アロンザは体臭改善とぼっき力増強の両方に効果がある?口コミや体験談をまとめてみました!

年齢を重ねると、体のいろいろなところにガタが来るでしょう。若いころのように無理が聞かなくなることも出てくるはずです。

体の衰えを実感している、でもいつまでも現役バリバリでいたい、男としてのプライドは保ち続けたいと思っていませんか?

そのような人におすすめのアロンザについて、
以下で詳しく紹介します。

アロンザとは?

通販サイトで注目を集めているアロンザとは、エナジードリンクの一種です。もともとは口臭をはじめとした体臭に対する効果の期待できるドリンクとして注目を集めました。

しかし最近ネットでは、アロンザに滋養強壮効果も期待できるのではないかという観点で関心を集めています。

40代に差し掛かって、体の衰えを感じるようになった、でも男性としていつまでも頑張りたいと思っている人におすすめです。その効果はデータでも実証されています。

アロンザのメーカーでは、モニターアンケート調査を実施しました。その結果、実に98.7%もの人がその効果を実感しています。最近疲れやすくなった、疲れがなかなか取れないという人に一度試してみる価値があるでしょう。

【アロンザ公式サイト⇒https://alonza.jp/

アロンザの成分と効果

アロンザにはさまざまな成分が配合されています。

例えばブラックジンジャーやHMBカルシウム、BCAA、サラシアなど男性の体づくりに必要な成分が配合されています。さらにカキタンニンや防カビ・防菌・防虫効果もあるといわれるフィトンチッド、便秘対策にも有効とされるサフェノンEGCg-OP、ブドウの皮や種から抽出される抗酸化作用に優れたORAC15M、コーヒーやゴボウから抽出されたデオアタックといったいわゆるオヤジ臭の悩みを解消できるような成分も含まれています。

特にデオアタックは製品紹介資料も出ていて、悪臭残存率が10分間で0%になったと発表されているほどです。そして滋養強壮をアップするため、以下で紹介する4種類の成分が含まれている点に着目しましょう。

黒マカ

マカは精力剤を多少知っている男性なら聞いたことがあるでしょう。栄養価が高く、男性の精力減となる重要な植物です。

黒マカはマカの中でもサポート力に優れているといわれています。ですから抗疲労や持久力向上、精力増強により高い効果が期待できるわけです。

亜鉛

男性力をアップするために亜鉛は欠かせない成分です。欧米では「セックスミネラル」という名称で紹介されることもあります。

精力増強に欠かせない栄養分なのですが、日常の食事では十分摂取しにくいといわれます。不足しがちな栄養分をアロンザを飲めばしっかり補給できます。

L-シトルリン

L-シトルリンはアミノ酸の一種です。全身のめぐりをサポートする効果があるといわれていて、精力剤をはじめとしていろいろな健康食品に配合されている成分です。

スッポンエキス

スッポンは精のつく食べ物であるということは、日本人の間で広く知られています。スッポンには多種多様な栄養分を含んでいます。その中には男性のパワーを維持するために欠かせない滋養強壮成分も含有されています。

このほかにもアロンザには、5種類のビタミン・11種類のミネラルも含まれています。偏った食生活を続けていると、どうしてもビタミンやミネラルが不足しがちになります。アロンザを飲めばこの不足しがちなミネラルとビタミンをバランスよく配合されています。

健康でエネルギッシュな体作りをサポートできるので、インターネットを中心に注目を集めているわけです。

アロンザの飲み方・注意点

アロンザはドリンクタイプの健康食品です。粉末状のアロンザを1回当たり1包、水などの飲み物に割って飲むだけです。水に溶けやすい粉末で、3秒もかき混ぜれば水にしっかり溶け込みます。

味が気になる人もいるでしょうが、天然のレモン果汁を使っているので、レモン味ですっきりとした飲みあたりです。糖質オフで1包当たり14キロカロリーなので、ダイエットしている人も気にすることなく飲めます。

