バイアグラ(新パッケージ)は効果が変わった!?副作用や成分を徹底調査!通販で買うには?

バイアグラ新パッケージ効果
  • ED治療したいけど病院に行くのはなんだか・・・。
  • バイアグラの副作用が怖くてなかなか手が出せない・・・。

こんな悩みを持っている男性の方が、いらっしゃるのではないでしょうか。

現在では、様々なED治療薬が出回っています。その中でも一般に広く浸透しているのは、バイアグラではないでしょうか?

最近では、勃起不全である船越英一郎さんが、バイアグラ100mgを使い、不倫関係にある女性とセックスしまくり!と、話題になりました。

バイアグラは精力剤やサプリメントと比較して、即効性の高さが魅力です。

そんなバイアグラに、新パッケージが出てきました!今まで以上にスタイリッシュなデザインになっているのも特徴です。

新パッケージに変更と同時に、成分や効果が変わってしまったの!?気になる変更点や、そもそものバイアグラの効果や副作用について徹底調査し、まとめました。

バイアグラとは?EDに効果あり?

バイアグラとは?

バイアグラは元々、ED治療薬として開発されたものではありません。1990年代の前半頃から、狭心症の治療薬として研究・開発がスタートしました。

そして最初の臨床試験で、狭心症の治療効果は思ったほど出なかったようです。しかし、男性患者の勃起を促進するデータが出てきました。このため、ED治療薬として活用できるのではないか、という形で開発が進められました。

ED治療薬ではあるものの、精液を増やしたり、性欲を増進する作用はありません。また、何もしてないのに勃起し続ける、ということもありません勃起に至る為に必要な刺激を得た際に、しっかりと勃起するようになる、という効果です。

バイアグラ(新パッケージ)の口コミ・評判

バイアグラ新パッケージの口コミ・評判

バイアグラを実際に使ったことのある人の口コミも、インターネットでしばしば紹介されています。実際に効果があるのかどうか気になる人は、口コミの意見をチェックしてみましょう。

悪い口コミ

50代男性の口コミ
この間初めてバイアグラを服用してセックスしました。驚きの勃起力とちんこの硬さになったことは確かでした。しかし、なぜか分かりませんが、全く射精することができませんでした。体位を変えても舐めてもらってもイクことができず、逆に辛かったです。
50代男性の口コミ
EDに悩んでいたので、思い切ってバイアグラを使ってみました。ハッキリ言って効果を感じられません。それどころか、副作用かわかりませんが、頭痛や眩暈、鼻づまりが起こります。私からしたらただの頭痛を引き起こす薬でしたありません。

良い口コミ

30代男性の口コミ
ED治療薬には興味があったのですが、今回初めて通販サイトを使って購入しました。ほかのED治療薬は使ったことがないので比較はできませんが、私自身の場合、効果はきちんと出ているみたいです。お恥ずかしい話、最近何度か、中折れで最後までできなかった日が続いていました。バイアグラを服用するようになって、最後まできちんとできました。大変満足しています。今後も、男性機能で問題の発生したときには、お世話になろうと思います。
30代男性の口コミ
バイアグラの新しいパッケージデザインがいいですね。ED治療薬という感じがないので、外出するときに持っていくのにそれほど抵抗がありません。ある時、仕事終わりにちょっと彼女と会う予定があったので、バイアグラを持って行きました。そんな時、間違えて社内で落としてしまいました。女性の同僚が拾ってくれたのですが、その娘は「目薬か何かですか?」と聞かれて気が付かなかったみたいです。効果についてもしっかりしていて、私の場合服用して1時間以内で効果が出てくるので、彼女とのセックスライフでもはや欠かせないアイテムですね。
50代男性の口コミ
ED治療薬というと、他にもいくつか種類がありますが、やっぱり元祖のバイアグラがお気に入りです。私の場合、少し顔が火照るなどの副作用がありますし、食事とのタイミングに気を使わないといけない、などいろいろと問題もあります。しかし、やっぱり知名度が高いので安心感が違いますね。即効性も高いですし、セックスが終わるタイミングと持続時間もちょうどいい感じです。旧式のパッケージから愛用していたのですが、バイアグラは新鮮味があって、デザイン的にもお気に入りですね。

その他の口コミはコチラから⇒https://okusuri-labo.com/

バイアグラ(新パッケージ)の口コミ分析

バイアグラ新パッケージの口コミ分析

バイアグラの効果には、多少の個人差があるようです。

また、悪い口コミに見られたのは副作用の点です。

医薬品で即効性の高いバイアグラには、副作用も付き物。頭痛や眩暈、吐き気などの口コミが見られました。

それと、イケなくなってしまう、口コミもありました。勃起を促すだけで、精力を上げるわけではないというバイアグラの側面が原因でしょう。

いい口コミを書いている人の多くは、効果を実感できているようです!

