ハーバルプラス(ロイヤルハニー)の効果は?検証してみた

性欲がなかなかわかない・ベッドインしても勃起しないなど、男性機能の不具合で悩んでいる男性はいませんか?近年ではバイアグラなどのED治療薬が出ていますが、副作用が心配・そこまでして…などのジレンマを抱えている人もいるでしょう。その場合におすすめなのが、精力剤です。精力剤は健康食品の一種なので、医薬品ほどの副作用のリスクがないです。今回は精力剤業界でも話題の成分であるトンカットアリを豊富に配合したハーバルプラス(ロイヤルハニー)について詳しくみていきましょう。

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)とは?

マレーシアのETUMAX社では、男性の自信を取り戻すための精力剤を各種販売しています。その中でも人気シリーズになっているのが、ロイヤルハニーと呼ばれる商品です。天然のはちみつエキスをふんだんに使っている精力剤で、日々をエネルギッシュに過ごせるように精力増強効果が期待できます。
ロイヤルハニーははちみつが主原料のため、甘みがあります。しかし中には甘いものがもともと苦手という人もいるでしょう。その場合、同じくETUMAX社から発売されている精力剤・ハーバルプラス(ロイヤルハニー)がおすすめです。ハーバルプラス(ロイヤルハニー)にははちみつが配合されていないので、甘みがなく甘い食べ物が苦手な方でも毎日ストレスなく摂取できます。
ハーバルプラス(ロイヤルハニー)にはあとで詳しく紹介しますが、トンカットアリが主原料として配合されています。最近日本でも注目されている成分ですが、マレーシアでは昔から精力増進や強壮剤として重宝されてきたハーブです。
どうも最近元気が出てこない、しっかり休息をとっても朝起きるのがつらいといった悩みはありませんか?そのような人におすすめの精力剤です。若かったころのエネルギーがよみがえってきて、女性にも興味が持てるようになるはずです。
ハーバルプラス(ロイヤルハニー)に配合されている原料は100%天然由来のエッセンスです。ですから、副作用のリスクもED治療薬と比較すると断然低いです。男性としての自信を取り戻したいけれども、副作用で苦しまないか不安という人はいませんか?そのような人でもハーバルプラス(ロイヤルハニー)であれば、安心して摂取できるはずです。

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)の成分・効果

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)には主に3つの成分が配合されています。トンカットアリ・朝鮮人参・キャビアの3種類です。いずれも異なるアプローチで、私たちの元気を引き出してくれます。

トンカットアリ

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)の主成分として配合されているのがトンカットアリです。トンカットアリといわれると、いわゆる昆虫のアリのエキスと誤解している人も多いようですが、ニガキ科の植物です。ハーブの一種で、見た目はショウガに近い感じです。トンカットアリは別名「マレーシア人参」とも呼ばれていて、マレー半島原産の植物です。このトンカットアリは強壮効果のある植物として、現地では古くから愛用されてきました。
トンカットアリの根っこを煎じてお茶にして飲むスタイルを現地ではとってきました。しかしこのトンカットアリ、苦みが非常に強いのでお茶にして飲むのは厳しいという人もいるでしょう。しかしハーバルプラス(ロイヤルハニー)であれば、無味無臭に製造されているのでスムーズに摂取できるでしょう。
トンカットアリには「天然のバイアグラ」というニックネームが付けられています。精力剤にしばしば配合されている原料に、マカがあります。マカはアンデス山脈の厳しい環境の中で育つ植物で栄養価が高く、精力増強効果が期待できるとされます。このマカをはるかにしのぐ効果がトンカットアリには期待できるとして、にわかに注目を集めています。
トンカットアリには、男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌を活発にする効果が期待できるといわれています。テストステロンは男性の勃起力や性欲に大変影響のあるホルモンです。テストステロンが活発に分泌されれば、性欲を高められ、興奮すればペニスも勃起しやすくなります。疲労回復効果にも優れているので、疲れ気味で精力減退している人にも高い効果が期待できるでしょう。

朝鮮人参

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)には朝鮮人参の粉末も配合されています。朝鮮人参・高麗人参は日本でも健康に効果が期待できる食べ物として古くから注目を集めています。
朝鮮人参には、サポニンという成分が豊富に含まれています。血行促進効果やアンチエイジング効果が期待できます。男性のペニスは、血液が流入することで海綿体が膨張して勃起します。ですから血液の流れが良くなることは、勃起力アップに欠かせない条件です。またアンチエイジング効果で若々しい肉体を維持することによって、元気で性欲の高い状態をキープできます。
朝鮮人参には昔から滋養強壮や疲労回復効果、新陳代謝の改善ができるといわれていました。プラス朝鮮人参には自律神経のバランスを整える効果もあると注目されています。自律神経は男性の勃起には重要な役割を果たしていて、副交感神経が優位でリラックスした状態でないとペニスが元気にはなりません。精神的なものが原因でEDになっている方にとって、この朝鮮人参の作用で心理面を安定させて勃起しやすい環境を作ることはプラスといえます。

キャビア

キャビアというと世界三大珍味の一つという印象を持つ人が多いでしょう。フランス料理やロシア料理で使われる、チョウザメの卵のことです。キャビアといわれると高級食材で、独特の味にどうしても関心が集まるでしょう。しかしキャビアはあまり知られていないかもしれませんが、栄養価の高い食材でもあります。
お目が3脂肪酸という不飽和脂肪酸をはじめとして、ミネラルやたんぱく質などいろいろな栄養分がバランスよく含まれています。いずれも細胞の新陳代謝に欠かせない栄養分です。細胞がどんどん新しく生まれ変わることで、健康的な肉体を維持できます。疲れにくい体質になって、日々をエネルギッシュに過ごせます。丈夫な体を手に入れることで、性欲も高まり男性機能の回復も見込めます。

