラトリンの最安値

グラトリンに興味を持ったので、購入したいと思っている人もいるでしょう。グラトリンはドラッグストアや薬局ではまず売っていないでしょう。通販サイトからの購入となります。2017年9月現在取り扱っているのは、公式サイトだけでした。大手オンラインショッピングサイトの楽天市場やAmazonでは取り扱いがありませんでした。取り扱いがあったとしても、在庫切れで購入できなくなることも考えられます。ですからグラトリンを購入するのであれば、公式サイトで注文するのがおすすめです。

公式サイトでは単品購入の場合1万2800円で販売しています。しかし現在1箱購入すると、もう1箱無料でついてくるというサービスを実施しています。ですから実質単品6400円で買い求められます。またそのほかにセット購入のコースも用意されています。3箱セットと5箱セットですが、こちらのまとめ買いの方がさらにお得になります。単品購入と比較して、3箱15%・5箱25%オフになります。しかも両者とも、2箱は実質無料で購入できるので、さらに節約できます。

公式サイトでは会員を募集しています。会員登録しなくても注文はできます。しかし会員登録すると代金の5%がキャッシュバックポイントとしてもらえ、実質割引価格で買い求められます。

グラトリンのまとめ

グラトリンは男性目線だけでなく、女性目線の意見も参考にして販売されているペニス増大サプリメントです。彼女を満足させるような男性自身がほしいと思っているのであれば、一度購入してみるといいでしょう。ほかの商品にはない成分がバランスよく配合されているので、他の精力剤やペニス増大サプリメントで効果を実感できなかった、でもペニスを大きくしたいと思っている人におすすめです。


合わせて読みたい
ぼっきの基礎知識


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です