アロンザはお酒に混ぜて飲むことも可能です。焼酎の割り下にすればレモンサワーや酎ハイのような感じで飲めます。女性と一緒に過ごす場合、バーで一緒にお酒でも…というケースも多いでしょう。そのようなときにアロンザをお酒に溶かして飲めば、スタミナチャージが可能です。ですからそのあとベッドインとなった場合でも、女性と十分悦ばせることもできるでしょう。

飲むタイミングについては、別に決められていません。ここ一番集中したいときやスタミナ補給したいときなどに飲めばいいでしょう。

口コミサイトなどで紹介されている具体例としては、食後や大事な商談前、合コン前などがあります。口臭・体臭対策もできるので、女性と会う前に相手に臭いで不快に思われないために飲んでいるという人もいます。

【アロンザ公式サイト⇒https://alonza.jp/

副作用の心配はない?

アロンザなどの健康食品・精力剤を購入する際に、副作用の心配をする人も多いでしょう。しかしアロンザに配合されている成分は、私たちが普段食している食べ物から抽出したエキスばかりです。

ですから副作用をはじめとして、肉体的な負担を懸念する必要はないでしょう。アロンザのメーカーによると、妊活をしている女性が飲んでも問題なしとしています。

アロンザのメーカーでは商品製造でも、細心の注意を払っています。厳しい品質管理・衛生管理基準で認可しているGMPを取得している国内工場です。このため、厳格な検査を行って厳しい品質管理をクリアしたものしか市場に出していません。ですから副作用などの健康被害を心配せずに、気軽に摂取できるわけです。

【アロンザ公式サイト⇒https://alonza.jp/

アロンザの口コミ

アロンザにはいろいろな成分が含まれていて、副作用の心配のないことは上でお分かりになったでしょう。

ところで実際のユーザーはどのように感じているのか、ネットで紹介されていた口コミをいくつかピックアップしてみます。

エネルギッシュな毎日を過ごしています

40代 男性
40歳に差し掛かったあたりでしょうか、体の衰えを実感するようになり、栄養ドリンクや精力剤をいくつか試してみました。しかしなかなか自分の体にマッチするようなものに出会えませんでした。

そんな時ネットサーフィンしたところ、アロンザに出会いました。飲んでしばらくしたら「ほかの栄養ドリンクとは違う」という確証を持ちました。朝からぱっちりと目が覚め、活動的に動ける毎日を送っています。

女性に対する自信を取り戻せました

40代 男性
仕事の疲れが影響しているのか、ここ最近女性とベッドインしてもムスコがきちんと反応してくれない事態が何度かありました。何度も経験すると、「また同じことになるのでは?」と思ってしまって女性に対して積極的になれませんでした。

そんな時に同年代の友達からアロンザを紹介されました。飲んで数週間経過したところで、近年経験していなかった朝勃ちが起こり自分でもびっくりです。今では1か月に複数の女性を制覇できました

疲れを感じにくくなった

40代 男性
年を取ると、どうしても朝眠っても前日の疲れが抜けにくくなりました。注意力散漫になって、思わぬミスをすることもあり悩んでいました。

しかしアロンザを飲むようになって、眠れば朝疲れが取れるようになりました。今までよりも仕事に集中して取り組めていると思っています。さっと水に溶かしてどこでも飲めますし、カバンの中に入れて持ち運べるのもおすすめですね。

女性にモテるようになった

40代 男性
アロンザを飲むようになって、男性機能が確実に強化されていると思います。また内面から出てくるエネルギーもアップしたような感じがしています。

たまに自分のことを鏡で見るのですが、ギラギラしているのがよくわかります。女性から声を掛けられる頻度も多くなって、まさか50代に差し掛かってから女性にモテるようになるとは思ってもみませんでしたね。

におわなくなったとほめられた

40代 男性
幼稚園の娘から「パパは臭うから嫌」といわれ、大変ショックでした。それで消臭に効果があるといわれるアロンザのことを知り、試しに使ってみました。

1か月くらい経過したところ、自分ではよくわからないのですが、娘が抱き着いてくるようになりました。「パパ臭くない」と言っていたと妻に後から聞かされ、効果があったのだなと改めて感じました。