このような原料を使って作られているのが、ハーバルプラス(ロイヤルハニー)です。ETUMAX社では独自の製法でカプセルに凝縮配合しているので、高い栄養価を体内に効率よく摂取できます。

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)の飲み方・注意点

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)はEDに対して効果が期待できるとされます。もし勃起力を回復させたいと思っているのであれば、女性とセックスする1時間くらい前に1錠を摂取することです。このタイミングで摂取すると、ベッドインのころに血中濃度が最大限になるはずです。つまりより大きな効果が期待できます。
ハーバルプラス(ロイヤルハニー)はEDのほかにも、ペニス増大効果も期待できるといわれています。もしペニスの大きさがコンプレックスでサイズアップを希望するのであれば、就寝前に1錠摂取することです。眠っている間に成長ホルモンといって、文字通り私たちの体の成長を促すホルモンが活発に分泌されます。ハーバルプラス(ロイヤルハニー)の成分と相まって、効率的なペニスのサイズアップ効果が期待できるわけです。成長ホルモンは特に夜10時から深夜2時までが最も活発に分泌されるゴールデンタイムといわれています。何もすることがなければ、この時間帯は眠って体力の回復に努めることです。
滋養強壮や疲労回復を目的で摂取する場合も、就寝前に1錠服用しましょう。女性がハーバルプラス(ロイヤルハニー)を摂取すると、更年期障害の症状軽減効果が期待できます。こちらが目的で使用する場合も、就寝前1錠摂取が理想的な飲み方です。

副作用などの注意点

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)には血行促進効果があると先に紹介しました。その結果、軽い頭痛や目の充血が副作用として伴う可能性がありますので注意しましょう。また血行促進効果がありますので、心臓疾患を抱えている人や狭心症の治療で薬を服用している人は使用を避けたほうがいいでしょう。もしこのほかにも何らかの薬を服用しているのであれば、念のため主治医に相談するのがおすすめです。

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)の口コミ

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)には高い精力増進効果が期待できます。しかし実際に使用したことのある人は効果を実感しているのか、インターネットに掲載されていた口コミをいくつかピックアップしていきます。

セックスレスが改善した

40代 男性
妻とは長いことセックスレスの状態が続いていました。私の精力が減退して勃起しにくくなったことが大きかったです。そんな折、通販サイトでハーバルプラス(ロイヤルハニー)を見かけ、妻とセックスしたいと思って1錠服用してみました。
すると服用して1時間ほど経過した頃でしょうか、下半身がムラムラして近年感じなかった性欲の高ぶりをはっきり自覚しました。妻を誘ってみて、久しぶりにセックスをして2人とも十分満足できました。今では1週間に1回くらいのペースで、夫婦の営みを楽しんでおります。

疲れにくくなりました

30代 男性
ロイヤルハニーを以前摂取していたのですが、独特の甘みにどうしてもなれることができませんでした。ハーバルプラス(ロイヤルハニー)であれば甘みが気にならないという口コミを見かけて、スイッチしました。話の通りで甘みがなく、すんなり摂取できます。まだ性的な部分の効果は実感できていませんが、疲れにくくなったなという印象がありますね。

毎朝勃起するように

50代 男性
ハーバルプラス(ロイヤルハニー)を試して1か月くらい経過しました。それまでしっかり眠っても疲れが取れず、朝の目覚めが悪かったのですがパッチリ目が覚めるようになって、頭も体もすっきりするようになりました。そして何よりうれしかったのは、朝起きた時に勃起している頻度が増えた点です。年齢のせいとあきらめかけていたので、こちらの効果には正直言ってびっくりしましたね。もう少し摂取を続けていきたいなと思っています。

このように男性機能の改善のほかにも、疲れにくくなった・目覚めがすっきりしたという意見が多いです。精力増強だけでなく、慢性的な疲れを感じているようであれば、ハーバルプラス(ロイヤルハニー)を使ってみる価値はあるでしょう。

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)の最安値

サイト 料金
Amazon 取扱なし
楽天 取扱なし
オオサカ堂 取扱なし
お薬ラボ ¥326/1錠

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)は主に通販サイトで販売されています。通販サイトで購入するのであれば、お薬ラボにアクセスすることです。主要な通販サイトの中でもハーバルプラス(ロイヤルハニー)を取り扱っているのは、お薬ラボくらいだからです。大手のオンラインショッピングサイトである楽天やAmazon、Yahoo!ショッピング、オオサカ堂では取り扱いは確認できませんでした。

お薬ラボは1瓶と2瓶・3瓶・5瓶のコースが用意されています。それぞれのハーバルプラス(ロイヤルハニー)の価格ですが、1瓶1万480円・2瓶2万600円・3瓶3万300円・5瓶4万8900円です。単価で比較すると2瓶1万300円・3瓶1万100円・5瓶9780円となります。つまりたくさんまとめ買いすればするほど、単価は安くなってお得な計算になります。ハーバルプラス(ロイヤルハニー)はサプリメントで即効性はあまり期待できません。ですからまとめ買いをして、継続摂取してみることも検討しましょう。

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)のまとめ

ハーバルプラス(ロイヤルハニー)には天然のバイアグラといわれるトンカットアリの配合されているところが注目ポイントです。男性機能の回復に高い効果が期待できますので、ちょっと夜がご無沙汰という人にはお勧めの精力剤です。疲労回復効果もあるといわれているので精力以外で、疲れ気味で日々の生活が楽しめないという方も一度試してみる価値があります。


合わせて読みたい
ぼっきの基礎知識


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です