ED治療薬が初めての方でも、重度の勃起不全で他の精力剤サプリなどが効かなかった方でも、効果があったみたいです!

新パッケージはスタイリッシュで、バイアグラとは思わせないデザインも魅力的ですね。

バイアグラ(新パッケージ)の変更点は?

バイアグラ新パッケージの変更点

バイアグラ(新パッケージ)は従来と比較して、パッケージデザインが一新されました!

しかし、成分や効果、副作用に関しては旧パッケージの過去のものと、全く一緒です。従来の者との変更点は、主にオーストラリアやニュージーランドの市場に向けて販売されるようになった、ということだけのようです。

なので、このバイアグラは、新パッケージや、オーストラリア版という風に呼ばれています。

バイアグラ(新パッケージ)の有効成分とは?

バイアグラ新パッケージの有効成分

バイアグラの有効成分は、シルデナフィル、という成分になります。

勃起不全(ED)とシルデナフィルについて

男性が性的興奮をすると、脳から神経を介して、一酸化窒素が放出されます。それにより、海綿体の血管を拡張させる物質が増え、ペニスに血液が流入、勃起に至るようです。

その際に、海綿体に血液を集める働きをするのが「環状グアノシン一リン酸」という成分です。これが、男性器を刺激することで勃起が形成され、海綿体の筋肉を弛緩させる効果があります。

常にペニスが勃起した状態は、男性にとって不都合なことですよね。

そのため体内には、勃起を抑制する酵素である、「5-ホスホジエステラーゼ」という成分も存在します。これによってグアノシン一リン酸が分解され、勃起が収まります。

この酵素が適度に機能すればいいのですが、過度にグアノシン一リン酸の働きが阻害されると、勃起不全が起こるようです。また、酵素がグアノシン一リン酸よりも量的に上回っていても、勃起不全が起こるようです。

バイアグラに含まれるシルデナフィルには、この勃起を阻害する酵素を分解する効果があります。つまりバイアグラを服用すると、環状グアノシン一リン酸が増えやすい環境になります。その結果、勃起がしやすくなるわけです。

バイアグラの注意点

バイアグラの注意点

バイアグラに関して、間違った考え方に多いのが、

  • バイアグラを飲めばずっとビンビンでいられる!
  • いわゆる勃起薬である!
  • バイアグラを飲めば性欲増進・精力回復する!

と思っていることです。これは大きな間違いになります。

勃起のプロセスは、脳が性的な興奮を受けて一酸化窒素を放出、グアノシン一リン酸によって海綿体に作用する、というものです。その際に、グアノシン一リン酸を分解しようとする酵素の働きを阻害するのが、バイアグラ、シルデナフィルの働きです。

なので、バイアグラを摂取すれば、場所関係なく勃起を催すということはありません。バイアグラは媚薬ではなく、あくまで性的興奮した際の勃起をサポートする薬です。

性的なリビドーがない場合や陰茎に対する適切な物理的刺激がない場合には勃起は起こらない。また性的な気分を高揚させる効果はない。この薬は陰茎の勃起に効果はあるものの精液の量を増やす効果はなく、射精時にあまり精液が出ない、いわゆる「空撃ち」状態になると射精の快感は半減する。
参照:wikipedia/シルデナフィル/作用機序

したがって、性欲はあっても勃起しない方には有効です。しかし、そもそも精力減退していてエッチしたい気分にならない人がバイアグラを摂取しても、勃起力の改善などの効果はあまり期待できません

効果が期待できる方として、血流の障害が問題でEDになっている方には有効なようです。生活習慣の乱れやストレスなどを慢性的に抱えていると、血管障害が起こりやすくなります。このような人にバイアグラを処方すると、80%以上の人が改善効果を感じられたというデータも出ているほどです。