【アロンザ公式サイト⇒https://alonza.jp/

アロンザ体験談

私も最近疲れ気味で、若いころのようにエネルギッシュに日々の暮らしをしたいと思っていました。そんな時にネットで話題になっていたアロンザの存在を知り、自分でも試してみようと思いました。

1包取り出してコップの中にアロンザを入れてみました。さらさらとした細かな粉末でした。鼻を近づけてみましたが、粉末の段階では別に強烈なにおいはありませんでした。そこに水を入れてかき混ぜて飲むのですが、粉末が細かいのでちょっとくるくる回すだけでしっかり溶けます。だまになることもありません。

私が個人的にお勧めしたいのが炭酸水と一緒に飲む方法です。レモン系のサイダーを飲んでいるような感覚で摂取できますね。また泡が噴き出してくる感じも「いかにも効きそう」というイメージを膨らませてくれると思います。

実際に飲んでみると、レモン味のジュースやスポーツドリンクを飲んでいる感じと一緒です。レモン味といわれると酸味がきついのではないかと思う人もいるでしょう。でもレモンの風味はあるけれども、舌に刺さるような酸っぱさはないです。多分普段酸味の強い飲み物を口にしない人でも、スムーズに飲めると思います。

ただ単に酸っぱいのではなく、うまく口では表現できないのですが複雑な味わいですね。いろいろな成分が含まれているから、このような味わいになるのかなと思いました。

飲み続けて1か月くらい経過したのですが、疲れにくくなったのは確かですね。最近年齢のせいか、前の晩に飲み過ぎてしまうと翌日の朝起きるのが大変つらかったです。

しかしある程度の時間眠れば、多少飲み過ぎても朝きちんとリセットできています。午前中から頭がクリアなので、バリバリ仕事ができ、作業効率も着実にアップします。飲み過ぎた時には翌日のランチ時も食欲がなかったのですが、昼前になると空腹になって、食事がうまいと感じる毎日です。

精力もアップした気がしています。それまでエッチなことを考えるのも億劫な毎日だったのですが、どんなに仕事が忙しくても下半身がムラムラすることも多くなりました。妻とはここ数年レス気味だったのですが、久しぶりに最近誘ってみて、夫婦の営みも復活しました。近年感じなかった、「毎日が楽しい」というのを実感しています。

【アロンザ公式サイト⇒https://alonza.jp/

アロンザ最安値

アロンザに興味を持ち、自分も購入してみたいと思っている人はいませんか?アロンザはドラッグストアや薬局ではまず販売されていないでしょう。通販サイトからの注文で入手することです。

2017年9月現在、アロンザは楽天やAmazonのような大手オンラインショッピングサイトでは取り扱っていませんでした。安定して長期的に購入するのなら、公式サイトからの注文がおすすめです。しかも定期コースでの注文がおすすめです。

サイト 料金
Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
公式単品 7980円
公式定期 980円

公式サイトからアロンザを単品購入した場合、7980円かかります。それが定期コースの場合、初回限定ですがなんと980円で購入可能です。7000円引きなので利用しない手はないです。

2回目以降は5980円となります。これでも単品購入と比較すると2000円引きなのでお得なことに変わりはないです。定期コースの場合、最初の4か月は少なくても購入する必要があります。

しかし効果を確実に実感するためには、4か月程度継続して使用したほうがいいでしょう。定期コースで注文すれば、毎月決まった日に自動的に商品が届きます。いちいち手続きする必要がないので、うっかり注文し忘れる心配もありません。

初回980円のキャンペーンは
毎月先着100人限定です

アロンザに興味があれば、早めに注文するのがおすすめです。

【アロンザ公式サイト⇒https://alonza.jp/

アロンザのまとめ

アロンザは体臭・口臭に効果のあるドリンクとして発売されていますが、口コミサイトの意見を見ると精力増強や滋養強壮効果が十分期待できることが分かります。

中高年男性の方で、疲れやすくなった、疲れがたまって性欲が全くわかなくなったのであれば、一度試してみる価値があるでしょう。水に溶かして飲むだけなので、手軽に摂取できるのもおすすめポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です