バイアグラの効果的な使い方

バイアグラの効果的な使い方

バイアグラの大きな利点としては、その即効性の早さにあります。精力剤サプリメントと違い、酵素に直接作用するので、その日に使っても十分効果を発揮してくれます。

セックスする前に使うのであれば、行為の1時間くらい前に服用するといいでしょう。

バイアグラはご飯を食べると、影響を受けやすいと言われています。食事は、服用を予定している2時間くらい前から控えたほうがいいでしょう。

バイアグラの主成分のシルデナフィルは、腸壁を通じて体内に吸収されます。腸内に食べ物があると吸収効率が下がってしまうようです。

食事の直後にバイアグラを摂取しても、まったく効果を実感できなかったという体験談も見られるほどです。

ただし、バイアグラを摂取後、1時間程度経過してから摂る食事は、効果に悪影響を及ぼすことはありません。

日本では25mgと50mg・海外では100mgの錠剤が販売されています。

しかし、初めて使用するのであれば、50mgのものからスタートさせるのがおすすめになります。

もし50mgで効果が出なかった場合は100mgのものと、徐々に濃度を高めたほうがいいです。濃度の高い錠剤であればあるほど、効果が高い半面、副作用の発症するリスクも高くなっていくからです。

バイアグラの副作用について

バイアグラの副作用について

バイアグラは効果が高く、即効性も期待できる半面、副作用のリスクも高くついてきます。

報告されている一般的なものとして、顔の火照りや頭痛、動悸、胃のむかつきなどがあります。

ただしバイアグラの効果が切れると、これらの副作用もおさまるのが一般的です。

バイアグラは服用してから大体30分~1時間ほどで効き始め、効果の持続時間はだいたい5~6時間と言われています。ですから6時間も我慢していれば症状は徐々に軽減されるでしょう。

また、狭心症の方で、ニトログリセリン系の薬を常用している人は、バイアグラを使用してはなりません

ニトロ系の薬には血管を拡張して、血液をスムーズに流す効果があります。バイアグラにも同様の効果があり、必要以上に強い効果が出てしまいます。

急激に血圧が下がってしまって、最悪死に至るようです。日本で認可されていないときに、バイアグラをニトロ系の薬と併用して、死亡する事例があったほどです。

どうしても薬を併用されている方で、使いたい場合には、かかりつけの医師に一度相談してみてください。

バイアグラ(新パッケージ)の最安値比較(Amazon,楽天,オオサカ堂,お薬ラボ)

バイアグラの通販最安値比較

バイアグラを入手する場合、本来は医師の処方箋が必要になります。そのため、通販サイトである、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングなどで買うことはできないようです。

しかし、オオサカ堂やお薬ラボなどの、個人輸入代理店サイトならば、買うことが出来ます!医師の処方箋なしで購入することが可能です。

オオサカ堂、お薬ラボの両方で、50mgと100mgが販売されています。バイアグラ50mgと、バイアグラ100mgで最安値サイトが違いました。表にまとめてみます。

オオサカ堂

箱数 50mgの値段 100mgの値段
1箱(4錠) 5,852円 5,852円
3箱(12錠) 15,904円 15,904円
7箱(28錠) 32,546円 32,546円

お薬ラボ

箱数 50mgの値段 100mgの値段
1箱(4錠) 5,400円 5,800円
3箱(12錠) 15,390円 16,530円
7箱(28錠) 34,020円 3,6540円

赤字の部分が、両サイトを比較した際の最安値になります。

1箱や3箱など、少ない箱数を購入する際はお薬ラボが安く、まとめて買うときはオオサカ堂が安い、といった感じです。しかし、ドルのレートによって値段は変動するので、ご了承ください。

まずはお試しで!という方は、お薬ラボを利用してみてください!

また、個人輸入の場合、あくまでも薬の服用は自己責任となります。副作用や過剰摂取などには十分気を付けて取り扱ってください。

バイアグラについてまとめ

バイアグラについてまとめ

いかがだったでしょうか。

バイアグラは即効性に優れ、勃起不全(ED)の治療に高い効果を発揮してくれます!

重度の勃起不全に悩む方から、勃ちにくくなってきたという軽めのお悩みの方まで、広くオススメできる医薬品になります。

しかしバイアグラは本来、医師の処方箋が必要な医薬品になります。個人輸入代理店サイトで購入して服用する際は、副作用に気をつけて、用法用量をきちんと守ってください。

何かが起きてしまった場合はすぐに医師に相談することがオススメです。

バイアグラで男性の機能を改善し、快適な夜の生活を送られてください!♪


合わせて読みたい
ぼっき(勃起)の基礎知識


オススメ精力剤ランキングBEST3

※画像タップで最安値に飛びます
第1位クラチャイダムゴールド
マカを超える精力植物「クラチャイダム」を贅沢配合!
クラチャイダムゴールド
第2位バイオレットドラゴン
アルギニンとシトルリンの含有量業界随一の精力剤!
バイオレットドラゴン
第3位バイタルアンサー
男性機能に悩む男性の強い味方!各種アミノ酸やビタミンを多数含む精力剤!
バイタルアンサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。